忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[183] [182] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat)


こんにちワンツー!ただいまテスト期間真っ只中のきずなですけどもー('▽'*)
土日挟んでるから、ちょっと余裕ぶっこいちゃってます。


最近、どーしてもブログが書けない!
書く時間は結構あるのに、全然書けない。

今、あった出来事とか気持ちを上手くココで言葉にすることができないです。
それが、すっごい悲しいです。
頑張って書いてみても、何か嘘っぽくなって
まるで違う自分みたいで、消すこと繰り返してます。

本間なんでなんやろ?




今日は、久々に詞が出来上がったんで、それをUPしに来ました。






タイトルは決まってないです。
いっつもタイトルだけは決めれないんですよね(^^;
誰か、考えてみませんか?(笑)



では、レッツゴゥ♪




見慣れた町並み 
古ぼけた想い出とともに過ぎ去ってく
揺れる車両に1人 夢の鼓動感じた

移り行く景色 君を重ねたりして
寂しさに震える心 見えないフリしていたんだ

溢れる希望掴みたくて 飛び出した故郷
もう戻らないと 誓ったけれど
最後に見てしまった あの涙だけが
夢を見る僕を壊してく
ほら今日から
泣き出す空に 僕は恋をする

慣れない街並み
真新しい記憶とともに日は昇る
移る季節に1人 取り残された気分さ

消えない記憶 今も思い出しては
切なさに震える声 聞こえないフリしてるんだ

こぼれる涙拭いたくて 飛び出したい異郷
でも逃げないと こぶしを握った
最後に見てしまった あの涙だけが
頼りない僕を強くする
ほら今日もまた
泣き出す空が 僕の背を押す

もう二度と帰れない そう呟けば
夢なんか叶わない 君はそう言った
なら届けてみせるよ この異郷の地から
何年かかっても この夢
僕だけの音にかえて


このまま想い届けるさ 残してきた故郷に
そうありのまま 僕の音だけを
最後に見てしまった あの涙だけが
振り返る僕を突き動かす
ほら今日もまた
泣き出す空に 僕は恋をする




By きずな

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *