忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/02 (Wed)
今日はマキからもらったバトンしたいと思います^^
本間にいっつもまわしてくれて、ありがとうね♪


でもコレ4人にまわさないとアカンねんな…^^;
そんなにまわせる人おらんかも…




それではっ、Let`s バトン!

■ダレに回すかを4人選んでください■

ちひろ
risaちゃん

そして、なんとなく書きたいからもうやってるし回ってるけど
マキ
妃芽



■その4人との関係は?■


関ジャニ∞とEighT BeaTで繋がってるネット友達ですね^^
全ては上で記した9人のおかげで出会えました。



■その4人との共通点は?■

eighterさんで、BeaTerさん♪
関ジャニ∞とEighT BeaTが大好きw



■4人のいいところは?■

   ちひろ@やっぱりこう…大人な考えで明るいことかな^^
        ウチが凹んでたりしたら、いっつも笑いを入れて
        明るい気持ちにさせてくれますね♪
        すっごい救われてます。

risaちゃん@risaちゃんもいっつもウチが凹んでたら慰めてくれて
        やっぱり安心するんですよね^^
        いっつも不安がってたら励ましながら、勇気をくれるんです^^
        本間に悩んでることにピンポイントでアドバイス?してくれるんですよね。
        中学校に戻りたいって弱音吐いたときに、言ってくれた言葉を胸にしまってます。
        すっごいrisaちゃんの言葉みると、あったかくなります。
        

    マキ@もうね…BeaTerで一番最初に仲良くなって、しゃべったんですよね^^ 
        本間に根から優しいし、でもやからって甘やかしたりしやん。
        マキには、いっつも本間にお世話になってるよね。
        ウチにとったら同級生の感覚があるけど、でもお姉ちゃんって感覚が強いかな。
        マキとメールしたりすることが、幸せです。

    妃芽@妃芽は歳の割りにはすっごい大人っぽくて、しっかりと周りを見れてるよね。
        吹奏楽部に入って頑張ってることをブログで報告してくれて、それを見ると
        可愛いなぁ~…ってお姉ちゃん気分で見てます(笑)
        妃芽が書く詩も大好きやな。心が込められてる詩やもん。
        本間に妃芽はいい子。だいすきやもんね^^

※BeaTer名簿表を参考させていただきました。(色)



■4人との出会いは?■


ちひろ・マキ・妃芽はEighT BeaTのチャットで初めて会いました^^
risaちゃんはブログにコメントをさせてもらいました♪

出会うキカッケをつくってくれたハルちゃんに感謝です!



■4人は自分のことをどう思ってる?■


う~ん…。気持ちはその人にしかわからないから^^;
ウチからは何とも言えないなぁ~。



■4人と喧嘩したことある?■


喧嘩はないですよ!ちひろとrisaちゃんは大人でウチのことを包んでくれるんですよ^^
妃芽とも確かなかったハズやんね?意見の食い違いとかはあったけどね。
博貴担の人とは最近、喧嘩するんじゃないかってお互いちょっとビビッてたり…(笑)
でも、傷つける喧嘩じゃなかったら、ウチはいいと思いますよ^^
辛い、ですけどね。それもコミュニケーション



■4人と一生の友達■

もちろん!…って言わしてもらってもいいですか?
ウチだけ思ってるって辛いモンがありますからね^^;(笑)

とくに君とは一生のダチになりそうだよ(笑)





終了です♪
これからもドンドンまわしてくださいねっ♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやってくれてありがとうね♪

マジ照れして、パソコンデスクに突っ伏しました(笑)

確かに、同級生感覚あるね~^^
私自身…年下の友達の方がたくさん居たからね(^^;

私は、きずなの事この前言ったとおりの存在やと思ってますよ(はぁと)


たぶん、私らは喧嘩しても
傷つけるような喧嘩はしないやろうね。

まあ、喧嘩したときは喧嘩した時やね(笑)
マキ URL 2007/05/02(Wed)20:55:16 編集
Re:無題
いえいえ♪まわしてくれてありがとうね^^

このコメ見て一番最初に思ったこと。
マキ可愛い♪って思った^^マジ照れって見た瞬間に可愛いなって(笑)

なんか、歳の差なんて関係ないよ!って関係やんね^^
ウチは結構年上さんが多かったかな、今までは。

ありがとう。今度はコッチが照れる番でしたわ^^;(笑)

そうそう。
したときはしたときで必ず何か学べるやろしね(笑)
きっと大丈夫や、ウチ等やったらね♪
【2007/05/02 21:00 きずな 】
無題
バトンありがとう*´ω`*
でも4人も書ける人いるかしら(;´д`)
頑張ってみる!!笑


いつもそんなたいしたこと書けてないのに、
きずなちゃんがそんなふうに思ってくれてたなんて…すごく嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これ見たとき、きずなちゃんと知り合えて本当によかったって思ったよ♪
これからもよろしくね*´ω`*


risa URL 2007/05/03(Thu)23:30:22 編集
Re:無題
ウチも4人もおらんかった^^;

たいしたことあるよー!
本間にrisaちゃんには感謝してるねん♪
ウチもrisaちゃんと知り合えてよかったです^^w
これからもよろしくお願いします^^
【2007/05/13 21:41 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *