忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/06 (Sat)
ん~・・・本間にPCを触る時間がないきずなですけどもー・・・。


なかなか触れないです(ノ_・。)
テスト前もあるんですが、バイトも忙しく
毎日がただ忙しく過ぎていきます。


コンレポもちょびちょび書いてるんですけど
まとまった時間がなくて、ガァーって書けないです。。。ρ(-ω- ) 
待ってくれてるってゆー優しい方々・・・本間にゴメンなさいね(汗)


まぁ、それなりに学校も楽しく過ごしていますよ(・ω^)
一時は本間に自分でも心配してたんですけどね。

辛いときもあるけど、忙しい毎日に泣いてる暇も
あんまりないです!

今はがむしゃらに前へ、進むだけです!


一応、きずなは生きてますので!
すみれ、ちょっとだけメール待っててね(ノ_・。)





こーして忙しい中、悩んでる暇もないのに
問題は次々と起きるもので・・・。




あっ、暗い記事やから
追記に書きます(^^;)
読みたくない人はやめておいてね。

高校がだいぶ落ち着いてきた中で、
今中学の時の大切な仲間を・・・失いそうです。

こーして思ったら、
何かを得る為には、何かを捨てなければならんって
考えが頭を支配する。

だってね、高校がダメなときは中学の子と普通なのに。
高校がいいときは中学の子とダメになるなんて。


ココでも何回か言ってた、ウチの理解者です。
小学校前からの付き合いでもうかれこれ10年。

小4から一緒にバスケをしてきて、ずっと一緒にいた友達以上の友達。


中2でキャプテンと副キャプテンになって
一緒に部活のことに悩んで、一緒に乗り越えてきて。

何でも2人でこなしてきた。


相談事やって、どんな些細な嬉しいことでも
一緒に語ったりして。

地元の本間に仲良しの6人で馬鹿やる時間が大切で
この上ない幸せやった。


なのに。


高校に入って、会う時間が少なくなっていって
お互いが高校への失望感と中学の戻りたさの溝にはまって
ウチはあの子の闇に気づくことができんかった。


友達ごっこって、何?
上辺って、何?
存在忘れてって、何?
友達なんか赤の他人って、何やねん?
アド消すって、何考えてるん?

疲れたって何?



夜中やのに、本気で泣いた。
目は腫れて、少しうつみたいになってた。

縁切れられて、初めてウチは友達の裏切りを感じた。



でもね、わかってるよ。
10年も付き合ってるもん。

嫌いなんて、自分も心痛めながら言うてるんやろ?
プライドも人一倍持ってるお前やから。

そんなもん捨ててもうたらえぇ、って思うけどな。


アド消す言うても、メール送ってきたら
返事返ってくる。誕生日にメール送ったら『ありがとう』って。


きっと、元に戻る日がいつか来るよな。
ウチはお前との関係が終わったんなんて思ってない。

今は待つから。


お前が辛いのもよーわかっとる。
でも、お前のその言葉で傷ついた人はウチだけやない。

お前は人を信じるのも裏切られるのも嫌がるし怖がってるけど
信じてた友達に縁を切られること、それ以上の裏切りないで?
皮肉っぽくなったけど。


それほど、傷ついて苦しんだ奴もおるよ。




ご飯食べれんくなって、少し痩せた。




愚痴っぽくなったけど
ウチは信じてる。


みんな揃って笑える時がくることを。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー☆
いつまでも待ってるよ♪笑


またきずなとみんなで笑えるといいな。

大丈夫
なんて、無責任かもしれないけど…

そう信じてれば、きっと大丈夫。

神様はそんなにイジワルじゃないはずや!笑
すみれ 2007/10/06(Sat)23:35:46 編集
無題
あたしがどーこー言える事じゃないけど
辛いことがあった分 きっと嬉しいこともある
って信じてる…というか信じたいってあたしは思ってるんだ^^

辛いことあっても 少しずつ進んでいかなきゃね、って。

きずなちゃんの詞みてみたいっ!!
リナ 2007/10/07(Sun)15:09:34 編集
包茎
車の外にドラムの音だけがやたら響く曲
包茎 URL 2010/01/10(Sun)08:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *