忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01 (Sat)
放置・・・したくてしてたんじゃないよ、のきずなですけどもー(ノ_σ)クスン




もー文化祭とか、合唱コンクールの練習が忙しくて・・・。
4時間授業で12時半には終わるのに、帰るの4時(笑)


でも、嫌いやないよ?
そーゆう行事ごと(・ω^)ノ


うたうたってたら
やっぱりちょっと、中学のときのが凄くて
少しの不満を感じたりもするけど。
もうそこがウチのやっていく場所やから。

がんばってこーと思います。




ってゆーかね・・・明日ですよ!!
関ジャニ∞のライブ☆(`・ω・´)ノ

今から気持ち高鳴ってますw
試合前のワクワクした緊張感と同じ気持ちです。


しかもオーラスやから、余計に気持ちが高ぶってるなぁ(^^)
2月以来の∞やから…存分に暴れて、感じて、またあのような感動を
胸にまたここに気持ちを記したいと思っています。


やっぱり、ウチはすばる君が大好きであって
3馬鹿ちゃんが大好きであって
関ジャニ∞が大好きであって
その気持ちは、どこにいったとしても
変わることは一生ない。


好きって気持ちは、どーしても消すことができない。
好きでいれば、好きでいるほど。

これからも、ずっと∞を愛していきたいな。
ううん、愛していくんだ。



あと、いっつも拍手してくれている方、ありがとうございます(^^)
すっごく見るたびに励まされてます。
すっごくテンション高くなります(^^)
本間にありがとうございます!


追記はコメレスですよん♪




リナちゃん
さっそくタメ口でいかしてもらうなっ♪
あと、ウチも呼びタメOKやから、敬語やったアカンで~(笑)

ウチももっと仲良くなって、本間に会いたいなぁ(^^)
もちろん、ウチもリナちゃんと、はよ会いたいなぁ☆

詳しい話もうちょい待ってな(^^;)
次はライブやねんなwいっぱい話聞いてな(笑)

リナちゃんも家好きなんやね♪
おそろやな(笑)



絢榎
大阪と東京は確かに遠いよな(^^;)
うん♪大勢でできたらいいなぁ(^^)
絢榎がいつかこれることもまた祈っとくわ(・ω^)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんっ、敬語無しね!了解っす笑

もうライヴ今日やんなあ…いっぱいいっぱい愛されてきてね。
ライヴの話も楽しみにしてるよ^^人の話し聞くの好きやしvv

拍手ね、たぶんあたしやと思う^^
あたしね、拍手好きなんよ。言葉を残すの苦手やから;
でもせめてことばは無くても応援してるよ、ってきもちは残したくて…
けっこう送ってんの!

家は好き過ぎてひきこもらないように気を付けてるよ笑




リナ 2007/09/02(Sun)15:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *