忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [146] [144] [143]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/03 (Thu)

博貴くん、主演ドラマおめでとう!!



友達からメールで知らされて、速攻でインターネットで調べたんやで(^^)
本間に主演おめでとうねっ!

その友達曰く、NEWS魂のアンコールで出てきたそうやね?
そこで亮ちゃんも少し出るみたいな話もしたんかな?

ウチ自身が聞いたワケやないから、なんとも言えんけど。


でも、本間によかったね。
年明け早々に、とっても良いことやね♪
これは、きっと大きな一歩になるよ。

きっと偶然なんやろうけど、その日って∞が初めて
ドームでライブした日なんよね(^^)
追加公演24日と25日やったハズやもんね!

2008年…まだまだ何が起こるかなんて
誰にもわからない!

だからこそウチはみんなと支えあいながら待ってたい!




今日の詞は、そんな今日の吉報を聞いて
パっとスラスラできた詞やで。



ちょっと思うようにできんくて、
今まで書くことができんかった詞を書くことができた。


ウチ目線で書いた、博貴くんへの想い。
話し言葉では、下手くそやから、、、

こうして、少しでもウチの気持ちが届けばいいな。



辛いときは、まわりを見ようね(^^)
きっとそこには、みんながいるはずなんやから。







どんなに君が離れていても
ずっと ずっと 想わない日はないから
浮かぶあの笑顔を 涙を
守れることができたら
どんなに僕が弱虫だとしても
もっと もっと 強くなること望むから
記憶の中の淡い君を
今に映せたら

はやる想いだけ抱きしめてた日々
貼り付けた記憶の中でしか存在しない君を
祈っては 涙で濡れていた
物足りない人ごみの中で
いない君をいつも追っかけてた

これが大切な一歩
信じることから始めよう

どんなに君が離れていても
ずっとずっと 想わない日はないから
浮かぶあの笑顔を 涙を
守れることができたら
どんなに僕が弱虫だとしても
もっともっと強くなること望むから
貼り付けた記憶の君を
今にうつせたら

過ぎる月日に 舞い降りた奇跡
貼り付けられた葉書の上で存在してた君の
文字が 涙で滲んでた
探し続けた灰色の霧の中
晴れた君が優しく笑っていた

これが大きな一歩
信じることを続けよう

あんなに君が頑張っている
ずっとずっと 忘れないんだから
憶えたあの笑顔を 奇跡を
繋ぐことができたよ
あんなに僕が涙流してた
きっときっともう笑顔の花咲くから
抜け出した記憶の中から
君を見つけたよ

どんなに君が離れていても
ずっとずっと想わない日はないから
憶えたあの笑顔を奇跡を
繋ぐことができたよ
どんな僕が弱虫だとしても
きっときっともう笑顔の花咲くから
僕の中の貼り付けた記憶
抜け出して笑う
今(リアル)を生きる 君を見つけたよ



 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *