忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat)




かなりお久になってしまいました、きずなですけどもー(o´_`o)
PCが、しばらく潰れてて、更新も不可能という、可哀想な結果に…。

みなさん、お元気ですか?
きずなは、元気です。

PCを触れなかった長い間…きずなはいろんな経験をしました。
辛い気持ち、嬉しい気持ち、切ない気持ち…いろんなことを感じました。

それはきっと、ライブが多かったからだと思います。




堂本剛さんのライブ、∞のライブ2回参戦しました。




追記は感想です。






堂本剛さんのライブ
全てが…すごかったです。嘘が、全くなくて。
ウチは元から剛さんのこと、尊敬はしてたけど
それは、自分自身からじゃなくて…すばる君が尊敬してるから、ってのもあったと思うんです。
そんな生半可な気持ちで『尊敬』って言ってた自分が、すっごいちっぽけに思えて。
剛さんはあんなに大きくて。正直、格が違うって思った。
だから、このライブで自分の意思で『尊敬』しました。

始まりの言葉、すっごい長く感じた。
でも、全然苦じゃなくて…剛ワールドに惹き込まれた感じ。
唄よりも、セッションが多い感じがしたけど
それがまた気持ち良くて。
ドラム叩いてた剛さんも、ギター弾いてる剛さんもすっごい楽しそうで。

最後の言葉、忘れません。
マイクなしで、生の声で届けてくれたあの言葉を。

本間に、いい刺激を受けて。
1つだけ、少しだけ、剛さんのおかげで自分が大きくなれた気がしました。




関ジャニ∞のライブ
5日12時と6日16時…つまり大阪ファイナルに参戦してきました。

5日は、Kブロック8列目でかなり近くて。
1番初めに出てきたすばる君を見て、涙がこぼれた。
8ヶ月ぶりで、すっごい嬉しくて。

ファイナルは立ち見やったけど、5日よりも∞を感じたしすっごい楽しかった。
ファイナルやからこその雰囲気がそこにはあって。
すばる君と章ちゃんのユニット曲『desire』は、すごすぎて
ペンライトも団扇も振らずに、ただ腕をダランとさせて
ただ、ただ、2人だけを見てた。
いろんな方向から綺麗な蒼色で照らされていた2人は
すっごい神秘的にでさえ、思えて。
サビは目を瞑って、2人の声に夢中でした。

『愛してる 愛してない』は本間にずっと生で聞きたくて、
∞がライブをやってくれるたびに、1つずつウチの願いが叶っていってる気がした。

ユニット曲は本間にみんな音源化してほしい(;_;)


MCでは、ヨコちょの誕生日を祝って。
プレゼントの内容は、ウチも欲しいぐらい
いいもんやった。ヨコちょは本間に喜んでて。
パーマンうたって、かえるの歌うたって(笑)

BJもペンライト振れんかった、涙が止まらんかったから。
「引き裂いた夢から…」からはずっと目を瞑って音を感じて。

記憶は定かではないけれど、トリプルかダブルアンコールやった。
すっごい懐かしい曲もあって、きみ君の言葉に少しまた泣いて。

今回はダンスが多くて、本間カッコよかった。



やっぱり、ウチは関ジャニ∞が、渋谷すばるが大好きなんです。
文章バラバラで伝えたいこと伝わってないかもやけど
このこと忘れたくないから。

人の記憶なんか不確かで、どうしよーもないもんやから。
もう薄れていってるところもあるんから…。

それを記しておきたい。



関ジャニ∞が、eighterが、あたしは大好きです。






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
こんばんわんつ
奈月です。

ブログ始めました。
よかったら遊びに来てください。

以上、奈月でした。
奈月 URL 2008/05/12(Mon)23:20:28 編集
無題
私も5日の12:00~のライブ行ったよ*´ω`*♪
しかもMブロックの8列目だった☆
どこかですれちがってたかもしれないね!!

desireと、BJ、もちろんほかの曲もだけど、
ペンライトなんてそっちのけで
聴き入ってた。

すばるくんにも、関ジャニ∞にも、魅せる力と、聞かせる力があるんだよね。
marie URL 2008/05/12(Mon)23:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *