忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)
こんばんワンツー!今日バイトでお米ブチまけた、きずなだよー(´Û`;)←
やっちゃいましたー…でもね、あれはお米の袋が脆かったらしい。。。
めっちゃフォローされた!案外凹んでないんやけどね(・∀・`←


テンプレートを冬らしくしてみました(・ω^)
今日大阪めっちゃあったかかってんやけどね(汗)



さぁー…明日は何しよう?
土曜日がオープンスクールで学校があったから
明日丸一日休みなんですよねー…。

やから明日5つぐらい【やりたい候補】があるんですよね!

1.朝から1人でイオンにお買い物
2.朝からお墓参りに行って、昼からお買い物
3.朝からずーっと寝続ける←
4.昼から友達とお買い物
5.昼から1人でお買い物
6.友達とカラオケ
7.お墓参りだけ行って、後は家でゴロゴロ
8.もー開き直って、パソコンやり続ける←

ぐらいかなぁー…。おかしいのはスルーで(笑)
今のとこ【2】が1番かなぁ…。


とりあえず有意義な1日を過ごせればいいな。




追記は、最近買った本とコメレスだよ








最近つたやに行ったら、1番目立つ所に
丸ちゃんが某テレビ番組で、紹介された『求めない』って本がありました。

ちょうど何かの本を読みたかってんやけど、
読みたい本がなかったから買っちゃいました。


まだ全部は読めてないんやけど
何か納得させられることばっかりで。

丸ちゃんが読むのも納得できる…とゆーか
丸ちゃんらしく感じた本でした。


また全部読んだら感想書くね♪








ここからはコメレスだよっ!




リナちゃん
ウチもおもろいって言われたら嬉しくなるで(笑)
本間アレは反則やわ(・∀・`←

やっぱりどんなアーティストにも『音』に気持ちがこもってるやんか?
やからこそ、詞と自分の気持ちが同調しちゃうから
泣いてまうんやろうね。
きっといるのかな?必ずどこかに。
雨が振っていれば、かさを傾けてくれる人
きっといるよね。自分に言い聞かせるしかないよね(^^;)
うん♪また来てね!


奈月ちゃん
こんばんワンツー!
ウチもめっちゃ楽しみやわ♪
ウェディングドレス、やからね(笑)

ウチも初めて聴いたとき勉強のことと重ねて
甘えてばっかいれんよな、って思えたよ。

そうやね。∞の曲には本間にそーゆう曲が多い。
1つ1つの曲にエピソードがあるような感じやね。
ウチは、励まされることが多いかな。
こうやって優しい気持ちになれるから『∞の音』は大好き。
偉大やな、って思う。みんなの、すばる君の声を聴いてたら。

…ありがとう。
本間に嬉しいです。不意にやったから泣きそうになっちゃった。
ちょっと泣いちゃった・・・(笑)
本間にそう思ってくれてありがとうね。
奈月ちゃんの傘が必要なときはウチも
傾けたいと思ってるよ。
ウチいつの間にか、奈月ちゃん大好きになってもーたから(^^)
変な意味やないからね?(笑)

これから奈月ちゃんって呼ぶね♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *