忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/10 (Sat)
ちょっと言葉グチャグチャなんで、読んでくれる方だけで…
PR
2007/01/26 (Fri)

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!

25歳…ちょうどウチ、10年後の今日の日も25歳…

無理やりな共通点を見つけて嬉しい、きずなです^^笑

 

ヒナちゃんは…ウチ結構歌声好きですわw

こうハスキーボイスってか…こう他にない歌声でもあり、結構好きです

そして、ダンスやトーク…全てがスゴイと思います。

とくに、トークの運び方、そして何よりツッコミ…おもろすぎて

ヒナちゃんのツッコミで笑ってまうことが、多いです。

これからも正確で、速いツッコミを楽しみにしてます

そして、一番ウチが初めて行ったコンで

ヒナちゃんは無限大の『ありがとう…~~♪』って言う部分を歌ったんですよ

若干最初音をハズしてもうて、笑って歌えてなかった

ヒナちゃんが一番印象に残ってます

 

ヒナちゃんの言葉でめっちゃ素敵な言葉があって

『すべて100点なんて取らんでえぇの。100点を取るまでの努力をすればえぇの。』

この言葉にウチはスッゴイ救われました。

正直、この言葉が心の支えになってるかな。

 

めっちゃ大人で、でもどこかカワイイヒナちゃん。

これからも、すばる君と仲の良いトコを見してねッ

 

村上信五君にとっての25歳が素晴らしい1年になりますよーに。

 

 

今日も1日女前でした(・-・|

2007/01/06 (Sat)

--------------------------------------------------------
本当に∞のことを愛しているなら、
8人の事が大好きなら、協力して下さい
--------------------------------------------------------
関ジャニ∞の大切なメンバーの1人、
博貴の研修生としての復帰のことがあってから
マガやブログサイトで空想で造られた
でたらめな∞の言葉が流されています
∞が言ってもいない、その言葉が
まるで∞本人が言ったかのように
流されているんです

内容は、どこにも開かされていない
メンバーの中の1人の造られた気持ちが、
造られた言葉が、そこにはすべて書かれています

でも、よく考えてみて下さい
大切なメンバーの重大なことです
∞はきっとハルたちなんかよりずっと前から
現実を知っていて受け止めてたはずです…
考えればすぐに、気付くことです

ハルは9年間ずっとすばるくんを見てきて、
結成されてからは∞全員を愛してきて
辛かったことも、悲しかったことも
たくさんたくさんあったけど、
それでも大好きだから応援してきました
8人の笑顔が大好きだから
まっすぐな暖かさが大好きだから…

空想の文章は、決して悪い文章ではありません
しかしどんなにいい言葉でも
∞本人が言った言葉でない以上
でたらめなんです

∞を傷つけることに繋がっていくんです

他人が作った言葉なんてなくても
∞はいつだって信じて
待っていてくれると思います

他人が造った言葉なんてなくても
∞の絆は途切れません

ハルは8人が大好きです

いつだってどんなときだって
彼等だけを信じて
彼等の口から直接発せられた
その言葉だけを信じて
彼等の幸せだけを祈ってます

だからもし、これを見てるあなたも
本当に∞のことを想い、大好きだって言うのなら
もっと彼等をみてあげてください
空想で作られた彼等なんかじゃなく
まっすぐに頑張る本物の彼等を…
本当に、愛してるなら。

今は待つ時なんです

ファンがそれを壊してどうするんですか?
ハルたちファンに今できることは
こうやっていつ誰が言ったのかも分からない
空想の言葉を流して彼等を傷つけることじゃない
嘘で固められた彼等を作っていくことでもない
信じて待つこと、じゃないんですか?

それ以上は∞を傷付けて博貴にも迷惑になる
いいことなんて1つもないんです

彼等のライブをピンク色に染めようとか
ピンクの名前を叫ぶとか、
署名を集めて事務所に送るとか
そういう行為も絶対にやめてください
それは迷惑行為として事務所に処理され、
もっともっと博貴の迷惑になってしまいます
それに、ライブのことも
一番そうしたいのはきっと
誰でもない彼等なんです

きっとハルたちファンに伝えたいこと
たくさんたくさんあると思います
だけど伝えられない7人の気持ちを
精一杯、考えてあげてください
7人だってそれぞれに考えがあって、
想いがあって、一生懸命がんばってるんです

だからお願いします
もうこれ以上彼等を傷付けないで下さい
もしハルの言葉を理解して下さったなら
もしそのような記事を搭載されているなら
どうか削除して下さい
また、どこかでそのような記事を見つけたら
勇気を持って注意して下さい
この文章をコピーしてもかまいません
注意が怖い、というのであれば
報告してくださればハルが変わりに行きます
それでは、
長々とすみませんでした。

えいとくろっく/ハル
HP:http://vveightervv.web.fc2.com/

こんなコトが起きてるなんて、いっこも知らずに
大好きなHPで知りました。
いざまわって見てみたら、小説みたいなんもあって。
違うんじゃないでしょうか?やることが…。
ウチは悔しさで涙が零れました。
決して感動とかで流した涙じゃない。

お願いです。
どうか理解してください。
彼等のために。
ウチ等の大好きな人たちの為に。






今日は…女前でした(・-・|

2006/12/31 (Sun)

ありがとう、なんて言葉だけじゃ足りひん。

でも、感謝を表す言葉は…それぐらいしか知らんねん。

他にもっと感謝を表す言葉、あったらえぇのにな。

『ありがとう』の最上級があれば、えぇのにな。

 

 

年の最後の日に、最高の友達とメールして。嬉しい連絡。

 

待ってるよ。

ウチの大好きな場所で、みんなと帰りを待ってるからね。

「えいとくろっく」で、ハルちゃんやclockerさんeighterさんと一緒に待ってるからね。

 

先走った気持ち、言葉…

ゴメンね、焦らせたかな?

もう言わないよ。

あなたがいるべき場所に、戻ってくるまでは。

そのかわり、そんトキには交じりの笑顔での

『おかえり』でもいいやんな―――――?

 

最高で最強の貴方達が見れるのを、待ってるからね。

 

 

 

今までウチに言葉をくれた人たち。

ウチと出逢って、しゃべった人たち。

ウチに関わる全ての人たち。

本当にありがとう。

 

これぐらいしか言えないけど、

『ありがとう』

 

来年もみんなにとって素晴らしい年になりますように…。

 

 

 

今年もありがとう

母さん、父さん。

そして、関ジャニ∞のみなさん。

 

ウチに関わる全ての人たちのおかげで

今年は素晴らしい女前でした(・-・|

 

2006/12/31 (Sun)
逢いたい
あなたの笑顔に

逢いたい
あなたの歌声に

逢いたい
あなた自身に







おかえりって
明日言いたいねん





今日もありがとう女前でした(・-・|
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *