忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon)
お久しぶりです。


2週間前に、妹からお腹の風邪がうつりました・・・・。
今回の風邪は、強力な上に身体がごっつしんどかったです(ノ_・。)


ってかね、身体…本間に弱くなった。
中学んときなんか、1年に引くか引かないかなのに。

ちょっと、自己嫌悪。
また昔に戻ってまうんかな?



なんか、辛いなぁ…。




でもこの前真季と電話したからまだマシかな(○´Д`)ノ





ありがとねっ、真季ヾ(@^▽^@)ノ





追記はあることについて!
暗い記事になる可能性大です。

気分の害になりそうな人は閲覧注意です。






PR
2007/10/31 (Wed)
ハッピーハロウィンTrick or treat なきずなだよー!
今日は学校の昼休みにクラスのみんなでパーティーしました♪

朝から教室を飾りつけして、を身につけて…
もう準備から楽しかったきずなです(笑)
ウチもお菓子を持って、参戦!

そのパーティーがめっちゃ本格的でね♪
本間楽しかった☆(´ω`*)

そのパーティーのおかげで仲良くなった子3人も!
1人の子とはメアド交換まで!
5時間目の授業中同じ教室やのに、ずっとメールしてたウチ等…(笑)


しかも!!


今日放課後でまた新しく友達ができたんですよ
その子は隣のクラスB組の子やねんけど、あんまB組とは接点なかったから
話す機会とか全然なかったんやけどね。

今日たまたま廊下で会って、話しかけられまして♪


いっつもウチ、チャリ通やねんけど
その子もチャリ通で(笑)
いっつも会うんよね。

帰りとかウチの学校は、チャリの置き方が雑で…。
出せないことがしばしばあるんですよね(ノ∇・、)

ある日の放課後、その子がチャリ出せなくて困ってたから
お節介なウチは手伝ったんですよね。
そっから挨拶交わすようになって♪

まぁ今日までお互い名前知らなかったんですけどね(笑)


なんと!!


今日の帰り名前教えてもらって、そっから話してく内に
初めて見たときから気ぃ合いそうと思っててん!
友達になれて本間嬉しい!
』って言われて…


すごいのが、ウチも全く同じことを思ってたからなんです!
ウチもその子を初めて見たとき、気ぃ合いそうやなぁ…って思ってたんですよ!!

『運命やなぁ~(笑)』って言うてました(笑)




そんなこんなでめっちゃ楽しい1日となりました♪
まぁ実際、イライラすることもあったんやけどね。
そんなのふっとぶくらいの楽しさでした





追記は、お買い物のことだよ!





2007/10/28 (Sun)
こんばんワンツー!今日バイトでお米ブチまけた、きずなだよー(´Û`;)←
やっちゃいましたー…でもね、あれはお米の袋が脆かったらしい。。。
めっちゃフォローされた!案外凹んでないんやけどね(・∀・`←


テンプレートを冬らしくしてみました(・ω^)
今日大阪めっちゃあったかかってんやけどね(汗)



さぁー…明日は何しよう?
土曜日がオープンスクールで学校があったから
明日丸一日休みなんですよねー…。

やから明日5つぐらい【やりたい候補】があるんですよね!

1.朝から1人でイオンにお買い物
2.朝からお墓参りに行って、昼からお買い物
3.朝からずーっと寝続ける←
4.昼から友達とお買い物
5.昼から1人でお買い物
6.友達とカラオケ
7.お墓参りだけ行って、後は家でゴロゴロ
8.もー開き直って、パソコンやり続ける←

ぐらいかなぁー…。おかしいのはスルーで(笑)
今のとこ【2】が1番かなぁ…。


とりあえず有意義な1日を過ごせればいいな。




追記は、最近買った本とコメレスだよ







2007/10/19 (Fri)
こんにちワンツー!きずなだよw


有閑倶楽部めっちゃおもろかったです(^ω^*)
ウチ、原作も持っててよく読んでたんで結構知ってるんですよね!

だから、清四郎役やってるきみ君がすっごいおもしろい(・∀・←
あんな優等生役…おもろい(笑)

でもすっごい似合ってたよ♪
そんなきみ君も大好きやで(^^)
これからも、ガッツリ見るからねー!




そして、うたばん
何なんだろう、みんなのあの可愛さ(・∀・`←
とくに、すばちゃんのあの髪型を見た瞬間にね
泣きそうになっちゃった。もっと大好きになったやんか。
みんな、本間に好き!
ずっとリアルタイムで見たとき、イッツ マイ ソウル歌ってたとき
すばる君のサビのところが、今も頭から離れない。






追記は、今日の出来事コメレスだよ!



2007/10/12 (Fri)

こんにちワンツー!お疲れ気味なきずなですけどもー・・・・。




テストは本間に疲れる!
常に気ぃ張らなアカンし、バイトも今は休まれん状況やから・・・なおさらに!


最近、昼寝してないし・・・・(ノ_・。)
ウチ昼寝しないと、やっていけない人間です・・・。


バスケやめてから本間に体力なくなったなぁー・・・と。
塾とバスケは上手いこと両立できてんけどなー・・・。


まぁ、これから頑張るしかないよね。
それにはまず、授業中に寝やんこっちゃな←


どーしても寝てしまうんですよね(ノ∇・、)
みなさんは、眠たくなってしまったときの対処どうしてますか?;

ぜひ聞きたいですねっ!



もしかしたら、この後も更新可能性があります(笑)
追記はコメレスで!

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *