忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed)




タイトル通り、ちょっと移転を考えてます。




まどっろこしい内容なので詳しくは追記へ。






PR
2008/05/28 (Wed)



テスト終了しました、きずなですけどもー。
やっとですよー、遊びたいですよ←

でも、疲れの方があるから休みます。



ちょっと、へこんでます。
進路のことでもそやけど、友達関係について
ちょっとどーしていいのかわからんくなってます。




2008/05/21 (Wed)



明日からテストが始まっちゃうよ、なきずなですけどもー(´・ω・`;) 





最近、高校2年になって進路のこと、よく考えます。
学校が進路はどないすんねん?って、煩いぐらいに聞いてきます。
なんでこんな早くに決めなアカンねん!って腹立ったりもします。


学校に急かされ、最近大学や専門学校の資料をもらってきている途中です( ´・ω・)
基本的には、大学は『心理学科』があるところで
専門学校は『音楽系』って考えて、資料もらってます。

でも、今の自分の気持ちは8割・専門学校で大学は2割です。




※書いてる途中、かなり暗い内容になったんで追記にします







2008/03/17 (Mon)


こんばんワンツー、肩こりが激しいきずなですけどもー(;_;)
今日は起床が、とーっても遅かったです…。


お昼前に起きて、(←)お昼ごはんにUFO食べました(・□・*)
そして、2時ごろにTSUTAYAに予約していた『ワッハッハー』を
取りに行きました!遅いけど…ヽ(´~`;)
初回と通常と、aikoさんの『二人』買って、帰りました♪


それから、そら坊の散歩に行きました。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
しっぽ振り振りのご機嫌散歩っ♪

帰ってきて、ブラッシングしてからPC開いて
ずーっと、音楽プレーヤーをいじくってました(笑)


もちろん、ワッハッハー入れました♪
今はずっとBJ聴いてます(^ω^*)
なんか、今までにないって曲ですっごい好きですね(=´∇`=)

不意に、泣かされそうになりました(笑)





よし、今日はここまで!
後は追記でね♪


追記は、もらった言葉について。







2007/11/02 (Fri)
こんばんワンツー!元気なきずなだよー


今日はみんなに報告があってきました。
この前絶縁状態の大切な友達がいるって言いましたよね?

仲直りできたんですよ、、、、。
10月の15日に…少しの間ギクシャクしてたんですけどね(汗)

不安、だったそうです。
離れていくと、それならコッチから離れる方がいいって。
そう思いはったみたいです。

でも、アホやね。
ウチ等4己1言うたんアンタやんか(笑)
離れられんよ。
何年、アンタの片腕してると思ってるねん。


報告が遅れて本間にゴメンなさいね…。
自分も少しまだ仲直りしたことが嘘のようで
疑ってたんですよね…


でも、夜に会って話す度に
『あぁ、こんな感じや。。。』とか
ずーっと笑顔で自分の話をしてるとこも
ウチのツッコミにスルーするとこも
全部、全部、変わってなかった。

祭り一緒に行ったら
『あぁ、こんな(幸せな)瞬間、前にもあったな。。。』とか
仲良しの4人組でおったりしたら
前と変わらない笑顔が、そこにはあって。

本間に幸せな笑顔を、浮かべたのは
久々であって…祭りから家に帰って
オカンに泣きついて『よかった、よかった』って
ずっと言い続けていました。


9月の26日ぐらいから10月の15日。
たったの、11日間。
でも、その絶望的な時間はあまりにも長くて
人生の中で1番傷ついた瞬間であって。

でも、暗闇を抜ければ
その11日間はめっちゃ早かった。


その時間があったからこそ
今の笑顔があるのかもしれない。

その時間があったからこそ
今前よりも遥かに確かな絆を感じることができてるのかもしれない。


そう考えれば、ウチ等にとっちゃ
ある意味成長するべき時間やったのかな、って。


そう、思いました。



今度は映画も一緒に見にいくねん!
そんな当たり前のようなことをできるのが嬉しい。


隣にいるのが当たり前やった友達が離れてくことが
こんなにも恐いことだったと、初めて知った。

当たり前のようにしゃべってた時間がなくなることが
こんなにも悲しいものだったと、初めて知った。



1度見失ったからこそ、わかることがいくつもあるということ。



これがあったから、当たり前が『幸せ』なんだと
これがあったから、繰り返す日常が『平和』なんだと
よくわかったんだ。



だからね、今よりも刺激がほしいとかはいらない。
ある程度の刺激は必要かもしれないけど
それ以上は、求めない。

そうすれば、周りがもっと見えてくるもんね。



心配してくれたみなさん、本間にゴメンなさいとありがとう。
これからもきずなをよろしくね!



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *