忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)

今日もバイトでしたよーん、なきずなですけどもw


ぉぃ日村ーっテスト前にどんだけシフト入れるねん(`‐´≠)凸
ウチの店長は【バナナマンの日村】にそっくりなんですよー…
すっごいえぇ人やけど、人遣いが荒いんですよね(*`ε´*)


でもそのおかげで6万も稼いだんよーw
ねっ、ハルちゃん(笑)
この前メールできてよかった♪



今日は1時からでヘトヘトになってました…
でもね、いいこともあったんやで。


お客さんにいっぱい誉められたんよ( ' - ' )♪
『元気やね~』とか、『ハキハキしてるね~』とか☆
嬉しかったなっ
1番嬉しかった言葉はね、
『アンタ指先綺麗なぁ~^^幸せになれるで。指細い子は幸せになるんやで!』って
言われたことが1番嬉しかったな。


自分の指って、短いし太いからコンプレックスしかないんやけど…
すっごい嬉しかった。



あーやって接客業してたら、嫌なこともあるけど
たくさんの【ありがとう】もらえるんよね。


そこがえぇとこやんね、接客業は^^





今日も1日女前でした(・-・|




ココ読んでたら、本間にがんばってる人
気分悪くするかもしれない。
ウチの勝手な想いでる人に対するメッセージやから…。





やっと君はウチを頼ってくれるようになったね?
バスケから始まった友情は半端ないね。


は今、光のない闇の中にいます。
辛かったらえぇねん、学校なんて。
バスケの為に、未来まで壊さんくてえぇ。
手術なんて、くそくらえやし。
このまま行ったら
は、バスケが嫌いになる…そう言うた。
それは、嫌やよ。
ウチも
も、気づくんが遅かった。
バスケ自体が好きやんな?でも、みんなとやってたバスケが何よりも好きやったんや。
いくら、どんな強い高校でバスケをしても、
あんときのウチ等のバスケには、敵うハズもないんや。
そのことを、卒業してから気づいたウチはバスケなんかできるハズもなかった。
高校で期待されてたけど、中学より真剣にも楽しくも…
あのプレーができる確信がなかったし、何よりみんなとの事と
全てを重ねてしまうから、無理やったんや。
例え、周りの人に逃げてるだの、なんだの言われても
無理なもんは、無理や。

周りの奴が何て言おーとな、ウチ等の未来まで奪う権利はないんや。
お前の人生やんけ、お前が決めたらえぇんや。
親が何ぼ手術しろ言うたかって、将来考えてしたないんやったら
反発したってえぇねん。親には心配も迷惑もかけて何ぼやんか。
かけたくない気持ち、めっちゃわかるけどね。

学校来い、なんて軽々言うな。
そっと見守ることもせぇーや。
あんまアイツのこと知らんのに、軽々言
うなや。
アイツの何を君らは知ってるん?
ウチ等の地元の人間は深いんや。
みんな強がってるだけで、弱いんや。
脆いんや、繊細なんや。やからこそ助け合ってる。

引っ掛けまわすなや…理解したってや…。

そんなに辛い想いして行く、学校?

アイツの行動を【逃げてる】なんて誰にも言わせへん。
そんなんウチ等が許さへん。
そんだけ辛い想いして、もうアカンなって感じた。
やから、そーゆー選択権を選んだんや。
それは逃げてるんやない。
別の道を進んだだけや。限界を感じたからなんや。
今ここでウチが
アイツを否定したら、妹も否定することになるんや。
高校が1番って世間は言うけど、ウチ等にとったら中学が1番で。
離れてやっと気づいた。


お願い…もう誰もあの子を傷つけんといてよ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
初めまして♡
8月のBeaTerオフ会に「らんま」ってゆうHNで参加する者です。
まだBeaTer名簿に載ってないですが;)
よかったら仲良くしてください!
ミキ URL 2007/07/02(Mon)19:29:29 編集
Re:初めまして!
初めましてーっ☆
コメありがとうございます☆(*^ω^)ノ
ミキさんが【らんま】さんやったんですねw
こちらこそ仲良くしてくださいね!

またHPにも遊びに行かせてもらいますっ♪
【2007/07/04 13:06 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *