忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12 (Sat)
さてっ、久々にきずなの研究やっちゃいますか?

前のやつはちょっと、バトン化してて嬉しかったです^^



結構コレ、久々ですね(*^^*) 
今回は近況とか、最近わかってきた自分を書きたいと思います。

この記事で確か、あの人と仲良くなったんやね^^

学校編

・いっつも学校の休みが待ち遠しい

・数学Aの先生が正直、キライだ

・英語は大好きやけど、やっぱり先生がキライだ

・食堂のうどんが大好きだ

・未だに学校の雰囲気に完璧に慣れない

・友達関係もよくわからない

・まだまだ時間はかかりそうです



近況・自分

・案外、脆い

・強がりで弱さを出来るだけ見せたくない

・そのせいか、よく溜め込んでは友達に怒られている

・この前も怒られたばかりです(^^;)

・自分の癖を見つけました、でも忘れてしまいました(ぇ

・心配性である

・よく考え事をしてる為、ボーっとしていることが多い

・その為、人の話を聞いていないと誤解されている

・でも実は、ちゃっかり聞いてたりするのです

・やなわらばーさんの【拝啓○○さん】が本間に大好きである

・チャットモンチーも好きだったりする

・全部、Mステを見て、惚れたのである

・最近、時間が足りないと感じている

・PCもする時間が必要、勉強も遊びもバイトも同じぐらい充実させたいのである

・でもそんなに、時間はないのである

・自分の殻に閉じこもってしまうことがある

・殻をかぶると、なかなか出てこなくなる

・人の気持ちに敏感である

・わかりすぎて苦労してしまうことが、よくある

・結構自分は損な役回りやったな、と思ってる

・口癖が【すばる君】であったりする(笑)

・すばる君は偉大な人である

・言葉で表すことができないぐらい、素晴らしい人です

・大好きな人です

・本間に顔とかやなくて、心からだいすきです

・関ジャニ∞は、8人です

・最高で最強です

・一生、ついていきます

・ありがとう

・だいすき、愛してる

・19の【卒業の歌、友達の歌】を聞くと必ず泣きそうになる

・最近、妹と共にオーディションを受けてみようか迷っている

・母も案外本気である

あの人がだいすきである

・他愛もないメールが、幸せです

・あなたはどうですか?

・ウチとのしょーもないメールでも楽しいですか?

・初めて、相方って言える人かもしれないです

・あなたと出逢えたことが、幸せでしかたないです

・早く、会いたいですね

・ゆっくりお互いの気持ちを尊重して計画しましょうね

・ウチは、しあわせ…です

・それに気づけたことに、また幸せです

・オカン、ゴメンね

・ありがとう、だいすき

・みんなと出逢えたことが、しあわせです

・やから、感謝します

・ウチと関わってる人、その人達に関わっている人に

・いろんな人のおかげで自分がある、それは相手も一緒

・やから、いろんな人に感謝します

・ありがとう

・最上級があればいいのにな

・妃芽、だいすきやで

・ちひろ、だいすき

・risaちゃん、だいすき

・絢榎、だいすき

・すみれ、だいすき

・ハルちゃん、だいすき

・マキ、だいすき

・すばる君、だいすき・あいしてるよ・ありがとう

・亮ちゃん、みんなに出逢わせてくれてありがとう、だいすき

・関ジャニ∞、だいすき・ありがとう・あいしてる

・みんなみんな、だいすき

・ありがとう、ありがとう

・だいすきな人達に関わる全ての人達に

・【ありがとう】

・今はあの頃よりも未来の近くにいるじゃないか

・どんな唄もどんな表情も、だいすき

・書き切れないっての(笑)

・やから、もう終わっときますね

・またしーよぉっと♪


・では、また来週^^



・こんな、きずなでした
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春降臨←
久々登場、ハルだよ♡
全然絡んだりできてないのに、
だいすき、なんてありがとう
ハルもきずなちゃんがだいすき
BeaTerがだいすき
みいんなだいすきだあ♡
ありがとう、ありがとう

きずなちゃんに会えるまで、
あと3ヶ月…きったんだね!
うわあ、緊張するっ

ドロン!←
ハル URL 2007/05/13(Sun)16:23:06 編集
ハルちゃん降臨やーっ(笑)
忙しいのに登場してくれて、ありがとう^^
全然絡んだりできないのは、ウチもハルちゃんも忙しいし
仕方のないことやよ!
ウチも、みんなだいすきや^^
ありがとう、って言いたいのはウチのほうやで^^
ありがとう。

本間やね!めっちゃ楽しみで仕方ないなぁw
ウチも緊張するなぁっ^^
【2007/05/14 19:49 きずな 】
無題
呼ばれてないのにじゃんじゃじゃーんw
妃芽チャンさんじょー

妃芽もそれ、またしよっかなw
妃芽もきずな、大好き

あ、きずなyahooのIDあるやんな?
PMしたいw
マキとは時々やんねんけどなw


PS.
メール、送ったんですけど
届きましたでしょうか??
返信なくて、めっちゃ不安です。
壱弥妃芽 2007/05/13(Sun)20:54:18 編集
Re:無題
コメありがとう^^
呼ばれてなくてもドンドンおいでよw
つかいつでも呼んでるよ(笑)

またしてみなよ^^
結構スカッとするしw

ありがとう、妃芽。

PMできたなw
よかったわ♪
あとメールはもうYahoo!!に送ったってな^^;
あっちアカンわー
【2007/05/14 19:51 きずな 】
無題
私も、きずなのことだいすき!
ありがとう。

なんかもう、失いたくない!って思った。
大事にしたい!こういう絆。

人間誰だって、悩むし、大変な時もある。
殻に閉じこもっちゃうときもあるけど、
全部自分やから、そんな自分も愛してあげなくちゃダメだよ!
自分を好きになることで、きっと一歩前にも進めると思う。
その分、笑顔も増えると思うんだ!
決してナルシストって意味じゃないんだよ?
【自分のこういうところがいいと思う】って思うのも大事ってことです。

笑顔のきずなに逢えるの楽しみにしてるからね☆
ちひろ URL 2007/05/13(Sun)22:31:25 編集
Re:無題
ううん、こっちこそありがとう^^

ウチも手離したくないよ、この絆。
HNに込めた由来がちゃんと意味になったよ^^

うん…すっごいわかるよ。
まず、自分から大切に好きにならんと
友達とかも大切にできんような気がするし^^
これまでもこうして、生きてきたしさ(^^)

ウチも笑顔のちひろに逢えるの楽しみにしてるからっ!
【2007/05/14 20:42 きずな 】
無題
体調はもう大丈夫(´・ω・`)??

risaもきずなちゃんのこと、大好きだよ*´ω`*w
ありがとう♪

私もやろうかなー☆

自分のことを知るのって
簡単なようで、一番難しいと思うんだ。

それと同じくらい、
自分を好きになるのも
難しいよね。

いいとこたくさん見つけて、
もっともっと自分を好きになれたら
ステキだよね(*^∀^*)♪



risa URL 2007/05/14(Mon)00:30:20 編集
Re:無題
まだちょっと優れへんねんよ^^;
でもいつまでも休んでるわけにもいかんくてさ;;

ううん、こっちこそありがとう^^♪
なんかものごっつ嬉しい♪

ぜひやってみて?
すっごい今の自分がわかるからさ^^

本間にrisaちゃんの言う通り自分のことを知って
すっごい難しい。でも自分を完璧に理解してやれるのは
自分しかおらんのやから、しっかり知っておきたいな…
って思ってコレやり始めてんよ^^

自分を心から誉めることができたとき
本間に素敵な自分になってるんやろーなー…^^
【2007/05/14 20:45 きずな 】
無題
きずなだーいすきvv
もーめっちゃ好きよ♪(何)
これからも、ちょっと口悪くて生意気な妹をよろしくね(笑)
一緒に女前目指して上がってこう!!
絢榎 URL 2007/05/14(Mon)07:22:28 編集
Re:無題
絢榎ーありがとうw
やたら嬉しいわぁ^^♪
いえいえ、ちょっとえらそうで生意気な姉もよろしくです(笑)
うん!がんばってこーな!!
目指せっ女前の頂点!!
【2007/05/14 20:47 きずな 】
無題
すみれもきずなのこと大好きだよ。

早くきずなに会えたらいいなぁ…
すみれ URL 2007/05/14(Mon)19:24:24 編集
Re:無題
ありがとう^^すっごい嬉しい。

本間に早く会えたらえぇなぁー…
でもきっといつか会えるよ^^
【2007/05/14 20:48 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *