忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [124] [123]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)



あなたの生まれた日々に感謝して、
あなたにまだ未完成やけど・・・


うたを贈ります。



詞もまだ物足りないし
メロディはまだつけれないけど
つけれるようになったら、一番にこの詞にメロディをつけます。





きずなから、すばる君へ。






遠い遠い君だから  ここで生まれた奇跡に感謝して
心から叫ぶよ  おめでとう

どこからか聴こえる歌声  おどるギターの音色
魂で奏でる2つのハーモニー  笑顔が咲く並木道
その姿に涙浮かんだ  本気で笑ってる君が愛おしくて

ここに在ることは 仲間に出逢えたことは
すべての出来事が 宝物だよね

ありがとう  ここで生きていること
ありがとう  ここで歌っていること
全部全部  奇跡なんだね
おめでとう  この世で1番の
おめでとう  祝いを君に
26(トゥエンティシックス)  生まれた笑顔の花に
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


世界で1番の『おめでとう』と『ありがとう』
君に届くかな?


ありがとう  生きている唄(あかし)を
ありがとう  胸に刻み込むよ
全部全部  軌跡なんだよ
おめでとう  この世で心からの
おめでとう  うたを君に
26(トゥエンティシックス) 咲き誇る笑顔の花に
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり!!
きずな~!!すみれだよ-て★
久しぶりだねっ(^ω^)

いきなり本題に入るけど←
この詞めっちゃ気に入ったぁ(>∀<)
なんか、きずなっぽくてすごく好き♪
…って、すみれが勝手に感想のべちゃってるけど;;

でも、いいなぁって思ったんよ(ノ∀`*)

だってね?
今ケータイでこれ見て、即コメントしてるからね。笑

とりあえず、それが言いたかった!!←

じゃあまた!
ほなおつ(*^∀^*)



PS ケータイのサブアド載せときました。
よかったら、めるしてね-っ(・ω・)
すみれ 2007/09/23(Sun)01:49:22 編集
またまた…
リナです笑

あたしも詞っていうか 自分がその時思ったことを
ことばにしてノートに書き溜めたりしてるんだけど
なかなか想いをことばに乗せるのって難しいよね;;

きずなちゃんの詞はすばるクンを想う
愛しいだとか ありがとう っていう気持ちが
あたしに伝わってきました(^ω^)

あとねぇ “咲き誇る笑顔の花に”
ってトコロがすばるクンっぽいなあって思った!!

えぇ~あたしの感想です笑
んじゃ、また遊びにくるねえ☆

きずなちゃんの想いよあの人まで届けぇいっ!!!(ぇ
リナ 2007/09/23(Sun)16:51:11 編集
無題
この詞さ、携帯から見たんだけどね
やっぱりきずなが書く詞、だいすきだよ。

いつか唄になったこの詞を
生で聴かせてね(^∀^)
マキ URL 2007/09/23(Sun)21:14:07 編集
お久しぶりです
こんばんわんつ!!  奈月です。

この詩、すっごくよかったです。
私も思ったことをケータイに打ち込んだりはしますけど、
形にならないものが多いですから。

きずなさんの詩
ちゃんと節があって、
中身も好きで、
本当に、気に入っちゃいました。

いつか、メロディを付けて、
本物の「歌」にしてくださいね。

以上、奈月でした。
奈月 2007/09/25(Tue)00:18:54 編集
無題
お久しぶりですー★
risaですけどもー*´ω`*


きずなちゃんの詞、めっちゃきれい(*´∀`)・゜+。:.゜
ステキ*´ω`*♪

きずなちゃんの気持ちが、
すごくよく伝わってくる!!

どの言葉も丁寧に探したというか
つなげてあってビックリしちゃった!
私は、
“生きている唄(あかし)”
っていう言葉が一番好きです♪

いい曲が書けるといいね☆

曲ができたら是非聞かせてください♪
risa URL 2007/09/25(Tue)21:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *