忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/31 (Wed)
ハッピーハロウィンTrick or treat なきずなだよー!
今日は学校の昼休みにクラスのみんなでパーティーしました♪

朝から教室を飾りつけして、を身につけて…
もう準備から楽しかったきずなです(笑)
ウチもお菓子を持って、参戦!

そのパーティーがめっちゃ本格的でね♪
本間楽しかった☆(´ω`*)

そのパーティーのおかげで仲良くなった子3人も!
1人の子とはメアド交換まで!
5時間目の授業中同じ教室やのに、ずっとメールしてたウチ等…(笑)


しかも!!


今日放課後でまた新しく友達ができたんですよ
その子は隣のクラスB組の子やねんけど、あんまB組とは接点なかったから
話す機会とか全然なかったんやけどね。

今日たまたま廊下で会って、話しかけられまして♪


いっつもウチ、チャリ通やねんけど
その子もチャリ通で(笑)
いっつも会うんよね。

帰りとかウチの学校は、チャリの置き方が雑で…。
出せないことがしばしばあるんですよね(ノ∇・、)

ある日の放課後、その子がチャリ出せなくて困ってたから
お節介なウチは手伝ったんですよね。
そっから挨拶交わすようになって♪

まぁ今日までお互い名前知らなかったんですけどね(笑)


なんと!!


今日の帰り名前教えてもらって、そっから話してく内に
初めて見たときから気ぃ合いそうと思っててん!
友達になれて本間嬉しい!
』って言われて…


すごいのが、ウチも全く同じことを思ってたからなんです!
ウチもその子を初めて見たとき、気ぃ合いそうやなぁ…って思ってたんですよ!!

『運命やなぁ~(笑)』って言うてました(笑)




そんなこんなでめっちゃ楽しい1日となりました♪
まぁ実際、イライラすることもあったんやけどね。
そんなのふっとぶくらいの楽しさでした





追記は、お買い物のことだよ!








この前の月曜日の行動パターンは、5番と1番の間でした(笑)
お昼の10時半ぐらいから、お買い物に行きました♪

1人で(笑)

でもお買い物は1人の方が気楽でしたね。
友達といったら気ぃ使うし、自分の見たいとこ行けない人ですからね。

ずーっと3時間も店内をウロウロしてた(笑)
同じ店の前何回も通ってたから、店員さんに
『入るんやったら入れよー』的な目をされました(笑)

服屋さんとか行ったら、話しかけられるのがウチは嫌いなんですよね…。
本間に『ほっといてくれやー』って思ってしまう人です。

まぁ、なかなかお店に入れないウチでしたけど
納得のいくお買い物はできましたよ♪


黒色のニット
お家用の靴下
ニット帽
白色のインナー
ノート
ものさし(!?)
ヘアゴム
合計 1万円のお買い物となりました


本間にいい買い物したな♪
また、つなびぃに更新しておくから
興味あったら見ててね



さぁ、今日はオカンがうるさいからもうやめとくとしよう(笑)




それではみなさん!






         







PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピーハロウィン!
ってもうハロウィン過ぎてしまったけど笑
ハロウィンの日は きずなちゃんにとって
めっちゃ楽しい一日やったみたいで^^

新しく友達いっぱいできたんやね!
読んでて めっちゃ嬉しいんやろな~
ってこっちまで幸せな気持ちにさせてもらいました(0´ω`0)

あと、前の記事のことなんやけど
「求めない」買ったんやねぇ
あの本あたしもちょっと気になってたの♪
また感想でも聞かせてくださーい!

ではでは、リナちゃんでした☆
リナ 2007/11/02(Fri)17:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *