忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)


今日は大阪に雪が降ってたよ!ってことでご機嫌なきずなですけども(^^)



本間にすっごい降ってました!
やってね、積もってましたもん♪

思わず、雪だるま作りました(笑)




今日は朝からバイトやったんですけど、雪で少しテンション上がってましたもん
でも、少しだけ切なくなったり。
今頃、すば君らは舞台なんやなー…って、行きたかったなって。
雪って不思議ですね、人の気持ちを切なくさせる(笑)

大阪ってあんま雪降らんし、ましてや積もるとか全然ないから
本間にテンション上がったんですけど、
実は今日舞台のグッズ買いに行く予定やったんで、ちょっとブルーになりました(笑)

ちゃんと行ってきましたけどね!
嵐担当の子と一緒に♪


ストラップ・ポスター・うちわご購入ですw
うちわは本間にやめよう、と思いましたが、無意識に買ってました…。
まぁね、「悩むときは、買ってしまえ」っていう教訓がウチの中にはありますんで、
買ってよかったんですけどね(笑)


そのあとはノリでジャニショに行って、写真ご購入
18枚と抑え気味にね。
今日は何と、すば君が1枚しかなかった!(驚)
いっつもはね、だいたい全体の2分の1はすば君になってしまうんですよね←
もっとすごいときは、3分の2ですね←ぉ

今日は、きみ君率が高かったなー。
たぶん、ソロ魂の写真があったから余計ですね(^^)
んであとは、残りのほとんどが混合とたっちょんのが1枚ですね

たっちょんのはドラム叩いてるとこで、かなり男前でしたんで購入(笑)



そんで、プリクラ撮って(しかも、団扇持って。笑)、足びちょびちょになりながら
帰りましたとさっ♪


今日は、本間に有意義な1日でした!










真季ちゅん♪
ありがとうw(笑)
了解しましたー!







PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪降ったなぁ!!
妃芽もテンションあがったよ!!!
でも、外でてなーいw
着替えなアカンやん、ってw

ジャニショ羨ましいわw
妃芽ちゃん行ったことない(´;ω;`)
…きずな連れてって!
お姉ちゃんでしょう!! ←

以上、雪降るんなら昨日降ったらよかったのに。
とか思った妃芽ちゃんでした!
(昨日テストやった、、。)
壱弥妃芽 URL 2008/02/09(Sat)23:27:03 編集
無題
移転しました!

色々とご迷惑おかけしますが、またよろしくお願いします(^ω^)

リンク変更お願いしまーす★
すみれ URL 2008/02/15(Fri)00:47:51 編集
お久しぶりです♪
しばらくコメントしてなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年はよく雪が降ったね☆
名古屋は去年殆ど振らなかったから、
今年いきなり降ってびっくりしちゃった(;´д`)

そういえば私ジャニショ行ったことないなぁ…。
今度時間があったら行ってみようかな( *´艸`)

それと、今更ですが、よかったら相リンしていただけませんか(・ω・*)??
marie(risa) URL 2008/02/28(Thu)20:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *