忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12 (Fri)
はーい、ココでは第一弾となりますね!
すばる君に贈ったのは、確かに詞やけど
やっぱり、カテゴリとしては『あなたへ』やと思うから、そっちにあります(笑)


さて、恋愛経験少ないウチが頑張って
そんな感じにしてみました!
ってかこうされたい!って願望です(笑)


冬も近づいてきたということで、テーマは『手袋』にしてみました。


不服なとこは、やっぱり同じ言葉を繰り返してしまうことですかね。
表現方法も言葉のボキャブラリーも少ない!

ウチの考え直さないとアカン点ですね・・・・。





それでは、どうぞ!



残された紙切れ 右手に握り締めて
夜の街へと君の影探しに溶けていった

過ぎてくネオンの色
駆け抜ける不安と焦り
跳ね上がる鼓動抑えて
ずっと走ってた

初めて会った公園で
君の小さい背中を見た
駆け寄って、胸にしまった

君の左手を僕の右手で握って
心を少しずつあっためて
2人寄り添って つないでる手のように
離れないで 守ってみせるから
僕が心の手袋になるから


冷たい君の身体を
駆け巡る 僕のぬくもり
寒がりな君の気持ち確かめながら
ずっと抱きしめてた

再び会った公園で
君の寒がりな気持ち見つけた
引き寄せて、腕にからめた

君の心を僕の心でつないで
愛しさで少しずつ埋めてこう
2人寄り添って 紡いでる言葉のように
途切れないで つながってるから
僕が君に愛を囁くから


あのとき見せた笑顔を
どんなときでも忘れられないから
君が寒いときは
必ず僕があっためるから


君の左手を僕の右手で握って
愛しさで少しずつあっためて
2人寄り添って つないでる手のように
離れないで 守ってみせるから
僕が心の手袋になるから

君と僕の2人の手袋だよ




By きずな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2かいめ-★笑
またまたコメントですけども(・ω・)

きずなの書く詞好きやで★

いいなぁ、こうゆうの
愛されたいね(ノ∀`*)
すみれ 2007/10/13(Sat)02:24:28 編集
ども、
リナですー
よっ待ってましたっきずなちゃんの詞!(←おっさん笑

えとね、『君の心を僕の心でつないで…』からの5行がいっちゃん好き!

特に『愛しさで少しずつ埋めてこう

っていうのがキュンてきたぁ(0´▽`0)

ちょっと切ない感じもするけど、
こんな風に思われたいなぁ (はぁと って。


あかももことばもあったかい場所だね^^

リナ 2007/10/13(Sat)17:56:02 編集
無題
ラブソングだぁ~(*´∀`)・゜+。:.゜←

無理して難しい言葉は
使わなくていいんじゃないかな*´ω`*

この歌詞読んでたら
すぐに頭の中でイメージできたから、
すごく伝わりやすいんだと思うの♪
きずなちゃんの
あったかい言葉は
ちゃんと届いてるよ★
risa URL 2007/10/13(Sat)22:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *