忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 (Thu)
始まりましたねっ全国ツアー^^

ウチはまだ当選してるかわかってないんですが
当たってることを信じて、そのときを待ちます。

すばる君の喉や体調は大丈夫かな?
∞のみんなは、大丈夫かな?

それより楽しんでるよね、そんな思いを交差させています^^


早く、逢いたいな。
みんなの声が聞きたいな。

そう思ったら少し寂しかったり。




もしかしたら逢えないかもしれない。
そう思ったら、今から考えただけですっごい凹んでるんやろうなって。


まっ、そんなことは考えない。
だって逢いたいもの。




一発めの横浜はどうやったんかな?
きっと最高のライブになったんやろうねw

やって関ジャニ∞やもんね^^




くれぐれも身体には気をつけて、

∞もeighterも全力で楽しみましょうねっw






今日も1日女前でした(・-・|
PR
2007/03/01 (Thu)

関西Jr.メドレー
これね…もうね。
正直記憶があいまいになってきております…
本間にゴメンなさい;;



Everyday music
渋谷さんのソロですよ~!
もうやっぱり、すごいなと思いました。
スクリーンに歌詞が映し出されて
その背景は映画っぽくなっていて
すばる君らしいな、と思いました^^
やっぱりすばる君の声はウチにとって
素晴らしいものと感じました。




fantastic music
横山さんのソロです!
これはバックステージで踊りもやったりしてましたね。
ラップもあって、歌詞も横山君っぽかったです^^
もうその前に、横山君のソロあることでめちゃ嬉しかったです!
横山君の声…結構好きです。
結構歌うまいですし…。
うん、好きです(ぇ



いつか、また…。
これはもう大好きな曲のヒトツです。
聴くたびにもう泣きそうになります。
今回生ってこともあって、すごい感動が胸を押し寄せました。
それに、たぶん全員のソロもあったハズなんですけど…
曖昧ですね;;みんなソロパートあるやん!って
喜んでた気がするんですけど…。



大阪ロマネスク
この時点でみんなが中央ステージに集まります。
すばる君を中心にみんなが周りをかこみます。
そして、すばる君の声が会場内に響き渡ります。
やっぱりすばる君を知れて、∞を知れて、よかったと
心からそう思いました。このときのペンライトの星は
この上なく輝いていました。
そして、亮ちゃんの大サビ?ソロパートのときに
すばる君と立ち位置を入れ替わります。
誰かの合図でそのパートは、会場みんなのパートへと変わりました。
この会場内での【声】…すっごい綺麗でよかった。
こんな綺麗な声達のひとつが自分の声なんだ、そう思うと
こんな素晴らしいことはないな、と。
ありがとう、そう言われた言葉に
そっとウチも「ありがとう。」そう言いました。




大阪レイニーブルース
大阪ロマネスクの余韻に浸ってて
誰がどこにいたとか、あんま覚えてなくて…
ただぽかぽかする心中、振り付けをしてました。



Potential
これもう言葉にできないぐらい、感動した。
中央ステージには、ギターを抱えた亮ちゃん。
その隣には同じくギターを抱えた章ちゃん。
ベースを抱えた丸ちゃん。
そして、中央とバックの間にはドラムを叩いてるたっちょん。
感じることが多すぎて、聴き惚れてました。
亮ちゃん自身を見ながら、スクリーンに映っている歌詞を
ずっと眺めてました。
もう耳で聴くんやなくて、心で感じました。
素直に思ったのが【この人達は、アーティストだ】ってこと。
こんなにも聴かせることができるんだもの。
亮ちゃんの声も、ギターの音も、歌詞も。
優しくて、繊細で、綺麗で、切なくって…。
言葉にできない想いがずっと胸をまとってる。
本間に彼等はバンドマンだなってすごいって思ったんです。



high position
亮ちゃんのソロが終わって、すばる君と交代します。
この曲を聴いて素直に思ったこと。
本間にやっぱアーティストだな、って思った。
バンドマンだよ、本当に。
やっぱりすばる君の声も、ギターの音色も
すばる君自身の【音】、心にまっすぐ届く。
どうゆう気持ちであそこに立ってるんやろう、とか
たっちょんと向き合う形でとってる形は
向き合っててお互いどうゆう気持ちで音を合わせてるんかな?
とかいろいろ考えてました。
顔を上げればメンバーがおる、それってすっごい安心すること
なんやろうなぁ~…






ミセテクレ
曲の出だしで、すばる君と隣の章ちゃんが
めっちゃ近くで向き合いながらお互いギターを
かき鳴らしてた。それ見てあぁえぇな、って思った。
ふたつのギターの音はめっちゃスゴくて
安定したベースの音は優しくて
全てを包み込むような低音のドラムは、めっちゃ包容力があった。
そしてサビのすばる君のソロパートは
FTONで聴いたときよりも遥かに
感動して、何か嬉しかった。






Do you agree?
あの部分はやっぱり、たっちょんがうたってて
少し切なかったけど、そんな思いは頑張っている∞に対して
失礼な気がした。
やっぱり、この曲は大好きです。







口笛の向こう
これ、とっても好きです。
すばる君ばっかり見てて、うたに聴き惚れてて
この歌詞は本間に好きで、すばる君とヒナちゃんが
うたったとき、もうやばかったです。
これもう最後らへんなんや、って思った。
そう思うと、まだ終わってほしくないなって思ったです。




ヒナちゃんやったかな?
これで最後の曲です、って言われて
これまでの時間をくれた∞に感謝の気持ちと
少しの寂しさが胸をよぎりました。







未来の向こうへ
∞のみんなはたぶんいろいろな道を歩いていたと思う。
最初のすばる君の声が聴こえたとき、
あぁ、終わっちゃうんやな…って実感して
寂しいよりも感謝の気持ちのほうが大きかったです。
ありがとう、って何度も何度も思って
何度もつぶやきました。
髪をかきあげたすばる君が今でも鮮明に思い出せます。
本間にカッコよかったなぁ…。



そうして彼等は、歌い終わると
メインステージにある長い階段を前に
何度も【ありがとう】と言っていました。
【ありがとう】って言いたいのはコッチだよ…
ありがとう、関ジャニ∞。
最高で最強のあなたたちは、大切な想い出をくれました。

階段をのぼってく彼等を、必死に瞼に焼き付けて
すばる君の背中を見て。
あのひとつひとつの階段が今まで彼等のしてきたことなんやって
なぜかそう思った。今まで本間に頑張ってきはったんやね…って。




そして、巻き起こる∞コール。
会場のペンライトと声だけが響いて輝いてた。
その声でみんなはまた出てきてくれはった。






サムライブルース
たっちょんが『京セラドームコンが終わろうとしている』って
替え歌をして、終わりなんだって実感と感動、感謝でいっぱいになりました。
やっぱり全員見てたけど、すばる君のほうに目がいってしまって;
スクリーンの彼じゃなくて、生の彼を見たくて
スクリーンはほとんど見てなかったです^^






無限大
感動も感動ですよ、コレは…。
最初すばる君が『友情』って言うたら
会場があとのパートをうたいました。
大阪ロマネスクと同じように、感動して
一体感を感じて…。
最後ともなるとやっぱりすばる君に目がいってしまって。
∞もeighterも確かに間違いない!確かにそう感じました。






関風ファイティング
ココらで色紙を投げ始めてましたです。
してやられたのが丸ちゃんがいろいろ歩き回ってて
まだ手には色紙1枚残ってたんですよ^^
投げるフリばっかしてて(笑)ウチも妹も
そのブロックのアリーナの方もしてやられてました(笑)
一緒にパーン!!をしたら丸ちゃん頷きながら感動していました^^
すごかったのが、たっちょんとか横山君とか
スタンドの方達にも届くように必死に遠くまで投げてて
惜しくも3階?2階?には届かなかったですが
関ジャニ∞の優しさやなぁって思ってました。
すばる君が来てくれることを祈ってたけど
通じなかったみたいです^^;笑


そうしてまた彼等は【ありがとう】と帰っていきました。
ウチも確かな胸の感謝を感じながら、彼等を見送りました。
2回目のアンコール、したんですが…
スタッフさんがもうパッパと進めてちゃってたんで
あえなくダブルアンコールはできませんでした。





確かな想い出と、感謝の気持ち
改めての彼等への気持ち
いろいろ感じ、考えたこと…
そんな時間をくれた関ジャニ∞に【ありがとう】。
単純に楽しかったです。
難しい感想やなくて、ただ楽しかった。
幸せだった…。


ありがとう。


最高で最強の関ジャニ∞。
最高で最強のeighter。


これからもみんなに光あれ。





今日も1日女前でした(・-・|

2007/02/28 (Wed)

∞レンジャー
これはね、詳しく書きたいトコなんですが…
何せめちゃくちゃ長いので、ね。
またちゃんと時間があれば書きたいな、と思ってます。
本間にゴメンなさい。


SO BAD
すばる君やったらえぇ声でしたね…笑
渋いお声で…ね。笑
ちょっと笑っちゃったウチはもしかして失礼かな?



この星が輝く理由
コレね、めっちゃ好きでウチと妹は顔を見合わせて
そしたら、すばる君めっちゃえぇ声で微笑み合いました^^
ちょっと欲を言えば、この曲好きやから普通に聴きたかったと…笑
これ生で聞いたの初めてやったんです!



10年後の今日の日も
コレうたったときは、おったまげました!
えっクリスマス過ぎたよ?!と妹と笑って突っ込んでいました。笑
バックステージですばる君が歌いだして、その近くやったかな?
亮ちゃんが次のパートをうたって…あの子のとこは
みんなでうたってたよ^^少し寂しかったけど、全員でうたってくれたことが
何より嬉しかった。
フリも妹と完璧に踊ってました^^!




桜援歌
うん…10年後の今日の日もで印象強くて
ボヤけた記憶になってきています…。
フリ頑張ってやってました^^




プロ∞ペラ
これ生で聞いたときにゃ、感動もんでした。
亮ちゃんの歌いだしから始まって、すばる君がうたうとこになると
もうウチは心がいっぱいですっごいあたかかった。



MC
コレはね、きみ君の風邪引いてしまったときの話でした^^
きみ君がほんじゃにやったかな?
風邪でダウンしてしまって、朝の6時半ぐらい言うてたかな。に
メンバーにメールを送ったらしくて。

ヒナが一番で…」

「そうそう
、もうすぐ返した!」

「あ、
ちゃうわ~たっちょんやった

何やねんそれ…。一番サブイやん!俺アホみたいやんか!



って言ってらっしゃいましたよ^^
んで章ちゃんからのメールが絵文字いっぱいやったらしいんですよ!


「病気のときとかは絵文字の優しさがしみるねん!

こうペンギンがな無表情のハズやのに、ニコーって笑ってる気ぃするねん!」


「もうペンギンに『あったかくなってきたから早よ南極帰り』って気ぃつかうぐらい。笑」




と言ってられました^^



「すばるのアドレスは知らんかって(会場はえぇ~の声)

誰かが言うてくれるやろって思って…。すばるのアドレス番号のまま

変えてないからわからんかったんですよ。」



「んじゃ送ってきてくれてね…俺すばるにメールしてへんのに…『大丈夫か』

ってきてね、すばるからメール来たことにビックリしてね…」




アドレス変えない派なんですか?すばる君!
それにちょっとビックリしました!
このとき横山さんめっちゃ感動してました^^
すばる君は何も言わず、黙って話しを聞いていました。





「こいつ等俺をどんだけドキドキさすねん!とね。もうほっこりして今日は寝れるわぁ思たら

あと1人来てない!」



「んでまぁいっぺん寝たら来るやろぉ思て寝て起きたらまだ来てない!

それから病院いっても来
うへんし…。

俺何回センターに問い合わせたか!」



「おい、ちょぉ!;」





と苦い顔の亮ちゃん。笑
何か言いたそうにしてるのをきみ君が止めます。


「わかってるって。んじゃぁ夜にマネージャーから電話あって、大丈夫?ドラマ来れる?って

注射打ったし大丈夫です!行きます!って言うたら、マネージャーが

そん時亮は病気のときメールしたらまた返信せなアカンやろうって気ぃ遣って

わざと返さんかったみたいやでぇ~て…。

何で寝る前の俺をこんなドキドキさせる?!って!笑」


「もうその日はね、ほっこりして寝ましたよ。」





「俺な、思ってん。お前等が一番の薬やったわ…」


「お前それ言いたいがためにこんな長いくだり喋ってたんかい!」

「みんなが一番の薬や!笑」




ココでヒナちゃんが何か言うてたんですが、何やったけ?;
みんなにブーイングを受けてもう一度




「まぁね、なんだかんだ言うても、みんなが一番の薬や!」

「何回言うねん!3回目やぞ!」






と突っ込んでおられました^^
でも、その割りに、とんでもないことしましたよね?



「コイツね、あの儀式をサボったんですよ。」

「え…?」


「円陣をサボったんですよ!!」

「…あっ!」

「えぇーーー!!」




今まで一番デッカイえぇーー!でした。笑
何かね自分達のVTRが見たいために、おらんかったらしいです。
それをメンバーが問い詰めると




「いや、あまりにも出来がよかったから…お客さんの反応みたいやん?」


と言い訳する横山さん。


結局は自分のオイシイ方か!
と誰かが突っ込んでました。




「やっぱね、何か足らんかったよ。」


「うわぁ~…そんなんやってたんや。

俺今まで全然気ぃつかんかったわ。言われるまで気づかんかった…。

そういや、やってへんわ!」




と本気で忘れていた模様の横山さん。
ちょっと悲しかったぞ;
もうここらへんはずっと『えぇー!』でしたね。苦笑
んでこの後は、ジュニアのラジオの話になったんですよ。
関西ジュニアのみなさん、おめでとうございます!

で、次はジュニアのメドレーでしたね^^
キリがいいので、続きはまた明日に♪
続きは今日あった出来事です^^



とりあえず…
今日も1日女前でした(・-・|

2007/02/27 (Tue)

それでは詳しいレポ…とまで言える代物やないけど、
とりあえずその状況と、ウチの感想を書きたいなって思います。




まずは、七人のオカンVTRで注意事項などなどをしていました。
そこで、まぁ七人のオカン達が出てくるんですけど
(息子達がドームコンをするっていう設定みたいです)
亮子さんが
「亮…お母さんちゃんと見てるからね。」って
言いはったんですよ!もう何かね…
∞の誰かが「ハスキーね」「仕事しすぎじゃない?」って言うてた気がします。笑
それで忠子さんは
「忠義、ふざけてばっかじゃダメよ。」と。
「あら、あの子、きっちりしてるわよ。あなたの前ではどんな子なの?」
こんな…」と何か妙なポーズをとる忠子。笑
「あなたが一番ふざけてるわ!」と忠子さん
裕子さん(やったハズ…)にツッコまれてました。笑

章子さんがグッズの売ってる場所を紹介しようと
カンペを読んでたんですが…【特設テント】?でカミカミに。
「それ持ってて噛むなんて!章大が噛むのもあなた譲りね!」
コレは誰か忘れました;;
裕子さんには
「とんだサラブレッドだわ!」
とブーイングを受けていました。笑

そして場所は移り、注意事項。
章子さんがカメラや録音機器はダメと言ってる最中に
忠子が後ろでめちゃくちゃ写真取ってる。笑
いすの上に立ち上がったり、ステージに駆け上がらない、と言えば
忠子は後ろのイスの上で飛び跳ねます。
隆子が必死に支えています。笑

そして場面は移り、亮子さんと信子さんに。
ココではうちわの高さを注意します。
注意事項を言ってる信子さんの隣では亮子さんが
【鼻でかボケて】と書いていました。笑
信子さんはそれを見つめながら
「このような応援の仕方をしないでね。みんなが気まずくなるわ。」
亮子さんは信子さんがそう言ってる最中に
ペンとボードを机に投げつけてました。

次は裕子さんとミーちゃん。
ココでは親子席?の説明。
めちゃ短くてすぐにすば子と隆子に移します。
二人でバン!バン!と言い合ってます。
最後には二人で合わせて「バーン!」って言うてました。
【バンバンの言い過ぎに注意!】的なコトを言ってました。笑
そして、またみんなが映り、携帯の電源は切るようにの説明のとき
章子さんの携帯がなります!後ろでもめてるとき、すば子さんだけは
何かやっています。笑
そして信子さんに突っ込まれ、
「ドームすんません!」といってました。笑




明日を狙え
ココはね、もう本間始まってテンション高くて
ほとんど覚えてないんですよ;
ひとりずつ登場したんやっけかな?
でもすばる君をめっちゃ目に焼き付けてて
花道に通るたびに目を凝らしてました。




DIVE
コレもすばる君ばっか見てました。
近くに横山君とかも来てたから見てて
【DIVE…DIVE…】っていうとこは会場のみなさんと
盛り上がってたと思います。
やっぱコレもサビんとこ大好きです。
テンションめちゃ上がりますね!



浪花ういろは節-ROCK ver.
ココも、うひゃーってなってましたね…
たぶんココはクレーンに乗ってた人もおると思うけど…。
めちゃ近かったです。



∞sakaおばちゃんRock
ココは頑張って踊ってましたね;
やっぱりすばる君を追ってみてました。


Heavenly Psycho
コレは全員がメインステージで楽器演奏をしながらでした。
この曲はウチめっちゃ好きで、みんなが楽器を持ってることに
感動していました。本間に【】がすっごい伝わってきた。
すごすぎて、鳥肌がたった。

ギターすばる君亮ちゃん章ちゃん
たぶん、すばる君はアコースティックに見えたんやけどなぁ~…
まだウチはリードとサイドの音を聞き分けるほど
ギターやってへんから、違いわからんかったけど
どの音も綺麗かった。

ベース丸ちゃん 
やっぱりベースの音は心地よかったです。
グッときた。優しい音でやっぱり音にも性格はでるもんなんやね…

ドラムたっちょん
やっぱりドラムの音好き。
体に、心に、ビンビン響いてきて
足がずっと震えていました。
やおおありドラムの音も心地よかったです。

キーボードヒナちゃん
必死であんまうたえんかったって言うてた意味が
やっとこさわかりました。笑
確かに必死でうたえてなかったね^^
でも、カッコよかった。
真剣にキーボードやってる姿、本間にカッコよかったよ。

太鼓?きみ君
ゴメンなさい…名前わからないです
やっぱドラムとかベースとかギターの音が大きくて
まだ区別がつかんウチの耳にはわからんかったけど
】はしっかり胸に届きました。





1人ずつ挨拶
たっちょん章ちゃんヒナちゃんすばる君きみ君亮ちゃん
の順番でした。ココもあんまし覚えてない…場面だけが胸にある。
えと、章ちゃんがみんなを煽ってましたね!
「みんなの声を聞く!今までの声をひっくるめて全部聞く!俺の耳にぶち込んでくれ!」
※台詞は合ってるか微妙ですが、このようなコトを言ってました^^
的なことを言うてたと思います。そして隣にいたヒナちゃんを指差して
「村上の耳にもぶち込んでやれ!」
そしてもうあと1回章ちゃんの耳にぶち込んで章ちゃんのあいさつは終わり。
亮ちゃんも同じように煽るとゆーか、声を聞いていました。
「4万人のテンション上がったときの声…聞きたいですね。。イエェー!」
といっぱい言いました!最後のイエェー!の後は
「あーりがとうございましたッ!」で終わりました^^



関風ファイティング
花道には、丸ちゃんが通ってたと思います。
めちゃ近くて、顔がわかって嬉しかったです。




ヤジルシ↑
もうコレ聞いた瞬間テンション上げ上げですよ♪
たぶん、うたってた人は
FTONのDVDと同じで、サビの部分はもしかしたら
全員やったかもしんない;
もうね、すばる君の声が響いてきて
あぁ、今ウチはココにおるって思えました。




Cool magic city
もうやっぱね…すばる君ばっか見てて
あの亮ちゃんとすばる君のハモりの場所が
すごく綺麗にハモってました。

 

Butterfly I loved
たっちょんのソロでした。バックステージのトコでうたってました。
コレね、メロディーがめっちゃよかったです。
歌詞はちょいエロな感じがするけど、好きです。
たっちょんの切なげな声が響いて、何か…あったかくなりました。



who's foods?
丸ちゃん、章ちゃん、ヒナちゃんって感じのソロでした。
最後は3人で♪コレもメロディー聞いて好き!って思いましたw
もう聞き惚けてましたね…。



Explosion
めっちゃカッコよかったですね。
ココやったかなぁ~…すばる君がドアップで
めちゃくちゃ腰つきがエロくて…。
ちょっと…いや、めちゃくちゃドッキドキしてました
もうその印象が強すぎて、他のメンバーどころじゃなかったよぉ。泣





今日はとりあえずココまでで
明日∞レンジャーから書きますね!
本間にレポっぽくなくてゴメンなさい;;




今日も1日女前でした(・-・|

2007/02/25 (Sun)
いってきましたよ…もうね嬉しかった。
また詳しいレポは落ち着いてから、書こうかな?って思ってます。


なんだろ…席が思ってた以上に近くて、
見た瞬間疑いました。
10㍍もなかったんです。5㍍くらいやったかもしれません。


すばる君が大好きになって、初めてのライブ。
関ジャニ∞にとっても、初めてのドームコン。


久々に逢った彼らは大きくて、大きくて…。
涙を流すことより、感じることがいっぱいありすぎて
泣くどころじゃなかったです。


今日少しだけ興奮の熱が収まって、思い出して
泣きました。あぁ、あんなにも素晴らしいライブやったって。
あまりにも近くで、夢とさえ思ってしまうほど…。


すばる君が、とっても輝いてました。


このライブでウチは、すばる君が、∞が大好きになりました。
ただ少し切なかったのは…。。。。
やっぱり1人足りなかった。


それが切なくって、胸が痛くなったけど
みんな今頑張ってるんやから、ウチがそんなんじゃダメって思った。



パンフでもすばる君や亮ちゃんのトコを見て
少し図星をつかれて、ゴメンねって思って泣けました。


もう言葉やったら表すことができんくらいに
最高で最強のライブで…。

暗闇の中で光るペンライトがすっごい幻想的で
こんなにも綺麗なモンがあるんやって思えた。

みんなでうたをうたってるときに
こんなにも素晴らしいんやなって思えた。


みんなのソロが、嬉しくて。

亮ちゃんのソロが
すばる君のソロが一番心に響いてきた。


ありがとうって言うのはウチ等の方やのに
彼等は【ありがとう】って何回も言うてくれて、嬉しかった。


あの3時間はウチにとって、宝物で
大切で、大切で彼等との唯一の思い出。


一生、ついていきます。どこまでも。
ずっと好きで好きでいます。

いや、いさせてください。




ありがとう、すばる君。
ありがとう、亮ちゃん。
ありがとう、章ちゃん。
ありがとう、内くん。
ありがとう、丸ちゃん。
ありがとう、たっちょん。
ありがとう、ヒナちゃん。
ありがとう、きみ君。

みんな、ありがとう。





今日も1日素晴らしかったです女前でした(・-・|





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *