忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[154] [153] [152] [150] [149] [148] [146] [144] [143] [142] [141]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01 (Tue)



あけましておめでとうございますっ(^^)



あけちゃいましたね~・・・。
今年はバイトもしてたせいもあってか
本間にお正月来るのがめっちゃ早かったですね。。。

2∞8…今年は∞の年だよーって♪
きっと何かしらの前進はあるハズ。
それを信じて、待つしか今はないんやな~・・・。

1番悲しいハズの∞が笑って待ってるなら、
ウチも涙を減らして、笑顔で待っていたいって思う。



ウチの今年の抱負は…『後悔をしない』。
毎度毎度言ってることやけど、昨年は後悔が多い年やったから。

バスケのことも、高校のことも。
今では間違ってなかった、って思えるけど…
でも、やっぱりバスケは今でも心残りやから。

自分の思うままに、少しは我儘に生きてみようかなって、
自分に正直に生きてみようかな、と。

すばる君の生き方を真似しながら、自分の最高な生き方を探してこうと思います!


このブログを見てくれてる皆さん、昨年はきずなを支えてくれて
本当にありがとうございました!
皆さんの言葉の支えがあったからこそ、少し前に進めて
強くなれた、ってそう思ってます。
一昨年より強い自分が、昨年にいました。
そして、昨年より強い自分が今年に存在します!

みんなの支えなしではきっと今のきずなはおらんかったと思う!
ありきたりな言葉やけど、綺麗事に取られる言葉かもしれんけど
本間にそう思ってるんよなっ(^^)

昨年は、本間に人との関わりが多かった年!
そして何より、笑顔も涙も多かった。
そして、初めて友達の意味を知った年。

今年はどんな新しいことを学ぶことができるやろう?
来年の今日、自分は何を思ってココに気持ちを載せてるんやろう?
何を学んで、一回り大きい自分になってるんやろう?

どれだけ自分の中にある『空の色』を見ることができるんやろう!


今から考えると、不思議とワクワクしてます。
どれだけ成長してるのか、、、楽しみです。



みなさん、今年もこんなきずなをよろしくお願いしますっ!!
みんな、大好きw


関ジャニ∞のみなさん、今年もeighterしていきますので
よろしくお願いしますっ!




1月、あまりにも涙が多すぎた月。
君の名前が、ウェブから消えてしまった月。
ヒナちゃんが生まれた月。

2月、京セラドームに∞に逢いに行った月。

3月、初めて友達の意味を知った月。
卒業式の合唱があまりにも胸に響いた月。

4月、新たな居場所に足を進めた月。

5月、関ジャニ∞が47都道府県ツアーをした月。
きみくんが生まれた月。たっちょんが生まれた月。

6月、大切だった15歳が終わった月。
初めて、YUIさんを感じた月。

7月、君をテレビで見れた月。
君たちの出逢いを振り返った月。

8月、君たちの声が初めてつらく感じた月。
初めてBeaTerと逢った月。
作詞を考えた月。

9月、大好きな君たちに逢えた月。
愛をもっと確認した月。
初めて高校のクラスを好きになれた月。
すばる君が生まれた月。博貴くんが生まれた月。章ちゃんが生まれた月。

10月、大切な友達を見失ってた月。あまりにも涙が多かった月。
初めて高校の子が好きになれた月。
大切な友達を見つけ出せた月。

11月、友達の意味を深く理解した月。亮ちゃんが生まれた月。
丸ちゃんが生まれた月。すばる君の言葉に救われた月。
おじいちゃんの病気が発覚した月。
ある友達と連絡を取らなくなった月。

12月、きみ君に逢えて、幸せをくれた月。
高校の子たちと初めて遊んだ月。
みんなの出会いを振り返った月。

だいすきだと、感じた月。




こんなにも濃ゆかった1年。
本間に涙が後悔が、笑顔が幸せが多かった年。

人の支えなしでは、前に進めなかった年。


もう、、、昨年のおみくじの「大吉」って当たってるよな(笑)




昨年は本間にありがとう。
今年もよろしくねっ♪



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *