忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/02 (Fri)
こんばんワンツー!元気なきずなだよー


今日はみんなに報告があってきました。
この前絶縁状態の大切な友達がいるって言いましたよね?

仲直りできたんですよ、、、、。
10月の15日に…少しの間ギクシャクしてたんですけどね(汗)

不安、だったそうです。
離れていくと、それならコッチから離れる方がいいって。
そう思いはったみたいです。

でも、アホやね。
ウチ等4己1言うたんアンタやんか(笑)
離れられんよ。
何年、アンタの片腕してると思ってるねん。


報告が遅れて本間にゴメンなさいね…。
自分も少しまだ仲直りしたことが嘘のようで
疑ってたんですよね…


でも、夜に会って話す度に
『あぁ、こんな感じや。。。』とか
ずーっと笑顔で自分の話をしてるとこも
ウチのツッコミにスルーするとこも
全部、全部、変わってなかった。

祭り一緒に行ったら
『あぁ、こんな(幸せな)瞬間、前にもあったな。。。』とか
仲良しの4人組でおったりしたら
前と変わらない笑顔が、そこにはあって。

本間に幸せな笑顔を、浮かべたのは
久々であって…祭りから家に帰って
オカンに泣きついて『よかった、よかった』って
ずっと言い続けていました。


9月の26日ぐらいから10月の15日。
たったの、11日間。
でも、その絶望的な時間はあまりにも長くて
人生の中で1番傷ついた瞬間であって。

でも、暗闇を抜ければ
その11日間はめっちゃ早かった。


その時間があったからこそ
今の笑顔があるのかもしれない。

その時間があったからこそ
今前よりも遥かに確かな絆を感じることができてるのかもしれない。


そう考えれば、ウチ等にとっちゃ
ある意味成長するべき時間やったのかな、って。


そう、思いました。



今度は映画も一緒に見にいくねん!
そんな当たり前のようなことをできるのが嬉しい。


隣にいるのが当たり前やった友達が離れてくことが
こんなにも恐いことだったと、初めて知った。

当たり前のようにしゃべってた時間がなくなることが
こんなにも悲しいものだったと、初めて知った。



1度見失ったからこそ、わかることがいくつもあるということ。



これがあったから、当たり前が『幸せ』なんだと
これがあったから、繰り返す日常が『平和』なんだと
よくわかったんだ。



だからね、今よりも刺激がほしいとかはいらない。
ある程度の刺激は必要かもしれないけど
それ以上は、求めない。

そうすれば、周りがもっと見えてくるもんね。



心配してくれたみなさん、本間にゴメンなさいとありがとう。
これからもきずなをよろしくね!




リナちゃん
ハッピーハロウィン!リナちゃんはどないやった?
楽しかったかな?お菓子は食べたかな?(笑)

本間にいい日やったよ★
新しい友達がいっぱいできて
新学期みたいなドキドキ感を感じてた(笑)
こんな話でリナちゃんを少しでも幸せにできて
よかったよー(ノ∇・、)
ありがとうね♪

うん!今半分まで読んだんやで(^^)
丸ちゃんらしい本かもしれない!
Jウェブの∞レンジャーのオレンジのを見てるみたいだったなぁ・・・。

ではまたの来店を待ってまーす★
きずなでした、チャンチャンw




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *