忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/02 (Sun)

本日、9月2日第2部…オーラスに参戦してきました。


正直、あんだけテンションが上がって、声だして
はっちゃけたの初めてかもしれん、ってぐらい暴れました。


やっぱりね、大好きで間違いなかった。
eighterって叫んでくれる声が心地よくてしゃーなかったんやよ。


席すっごい今回もよかったの。
本間にドームの時より近くてね、みんなの顔がしっかり見えた。


やっぱりでも、別れるときの寂しさは半端なくて、
それが盛り上がっていれば、いるほどに。


みんなのありがとう、が優しかった。
ありがとうって言いたいのはこっちの方なのにね。


今回のライブで得たモノ、たくさんあります。

強情にGo!を聴いて、『後悔なんかするんじゃねーぞ!』って
きみ君と丸ちゃんの言い方が本間に気持ちこもってて

今の自分にめっちゃ響いて。


Do You agree?のとき本間になきそうになったの。



だってね?あの子のパート空いてたと思う。
あの子がその場にいるかのように。
最初のパートのところ。



今回のライブで愛してるって思った。
今回のライブで愛されてるなって思った。

やっぱり、相思相愛やなって思った。


eightとeighter。
間違いない!
章ちゃんが言ってくれた言葉が嬉しくて
すばちゃんのありがとうが嬉しくて
ヒナちゃんのeighterって声が心地よくて
亮ちゃんの照れた顔が嬉しくて
たっちょんのドラムがかっこよくて
丸ちゃんの微笑んだ笑顔が優しくて
きみ君の真剣な顔がカッコよくて
博貴くん・・・見に来てたかな?
∞の博貴くんの想いが嬉しくて。

やっぱり愛してます。



だいすきだよ、みんな。



リナちゃん
いっぱい愛されてきたで。
今はまだ自分の感想やから、また詳しいレポとか書こうと思ってるから
よろしくね(笑)
ウチも人の話聞くんめっちゃ好きやから、ココで語っちゃってな(笑)

拍手いっつもありがとうね。
本間マジで、元気もらってるしめっちゃ嬉しいねん!
本間にパワーもらってるし、気持ちしっかり届いてるよ(^^)

ウチもそれだけは気をつけてる(笑)
しっかり外にも行くようにしてるw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!!
初めまして、
EighterでBeaTerの紅と申します!!

今、名簿から色んな人のブログに
行ってたんですが
同じすばる担ということで
気になって(…??)
コメント、してしまいました!! 笑

城ホール、オーラス行かれたんですねー…
私も、めっちゃ行きたかったんですが
バイトもできない学生が
大阪までの交通費+チケ代は
きつい…!! ということで
断念しました… 苦笑

こんな、私ですがよろしくお願いします!! 笑
URL 2007/09/04(Tue)19:01:00 編集
無題
大阪ラスト行ったんだぁ*´ω`*♪
羨ましいなぁ☆
私は大阪初日の2部行ったよ!!

ライブに行くと
エイトを好きな気持ちがすっごく大きくなるよね♪
声を聞いて
体で感じて
ステキな空間だなーっていつも思う。

関ジャニ∞は、間違いないね!!
risa URL 2007/09/05(Wed)22:37:34 編集
無題
りなです笑
い~っぱい愛されてきたみたいで良かったよ。
あたしね ライヴの内容ももちろん気になるんだけど
eighterがどう感じたかっていうのがすごく気になるんだ!

きずなちゃんの感想読んで 嬉しくなって 幸せをわけてもらったみたいっ!!
やっかしeightもeighterも間違いないね^^

レポ楽しみにしとくよ☆
リナ 2007/09/07(Fri)16:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *