忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 (Mon)


こんばんワンツー!
日曜日、関ジャニ∞やってくれましたね!

大阪も所々、抜けちゃってるんですがねε-(;-ω-`A)
友達とそのことに語った結果、


『大阪が、首都になってしまえばいい。』


と、ゆーわけですね(o´ω`o)←



ecoのとき、あたしバイトで全然見れなくて(^^;)
今も見たのは、とりあえず昨日の晩に
『fuka-huka Love the Earth』、朝ver.と夜ver.のは見ましたよ!

感想は追記に書きます♪
かなり色んなことを感じた唄だったので、ダラダラと書くと思うので(笑)



あっ、拍手しっかりと全部見れるようになりました!
設定を間違っていて、ちゃんと見れなかったみたいで…すいません(*;ω)
奈月ちゃん、言うてくれて本間にありがとう!
見たいって言うてくれる人がおるってことが、本間に嬉しかったです。



では、追記に感想でーす♪
PR
2008/05/18 (Sun)



こんばんわんつー、なかなかご飯が喉を通らないきずなだよ!
本間に病気以来、食べれない。
母親に「痩せたなぁ~」言われたけど、
これは、『やつれた』って言うねん(。´-д-)笑


あ、タイトルなんですけど知ってる人は知ってると思います
嵐の二宮くんの『虹』ってゆう曲です。

これ初めて嵐ファンの子にカラオケで聞かされたときは、
本気でなんか、泣きそうになった曲です。



話逸れましたけど、今日は関ジャニ∞さまについて
日ごろの感謝だとかを、語ろうかな・・・と思いまして(・-・*)

自分の好きなように、書きたいように伝えたいな、と思っていますので
たぶん、いつものように文章はグチャグチャでしょう(笑)


それでも、やっぱり伝えたいので書いちゃいます。



追記にね♪


…と思ったんですけど、もう11時前で
しかも、テスト前なんで、書けそうもないんで

次回あたりに書こうと思います(汗)




だから今回は、一言だけ。












2008/03/19 (Wed)


こんにちワンツー!7時間労働してきたよ♪なきずなですけどもq(^ω^q)
店長、高校生をどんだけ働かす気なんだw

と、若干ムカついておりますです!
だって1ヵ月で112時間って…(;´・д・)パートさんよりお金稼いじゃってます←
春休みは買い物行きたかったのに、ほとんど行かれへんやないかヽ(#`Д´)ノ

パンプスも欲しいし、春の服もほーしーいー!!
かばんもほしいのに…(´‐ω‐)=з

学生は勉学もあるんですが?て感じだわ(^^;)




さーて、今日はかなり久々に関ジャニ∞さんを語ろうかな、って思っております。
たまには、パーッと語ろうかな…と(笑)

ってか、ココしか語る場所がない←


1番自分の飾らない気持ちで伝わると、思ってます。







それでは、追記は関ジャニ∞。











2007/09/02 (Sun)

本日、9月2日第2部…オーラスに参戦してきました。


正直、あんだけテンションが上がって、声だして
はっちゃけたの初めてかもしれん、ってぐらい暴れました。


やっぱりね、大好きで間違いなかった。
eighterって叫んでくれる声が心地よくてしゃーなかったんやよ。


席すっごい今回もよかったの。
本間にドームの時より近くてね、みんなの顔がしっかり見えた。


やっぱりでも、別れるときの寂しさは半端なくて、
それが盛り上がっていれば、いるほどに。


みんなのありがとう、が優しかった。
ありがとうって言いたいのはこっちの方なのにね。


今回のライブで得たモノ、たくさんあります。

強情にGo!を聴いて、『後悔なんかするんじゃねーぞ!』って
きみ君と丸ちゃんの言い方が本間に気持ちこもってて

今の自分にめっちゃ響いて。


Do You agree?のとき本間になきそうになったの。



だってね?あの子のパート空いてたと思う。
あの子がその場にいるかのように。
最初のパートのところ。



今回のライブで愛してるって思った。
今回のライブで愛されてるなって思った。

やっぱり、相思相愛やなって思った。


eightとeighter。
間違いない!
章ちゃんが言ってくれた言葉が嬉しくて
すばちゃんのありがとうが嬉しくて
ヒナちゃんのeighterって声が心地よくて
亮ちゃんの照れた顔が嬉しくて
たっちょんのドラムがかっこよくて
丸ちゃんの微笑んだ笑顔が優しくて
きみ君の真剣な顔がカッコよくて
博貴くん・・・見に来てたかな?
∞の博貴くんの想いが嬉しくて。

やっぱり愛してます。



だいすきだよ、みんな。


2007/06/16 (Sat)

さて、無事に誕生日を終えて16歳になったきずなですけどもー☆(`・ω・´)ノ
祝ってくださった皆さん、本間にありがとうございますw
嬉しくてしゃーなかったですq(^ω^q)


妹からはつなびぃにも載せたけど、枕とくしをもらいました♪
本間はウチが前から欲しがってたスケジュール帳をくれるって言ってたんですが
どうやらなかったらしいです(笑)


あぁ~…欲しいな。
買わないと自分のスケジュール管理ができないもんで(汗)





さて、今日は昨日あったMステの感想的なもの書こうかなぁなんて^^



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *