忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue)

このネットって世界でウチはいろんな人と出逢い、

いろんなことを学んだり…

仲良くなった人もいっぱいいます。


今日はその中でも大好きな あの人 にメッセージです。


本間に出逢ってから、ものすっごいスピードで仲良くなったなぁ^^
今まで出逢ってきた全ての人たちの中で一番早かったで(笑)


本間ね、メールしてたらね…なんて言うんやろか…
安心感ってゆーんかな?とりあえず、心地が良いんよね。

昔から知ってる…そんな感じがして
下手したら、学校とかの友達よりも心開いちゃってるからね^^;

ウチはあなたの言葉によーく泣かされるモンです(笑)
でもその涙はあったかいから、えぇと思うねんな^^


そして、何かするタイミングや思ってることもだいたい一緒でね(笑)
この前はDVDのエキサイト見終わって、ブログ見たら同じ時間帯に
あなたもエキサイト見てたりね。笑

しかもコレ1回じゃなく2~3回はかぶってる!
これにはウチも驚いたで~…。


もう遠慮知らずになっていこう!と誓いをたてて
言いたいことは言おう!なんてコトも約束してまして^^


そして互いが互いに【不思議】を感じてまして。
何でこないに心を開けるんやろう?と。

つまり、本人達にも詳しい理由はわからないってコトなんですね^^;
今候補として、【似てるから…かな?】ってゆー意見が上がってますね(笑)


そんなあなたの心に今は、雨が降っています。
いつ止むのかは、ウチも本人もわからないけど

止まない雨はない、∞だってそう言ってるから。


少しでも早くその雨雲を吹き飛ばせるように
ウチは支えたいな、そう思ってます。

いつ寄りかかってきても、ウチは樹の如く
どっしりと、そこに在って

受け止めれる存在でいたいな。
いや…絶対に受け止めます。



あの計画も進めなきゃならないワケやしねw





いっつもウチのこと記事にしてくれて
ありがとうね!


これからも最高で最強の絆を深めていきまっしょ^^






それでは、きずなでした!



今日も1日女前でした(・-・|
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいすき
きずなの言葉の一つ一つが嬉しくて
この記事を読んだ時、泣きました。

自分でも、その雨がいつ止むかわからん。
色んな事を悩んだりしてしまうからね。

でも、いつの日か思いっきり笑えるような日が来たら嬉しいなぁって思ってる。
いや、そういう日を迎えられるように頑張るよ。

その日まで、きずなにたくさん頼ってしまうだろうけど…
すごくね、きずなの気持ちが嬉しいし支えになってる。

ほんまに、いつもありがとう。


きずな、熱下がったかな?
マキ URL 2007/03/15(Thu)14:07:51 編集
ウチのがだいすきやで(笑)
ウチもマキがいつも記事にしてくれてるとき
いっつも今のマキと同じ嬉しい気持ちになるねんで^^
よく泣かされるしね(笑)

その雨雲を吹き飛ばすのを、ウチも手伝うから。
きっと、思いっきり笑えるときは来るよ。
やって、マキはこんなに頑張ってる。
自分としっかり向き合ってるやんか^^

その日まで、なんて言わんといて?
その日からもいっぱい頼ってな?
頼られるのって、全然迷惑やないんやから。

こっちこそ、いっつもありがとう。


熱、下がったで^^
ありがとうな、メールw
【2007/03/18 20:29 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *