忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)


また日にち空いちゃったよー(^^;)なきずなですけどもー。
今日は、だいぶ…去年に妃芽からもらってたバトンしよかな、って思ってます♪

どんだけ期間空いてんだよ!って感じですが、許してやってくださいw


あと、痛いバトンはやってる途中で断念しちゃいました…。
そんなキャラじゃないのは、妃芽がよう知ってるハズ。



では、バットーーーン
PR
2007/05/02 (Wed)
今日はマキからもらったバトンしたいと思います^^
本間にいっつもまわしてくれて、ありがとうね♪


でもコレ4人にまわさないとアカンねんな…^^;
そんなにまわせる人おらんかも…




それではっ、Let`s バトン!
2007/04/29 (Sun)
今日はマキからもらったバトンをしたいと思いますw
いっつも廻してくれるマキ、ありがとうね


そして別の記事にこの数日間にあったことを書きたいと思います!






それではLet`s バトン!
2007/04/16 (Mon)

えー…と、みなさんありがとうございます。

言われて初めて気づくこともあって、


自分を甘やかすのは、もうやめます。



ウチは苦しい環境から逃げてるだけやった。



まだまだいっぱい泣いてしまうけど、その後に同じぐらい笑えたら

今はそれでいいかな、と思っています。




今日は気を取り直して、マキからもらったバトンを

やりますよっ^^

2007/03/29 (Thu)

今日は大好きな妃芽からもらったバトンしたいと思います^^

今までに回してくれた人もだんだん消化していきたいと

思いますっ!ちょっと待っててくださいな^^;



それではっーーーー!



【お国自慢バトン】



1.どの都道府県に住んでますか?
差しつかえなければ、アバウトに周辺地域を教えてください。


大阪府大阪市なんですね
めっちゃ大阪なんです!




2.標準語県内に住んでいますか?
方言を使うなら、種族と珍しい方言やその特徴を教えてください。


大阪弁ですね。
特徴…極端に【こわい】と【親しみやすい】に分かれると思うな。

【かたづける】を【なおす】とかね^^
【捨てる】を【ほかす】とか!




3.住んでいる近くの有名な場所を教えてください。


いやー…梅田とか、心斎橋…アメ村とか。
その辺かなぁ~…。

ちなみに言うと、ウチまだ心斎橋1回しか行ったことないです。(ぇ




4.住んでいる、都道府県の有名人や歌手を教えて?


関ジャニ∞さんの章ちゃんと丸ちゃん以外の6人は大阪ですね^^
あとは、ダウンタウンの浜田さん。

ダウンタウンさんは、おもろい!




5.地元のここだけは許せない!というところは?


んー・・・別に何も思い浮かびませんが…。
強いて言うなら、ウチが住んでる近くには何もない!
学校が目の前にあるだけ!(笑)




6.私の地元に住んだらこんなメリットがあるということを
アピールしてください。


上で言ったように、何もない(笑)

ん~・・・みんな本間に情があって
本間にあったかい人ばっかり。

それと、ウチと仲良くなれるという…(黙れ




7.地元に多い名字は?


長谷川、田中。
これはね、駅行く途中に
【長谷川通り】ってゆーぐらいあります(笑)
前数えたら13ぐらいあった^^

田中はウチの学年に5人ぐらいいます。
ご近所にもいっぱいいます。





8.ネット友達で近くにいる人はいますか?


妃芽ちゃんがいますねw
大阪っ子ですよw




9.上で紹介した友達にまず回しましょう。
後5人指名してください。


みんなほとんど回ってるからな…
マキは強制ね^^(笑)
あと、よかったらrisaちゃんどうぞ!
ちょっと5人はキツいんで、ココまでで^^;

まわしてくれた妃芽!ありがとうねw

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *