忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21 (Mon)
うん…ちょっと考え事してるきずなですけどもー。



うん…心がモヤモヤしてて、上手く言葉にできない現象に(^^;)
まっ言葉が下手なんは、いつもと同じやけどね(苦笑)



いろいろ書きたいことはあるんやけどなー…。
どれに的を絞って、どう書いていいのか
自分の本間の気持ちがわからなくて…(;´д` ) 

若干、暴走しそうです(泣
かんしゃく起こしそうです


ウチ、勉強とかやって何度考えても
その問題がわからなくて解けなかったらね、(主に数学など)

かんしゃく起こして泣いてまうんですよね(>へ<) 
幼児か、お前は!って言いたくなるけど本間の話やったり…(汗)


昨日もそれで1人で怒って泣いてましたからね^^;
これは中学時代からあるもんやけど、直さな…って思ってるけど
なかなか直らんねんなぁ…。



…うん、今からバトンやりますっ!
気分転換にはバトンをどうぞっ♪

ではっ。
美雨音からもらいましたよ★

Let's Go!!



■好きな色は?

白色・虹色・赤色←完璧影響やね(笑)
あとは、落ち着いた色かな^^




■嫌いな色は?

ん~…絵の具で色の合わせ方を間違えた色^^;
わかるかなぁ~…もう赤黒いってか見てられへん色…。






■携帯の色は?

赤色です^^
これはね、機能もすっごいよかったし
デザインが可愛かったしね★
もう一目ぼれでしたヾ( ^ - ^*)






■車の色は?

白ですね~。
もう汚くなって、灰色に近い色になってきてますがね^^






■カーテンの色は?

ピンクやなぁ^^
ちなみに布団もピンクやったり…(笑)
女の子の部屋ですね!ぇ







■今着ている服の色は?

黒のTシャツと赤の高校の体操ズボン。
学校から帰ってきて、ウチは制服だけ脱いで
あとは、適当にあるもん着るんですよね^^;





■あなたの心の色は何色?

白が半分と空色が半分。

白いのは、どんな色にもなるから。
悲しけりゃ、寂しい青になる。
悩んでるようなら、暗い闇色になる。
怒ってるなら、赤色にもなる。


幸せなら、いろんな色に変わる。
青にもなるし、赤にも灰色にも。
いろんな自分の色になる。


空色は空とかけて、
悲しけりゃは降るし、
辛ければ、曇りのような灰色にもなる。

楽しけりゃ、晴れにもなる。
幸せなら、ポカポカの陽気な太陽の色となる。






■回してくれた人の心の色は?

そやね…薄い黄色って感じがするかなぁ~…
直感でやけどね(笑)







■次の7人にバトンを回してください。


これ結構凝ってないバトンみたいなんでね…
もっと凝ったのがしたい人はスルーでOKです^^


マキ・妃芽・すみれ・絢榎・ちひろ・risaちゃん!
みんな暇で時間あったらでいいし、スルーでもいいのでね^^;

余裕のよっちゃんの時にやっちゃってくださいなw(古っ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妃芽は暇やから、もらってくのー
まぁ、暇じゃなくてももらってくけどなw

PS. パソしてる時はできるだけオンしてくれるとありがたいですw
まぁ、妃芽は夜しかできへんけどさw

壱弥妃芽 URL 2007/05/21(Mon)20:36:46 編集
Re:無題
ありがとうーw
暇なときにでもやってやってなぁ^^

PS.了解しました^^
大阪のノリがONになるときやなぁ(笑) 
【2007/06/03 22:57 きずな 】
無題
バトンありがとー☆

やっかしこの間まわしてもらったの、できんかった(´;ω;`)ウゥゥ
もう少しお友達が増えたらやるね♪

自分の気持ちを言葉にするのって難しいよね。
私もよく考え事するんだけど、
どうしても上手く言葉にできなくて
モヤモヤ~ってことが多いよ。

言葉にできたら一曲くらい書けるのになーとか思いつつ 笑


risa URL 2007/05/21(Mon)22:33:51 編集
Re:無題
こちらこそもらってくれてありがとう^^

全然えぇよー!
ウチもギリギリやったしね^^;

うん…すっごい難しい。
でも今は頑張って自分の気持ちを詞にしてるよ^^
ウチもいつかは作曲したいからさ♪
不器用な言葉を書き綴ってます(笑)
一曲できたらまたよかったら教えてね♪
【2007/06/03 22:59 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *