忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[183] [182] [180] [179] [178] [177] [176]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed)




タイトル通り、ちょっと移転を考えてます。




まどっろこしい内容なので詳しくは追記へ。









えー、ちょっと移転しようか、迷ってます。
移転先はたぶん、JUGEMさんでお世話になろうと思ってます。

ここが扱いにくいとか、様々な理由があるんですが、やっぱり1番は、


この場所で 『思うまま、心のまま』 に文をかけなくなってしまったこと。

これってあたしにとっちゃ、、致命的なんです。



この場所…上のことをモットーに今までやってきました。

でも最近、ある事件があって素直に文章を書くことができなくなって。
また対人関係でいろいろあって、それがブログにでちゃって。
こう…『こんなん書いていいんかな?』って人の目を気にする悪い癖がでてきてしまって。

ココを始めたときの自分って本間にまっさらな気持ちで
言葉を偽ることなく、自分の言葉で純粋に書けてた。

だからハルちゃんが好きって言うてくれたんが、ごっつ嬉しくて。
『言葉が綺麗』って言ってくれたの、すっごい涙ぐんじゃって。
みんなが来てくれるのすっごい嬉しくて。


でも今の自分はそうじゃなくて。
自分の言葉が見つからんで、人の目を気にしてる。
ここは、自分の場所のハズやのにね。


この場所って、本間にあたしの心の一部やから。
人からしたら、『ただのブログやん』って思う人のが多いと思うけど、
あたしにとったら、本間に大切でしかたのない場所やから。


だからこそ、移転するべきなのかな?って思ってます。
自分の弱さのせいで、この場所が苦しい場所になってしまう前に。
今、あたしは今自分自身に負けちゃってるんでしょうね…。
だから、また人の目気にして、自分だけの言葉書けなくなっちゃったりするんだろうね。


結局、移転は自分の為だって、言われても、
この場所を嫌いになるより何万倍もマシ。


だってさ、ここって想い出深すぎる場所やもん(^^)




今、もう新しいブログは誰にも教えてないけど作ってるんですよ。
ここに気持ちをぶつけれない分、そっちのブログにぶつけてて。

『Another's Sky』…まぁ、もう1つの空、ってことでね。
本格的移転をしたら、また『いろんな空。』に変わると思われます。

一応、URL載せておきますんで、どうぞ!
久々に明るい、いつものきずなを見れると思いますよ(^^)




では、以上!ばいばい(^^)




http://sbt8-1.jugem.jp/





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *