忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 (Sat)

どーも、上の方からコンバンハ!のきずなですけどもー(・ω^)ノ



今日は特に何もないんですけど…
台風直撃しちゃった他県の皆さま!大丈夫ですか?!
ウチそれだけが心配です…
相方は大丈夫かな…。



近畿も明日の9時ごろピークらしくて、若干怖いですわ…(;´д` ) 




ってかね!!
明日妹と心斎橋デートやったんですよっ…!σ(TεT;)
午前中にジャニショに行って、午後から服のお買い物やったんですよ…。

すばちゃん担のウチと、章ちゃん担の妹でねっ…。
めっちゃ楽しみやったんですよ~(泣)


グレてやる(ぇ





皆さん、台風にはくれぐれも気をつけてくださいねっ(ρ°∩°) 





追記は出逢い。


少し相方の別館ブログを見て、ウチも考えました。
事の発端を。




ウチの関ジャニ∞を知りだすキッカケ…
それは、すばちゃんやなくて亮ちゃんでした。


そのときの出逢いはまた詳しく書きたいと想います。



まぁ、あのときの自分の気まぐれがなかったら
(テレビのチャンネルを変えるっていう)

きっと、今∞知っているということはなかっただろーな。



亮ちゃんに出逢って
まず、NEWSを知って。

そして、∞を知って。
すばる君に出逢った。


いろんなeighterに出逢った。


そして、ハルちゃんの小説に出逢って。
ハルちゃんに出逢った。

そして、またいろんなeighterに出逢って
BeaTerに出逢って



唯一無二の相方と出逢った。


妃芽、ちひろ、絢榎、すみれ、risaちゃん、ayuちゃん、みーさん、ミキさん、ななさん…
そして他にもたくさんの人と出逢って。


今の自分がある。




あの頃から根は変わっていないけど、
気持ちや心はたくさん変わっていった。



弱いときも強いときも。
こんなにも∞のことで泣けるなんて思ってなかった。


嬉しい涙も悲しい涙も
いっぱい流した。


こんなにもたくさんの人に出逢えたこと。
こんなにも人を思って涙を流せたこと。


関ジャニ∞に出逢ってからなんだよね。
亮ちゃんに出逢ったから。


亮ちゃんは今でも特別な人。
時には、すばる君よりも亮ちゃんのこと考えるときあるんやで。

どんなときも絶対に亮ちゃんのこと考えてるんやで。




やってな、亮ちゃんに逢わんかったら
すばる君にも逢えんかったんやもん。


やから亮ちゃんにはいっぱい感謝してる。
(何回言っても足りんけど)



あのときにウチがチャンネルを変えんかったら。
あの日に少クラがなかったら。
亮ちゃんが唄ってなかったら。
亮ちゃんに興味を持たんかったら。

関ジャニ∞を知ることがなかった。




やから、亮ちゃん。
ありがとう。





何か最終的に亮ちゃんに対する気持ちになってるけど
気になさらず(汗





今日も1日女前でした(・-・|
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです*´ω`*

台風恐いよね(;´д`)
明日の午前中に私の家の付近を直撃するみたい…(´;ω;`)ウゥゥ
バイトが休みになるかもしれないっていうのは嬉しいんだけど、
エイトのライブが心配で心配で…。



出逢いって本当にステキだよね。
きっかけはほんの些細なことかもしれないけど、
だんだんその人の存在が自分の中で大きくなって、
大切な人になっていくんだもんね。

ひとつひとつの出逢いを
大切にできたらいいよね(*^∀^*)☆


risa URL 2007/07/14(Sat)23:34:34 編集
無題
妃芽もいっしょ。

妃芽もな、仁にめっちゃ感謝してんねん。

仁が、ごくせんにでてへんかったら
妃芽は∞に出逢われへんかったんやもん。
それは、どこのeighterやって
変わらへんと思うねん。

PS.
妃芽の名前がでててうれしかったですw
壱弥妃芽 2007/07/15(Sun)18:44:21 編集
無題
こんばんは♪

私も関ジャニ∞を知ったきっかけは
亮ちゃんなんです。
亮ちゃんが朝の連続ドラマやってた時にちょうど見てて、亮ちゃんに興味を持って、それでNEWSを知って、関ジャニ∞を知ったんです。
そこでたっちょんを見て大好きになりました♪
だから私も亮ちゃんにはものすごく感謝してますし、特別な人なんですよね。
きずなさんも∞を知るきっかけが亮ちゃんだったんですね。同じで嬉しかったです♪

私、きずなさんより一つ年下なんで、呼び捨て&敬語使わなくていいですよ☆ちなみにたっちょん担で4年目です♪∞は8人みんな大好きです♪どうぞよろしくお願いします!
では、また来ますね☆失礼します。
なな 2007/07/16(Mon)21:33:59 編集
無題

こんにちわ!

前にしたコメントに返事が来てるの知らなかったです(´;ω;`)

じゃあ、タメ口で♪

オフ会ほんと楽しみで
今から何着ていこうかとか
ずーっと考えてるよ(笑)

きずなちゃんの出逢いの話でミキもたあくんに出逢ったきっかけを思い出してます。

risaさんがいうように
ひとつひとつの出逢いを
大切にできたら、いいよね。
ほんとうにそう思う。
そうできたら幸せだよね☆
ミキ URL 2007/07/17(Tue)19:34:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *