忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29 (Sun)
今日はマキからもらったバトンをしたいと思いますw
いっつも廻してくれるマキ、ありがとうね


そして別の記事にこの数日間にあったことを書きたいと思います!






それではLet`s バトン!

【ほしいものバトン】


◆1.五千円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?◆

昨日買い物に行ったときにめっちゃ可愛かった服を見つけたんやけど
それが4980円ぐらいやって、断念しました^^;



◆2.一万円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?◆

そうやなー・・・iPodが欲しいかな。
今もあるけど壊れ気味(笑)
あと、∞のコンチケット(笑)1枚の場合ね^^



◆3.十万円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?◆

DVDデッキかな。ビデオをDVDに移せるやつが今めっちゃ欲しいんです。
あとは、旅行に行きたいな。



◆4.お金で買えないものはありますか?◆

もちろん、ありますよね。
時間や今まで過ごしてきた想い出。
他人との絆、愛とか友情…お金じゃ絶対に買われへんと思うな。
お金で買える愛や友情なんて、そんなん脆いしすぐに切れる、って思ってる。



◆5.絶対に手に入らないと思うもので欲しいものはありますか?◆


マキと同様、ヒミツにさせてもらいますw(ぉぃ



◆6.これは何個あっても欲しいものは何ですか?◆

う~ん…服かな。
最近おされに目覚めてきたものでね(笑)
気になっちゃいます^^



◆7.他人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものはありますか?◆


ん~…他人は欲しがらないけど自分は欲しいもの…。
思いつかんなぁ^^;




◆8.衣類関係で欲しいものはありますか?◆


もうとりあえず【コレが欲しい!】って感じやなくて
ただ欲しいんですよね^^;
見つけてイイモノやったら欲しいですしねw



◆9.PC関連で欲しいものはありますか?◆


自分専用のPCが欲しいです(素)
これは本間にね…PCは陣取り合戦と化してますからね(ぇ



◆10.書籍関係で欲しいものはありますか?◆


いっぱいあるけど、その本屋に行かないと題名がわからない(笑)
基本読書大好きやから、結構本は欲しいとは思いますね^^



◆11.毎日買ってしまうものは何ですか?◆


特にはないかな~^^;毎日買うものはないかなぁ。
頻繁に買うものはあるけど^^



◆12.買うよりも是非貰いものは何ですか◆


文房具かな^^あと、ケータイストラップとかは是非もらいたい!
何か文房具とかは、めっちゃ誕生日プレゼントにもらってました^^



◆13.一度手に入れたけれども手放してしまった
                     また欲しいものはありますか?◆


う~ん…あっ、あげてしまった漫画とかビデオやゲーム!
しかもビデオはめっちゃ小さい子向けのんやのに、
たまに無償に見たくなる(笑)



◆14.逆にいらないもの、捨てたいものはありますか?◆

えとね、バスケのめっちゃヨレヨレの練習着があるんやけど…
そこにはウチの中学校の名前とマスコットキャラがおるから
捨てるに捨てられないんですよね^^;



◆15.このバトンをまわ
方を書いてください◆

誰でも持っていってくださいな♪
今回だけはちょっとまわすのストップで^^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *