忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29 (Thu)




やっぱりね、ウチにとって貴方は偉大だと。。。
そう感じました。





今日は、このまますばる君について語ってみたいと、想います。
また日を改めては、ウチの最近の出来事…全部話したいと想います。





みんな、ありがとう。











PR
2007/04/17 (Tue)

今日は、大好きなあの人のコトを語りたいな、って思ってます。


うん・・・どんな貴方でもウチの想いは変わらない。


もうね、男前マジックにかかっちゃたんだよ^^;


それは∞にも言えるコトなんやけどね!



2007/03/19 (Mon)

今日はすばる君のことについて語ろうかなぁ~…

最近、誰かに対してのメッセージとかめっちゃ好きです。




あなたは、ウチにとってもうなくてはならない人。
その笑顔も、その声も、全てがウチを安心させてくれて。


昨日も1人で不安になってたときに、エキサイトで
あなたの声を、姿を見たら…すっごい安心しました。

少し切なかったけど、すっごい安心しました。


夜の12時を過ぎてたから、博貴担のだいすきな人にも
助けを求めることができなかったです。

こんなん書いたら、怒られるかな?苦笑


そんなときにやっぱりあなたの笑顔を見たら、
もうごっつい安堵感を感じて、優しい気持ちになりました。


あなたはなくてはならない人。
それは、関ジャニ∞のあなたを含め8人にも言えることやけど

やっぱりその中でも、あなたを見ると一番安心しているウチがいます。



どんな言葉も、スッと心に入ってくる。
綺麗過ぎる歌声が、何故か恐いときがあるけれど

やっぱり、あなたの声がだいすきです。



あなた自身がだいすきです。


これからも身体に気をつけて、全国ツアー頑張ってください。
きっと参戦するからね。



あなたの関ジャニ∞にいるときの心からの笑顔、だいすきです。




今日も1日女前でした(・-・|

2006/12/22 (Fri)

やっと書けるなぁ~、∞のこと。
今日はその中でも、すばる君のことなんやけどね!
尊敬に値する人の言葉で少しだけ、元気が出ました。
ありがとうございます。

さーて本題です!

すばる君ってスゴいんですよね…
惹きつける力がすっごいあると思うなぁ~。
ウチもすばる君っていう人格に惹かれたし、
あのまっすぐ届く歌声にも、惹かれた。

あの声があったからこそ、つぶれてない…ウチは進んできたと思うねん。

 

励まされ

癒され

救われ

突き動かしてもらった

 

すばる君の言葉で、音で、

 

ウチはきっと救われたんやと思う。

 

そう思ったら、すごいなって
すばらしいことやなって思えたよ。

やって音で言葉で人を救うコトができるねんもん。

すばる君で救われた人、ウチの他にもいっぱいおるハズやもん。

 

そんな貴方を尊敬せずにはいれないよ。



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *