忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [49] [48] [47] [46]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/28 (Wed)

∞レンジャー
これはね、詳しく書きたいトコなんですが…
何せめちゃくちゃ長いので、ね。
またちゃんと時間があれば書きたいな、と思ってます。
本間にゴメンなさい。


SO BAD
すばる君やったらえぇ声でしたね…笑
渋いお声で…ね。笑
ちょっと笑っちゃったウチはもしかして失礼かな?



この星が輝く理由
コレね、めっちゃ好きでウチと妹は顔を見合わせて
そしたら、すばる君めっちゃえぇ声で微笑み合いました^^
ちょっと欲を言えば、この曲好きやから普通に聴きたかったと…笑
これ生で聞いたの初めてやったんです!



10年後の今日の日も
コレうたったときは、おったまげました!
えっクリスマス過ぎたよ?!と妹と笑って突っ込んでいました。笑
バックステージですばる君が歌いだして、その近くやったかな?
亮ちゃんが次のパートをうたって…あの子のとこは
みんなでうたってたよ^^少し寂しかったけど、全員でうたってくれたことが
何より嬉しかった。
フリも妹と完璧に踊ってました^^!




桜援歌
うん…10年後の今日の日もで印象強くて
ボヤけた記憶になってきています…。
フリ頑張ってやってました^^




プロ∞ペラ
これ生で聞いたときにゃ、感動もんでした。
亮ちゃんの歌いだしから始まって、すばる君がうたうとこになると
もうウチは心がいっぱいですっごいあたかかった。



MC
コレはね、きみ君の風邪引いてしまったときの話でした^^
きみ君がほんじゃにやったかな?
風邪でダウンしてしまって、朝の6時半ぐらい言うてたかな。に
メンバーにメールを送ったらしくて。

ヒナが一番で…」

「そうそう
、もうすぐ返した!」

「あ、
ちゃうわ~たっちょんやった

何やねんそれ…。一番サブイやん!俺アホみたいやんか!



って言ってらっしゃいましたよ^^
んで章ちゃんからのメールが絵文字いっぱいやったらしいんですよ!


「病気のときとかは絵文字の優しさがしみるねん!

こうペンギンがな無表情のハズやのに、ニコーって笑ってる気ぃするねん!」


「もうペンギンに『あったかくなってきたから早よ南極帰り』って気ぃつかうぐらい。笑」




と言ってられました^^



「すばるのアドレスは知らんかって(会場はえぇ~の声)

誰かが言うてくれるやろって思って…。すばるのアドレス番号のまま

変えてないからわからんかったんですよ。」



「んじゃ送ってきてくれてね…俺すばるにメールしてへんのに…『大丈夫か』

ってきてね、すばるからメール来たことにビックリしてね…」




アドレス変えない派なんですか?すばる君!
それにちょっとビックリしました!
このとき横山さんめっちゃ感動してました^^
すばる君は何も言わず、黙って話しを聞いていました。





「こいつ等俺をどんだけドキドキさすねん!とね。もうほっこりして今日は寝れるわぁ思たら

あと1人来てない!」



「んでまぁいっぺん寝たら来るやろぉ思て寝て起きたらまだ来てない!

それから病院いっても来
うへんし…。

俺何回センターに問い合わせたか!」



「おい、ちょぉ!;」





と苦い顔の亮ちゃん。笑
何か言いたそうにしてるのをきみ君が止めます。


「わかってるって。んじゃぁ夜にマネージャーから電話あって、大丈夫?ドラマ来れる?って

注射打ったし大丈夫です!行きます!って言うたら、マネージャーが

そん時亮は病気のときメールしたらまた返信せなアカンやろうって気ぃ遣って

わざと返さんかったみたいやでぇ~て…。

何で寝る前の俺をこんなドキドキさせる?!って!笑」


「もうその日はね、ほっこりして寝ましたよ。」





「俺な、思ってん。お前等が一番の薬やったわ…」


「お前それ言いたいがためにこんな長いくだり喋ってたんかい!」

「みんなが一番の薬や!笑」




ココでヒナちゃんが何か言うてたんですが、何やったけ?;
みんなにブーイングを受けてもう一度




「まぁね、なんだかんだ言うても、みんなが一番の薬や!」

「何回言うねん!3回目やぞ!」






と突っ込んでおられました^^
でも、その割りに、とんでもないことしましたよね?



「コイツね、あの儀式をサボったんですよ。」

「え…?」


「円陣をサボったんですよ!!」

「…あっ!」

「えぇーーー!!」




今まで一番デッカイえぇーー!でした。笑
何かね自分達のVTRが見たいために、おらんかったらしいです。
それをメンバーが問い詰めると




「いや、あまりにも出来がよかったから…お客さんの反応みたいやん?」


と言い訳する横山さん。


結局は自分のオイシイ方か!
と誰かが突っ込んでました。




「やっぱね、何か足らんかったよ。」


「うわぁ~…そんなんやってたんや。

俺今まで全然気ぃつかんかったわ。言われるまで気づかんかった…。

そういや、やってへんわ!」




と本気で忘れていた模様の横山さん。
ちょっと悲しかったぞ;
もうここらへんはずっと『えぇー!』でしたね。苦笑
んでこの後は、ジュニアのラジオの話になったんですよ。
関西ジュニアのみなさん、おめでとうございます!

で、次はジュニアのメドレーでしたね^^
キリがいいので、続きはまた明日に♪
続きは今日あった出来事です^^



とりあえず…
今日も1日女前でした(・-・|


今日大阪はパラパラと雨が降ってたんですけども、ね。
ちょっと憂鬱やなぁ~と思って学校に行ったんですが、
そのときはもう雨が止んでたんです。


1時間目が体育やから、着替えて体育委員のため
早めに行こうと廊下に出て、ふと外を見ると…!!
なんと!!!





虹が…!!




もう感動もんでしたよ!
友達にそっこー言いに行って、呼び出しましたから^^
んで独り言のように虹を見つめて


『∞色やぁ~♪』


って言うたら友達は




『え、7色やん。』


言うたから



『ううん、違う。あれは8色やねん^^』




というと友達もわかってくれたのか、そっかと笑ってくれました。
写メ撮りたかったなぁ~…



今日は、こんな女前でした(・-・|
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MCの内容、なんだかすごくあったかいですね*´ω`*
エイトがどれだけ仲間を大切に思ってるかって
すごく伝わってきましたww

続き楽しみにしてますね♪
risa URL 2007/02/28(Wed)16:46:59 編集
Re:無題
めっちゃあったかいですね^^
感動しましたもん…;;


こんなレポかわかんないのを
楽しみだなんて…ありがとうございます!!
【2007/03/02 20:17 きずな 】
無題
妃芽が学校行ったんは10時過ぎやからねw
虹、見てませんww
妃芽んところからは見れるんかわからへんけど。
妃芽もな、きずなと一緒で空好きやねん
カラッって晴れた日も
ジーンって雨降ってる日も
どんな空でも好きやねんw
特にいいたいことってのはないねんけど
とりあえず、空が好きっていいたかったw

んじゃね
壱弥妃芽 URL 2007/02/28(Wed)22:35:28 編集
Re:無題
本間に綺麗でな、みんなに見せたかったんよ^^
一緒やね^^
晴れた空も曇りの空も、雨の空やって、
空は1度も同じ色をせんねんな。
いつも変化して同じ空は絶対にない。
すっごい神秘的!
これからも空情報あったらのせます^^笑
【2007/03/02 20:19 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *