忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)
どうも、最近バスケ三昧なきずなですけども(^^)

みなさん、お元気ですか?
きずなは多忙な日々をおくっています。


今日は、ウチの高校に来てる留学生に誕生日プレゼント渡しました!
ウチの学校は、国際交流が多い学校で
留学生とか結構来るんですよね

本間は昨日がそやったんですけど、間に合わなくて…(汗
やから、1日遅れのプレゼントをね

可愛いエルモのちっちゃい紙袋に、
包装したプーさんハンカチ・リラックマ小銭入れ・カエルのストラップを
入れて渡しました


ウチのグループと一緒に行動してるんですが
渡すのにすっごい時間がかかりました(^^;)

朝1番に渡そうと思ってたんですが、タイミングが掴めず。
次の休み時間に渡そうとしたけど、どういう顔して渡せばいいかわからず。
お昼休み、プレゼント喜んでくれるかな?照れくさいな~…、考えてたら撃沈。

と、時間は段々と過ぎていきました(笑)


んで、お昼休み中に体育だったんで着替えてにいきました。
彼女は日本語の勉強でいなかったんですよね。

ほんならね、着替えてる途中に

「きずなな、彼女にいつ渡していいか迷ってるねん(笑)照れくさいねんて(笑)」

と、いつ渡したらいいか相談してた友達にバラされましてね…
そっから、イジられるにイジられて大変でした…。

あだ名が「シャイ・ガール」に決定いたしました…
笑い事じゃない…(泣)


まぁ、体育終わった後の休み時間にやっと渡せまして。
すっごい喜んでくれました(^^)★

喜んでくれてよかったのと、すっごい照れくさいのが混じって
ずっとテンションが高かったです(笑)

「どんだけハニかんでるねん!(笑)」

ってツッコまれしたー!





今日は新しいあだ名が決まった日でした(笑)




では、このへんで!
ばいちー★(^^)ノ














どんなにがんばっても、
突き落とされるときがある。

真っ暗な闇に落ちて、何も見えなくなっていく。

それでも、君のこと思い出すよ。
そうすればこの暗闇も、少しは光に変わるでしょう?

どんなに恐くたって、どんなに弱くたって
君の言葉を、思い出すよ。

そうすればこの不安も、少しは勇気に変わるでしょう?


そうして今まで、生きてきた。
痛い過去も 悲しい”今”も 真っ白な未来も。

きっとそう、いつまでも
君の面影を、胸に留めて。








PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *