忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14 (Mon)
さてさて、最近幸せなきずなですけどもー^^

ちなみに風邪菌がまだ身体の中に残ってますです、ハイ^^;




もう最近は幸せ過ぎてね、その反動が怖いですね(苦笑)
みなさんのコメントはあったかいモノばっかりやし、
よく泣かされそうになるんですけども(笑)


コメントの中で印象に残った言葉が、【絆】です。
失いたくないね、って言ってくださった人がおって。


ウチも、手離したくない・失いたくないって思いました。





そこで今日は、きずなの語りを聞いてくれる方は聞いてやってください。
題名の通り、【HNの由来について】です♪

ウチには今現在【きずな】ってHNを使ってるんですが、
昔は、読み方は変わらないけど【樹逗茄】ってゆーHNでした。


大きいのように誰かを包める人でありたい、そんな想いを込めて
当時の友達からつけてもらったのが、このHNです。

小5から2年ぐらいは使いましたかね。



そして、中学に入ってその名前は形を変えて、
【きずな】となりました。



平仮名にした当時、込めた想いは…



いつかこのHNにれるようなと出いたいかなますように。




そんな願いを込めて、ウチは平仮名の【きずな】として生まれ変わりました。





そして、中学1年の11月頃亮ちゃんと出逢いました。

そして、中学2年の2月14日関ジャニ∞と出逢いました。

そして、中学3年の5月3日すばる君がだいすきになりました。

そして、9月末か10月ごろ、ハルちゃんと出逢いました。

そして、10月19日BeaTerに加入させてもらいました。

そして、11月27日ぐらいに正式BeaTerとなりました。

そして、12月から皆さんと出逢いました。




今まで出逢ってきた人の中で皆さんはウチにとったら
誇れる絆だと、思うんです。


そして、初めて相方ってゆー存在が出来ました。
この人との絆は本間に誇れる。




HNの由来通り、ウチはめっちゃ誇れる素晴らしい【絆】に出逢えたと思います。





やから、ありがとう。
ウチと絆を作ってくれて^^


これからもよろしくね。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ、よろしく。

PS.
またPMしちゃいましょうw
大阪のノリでww
壱弥妃芽 2007/05/15(Tue)16:49:42 編集
Re:無題
よろしくね^^
もはや大阪のノリは止められへんなw
逢った時が本間に今から楽しみでしゃーないわw
【2007/05/21 11:39 きずな 】
無題
すごい偶然。

∞に出会った日…すみれも一緒。

それだけ言いたかったの。
すみれ URL 2007/05/16(Wed)20:38:51 編集
Re:無題
本間?!なんかすっごい偶然…。
なんか嬉しい^^

すみれ、最近どう?
大丈夫かな?ちょっと心配かな。
【2007/05/21 11:40 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *