忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23 (Fri)



ひとまずテストひと段落だよー、きずなですけどもっヾ(・∀・*)
土日挟むから、だいぶ余裕ができてます!



時間に余裕あるし、久々に『あれ』やっちゃおうかなって。

まぁ、本間は書きたい話題が書けないだけなんですが←
書きたいことはいーっぱい、あるのに
こうしてキーボード打ってると、何か違う気がして。
さっきから、書いては消して…書いては消してを繰り返してます。



らちがアカン!ってことで、自己分析やっちゃいます。
かなりお久方です


なんだかんだで、この自己分析好きだったりします
では、さっそく…レッツ・ゴゥ♪







・関ジャニ∞が大好き

・YUIさんが好き

・やなわらばーさんが好き

・今の自分の部屋がとっても心地が良い♪

・集合魂の渋谷さん・混合・カレンダー・その他モロモロが壁に貼ってある

・かなりのeighter部屋である

・今、テレビを買う為に必死だったりする

・我が家初のDVD機器となるだろうか

・堂本剛さんを心より、尊敬している

・でもやっぱり、渋谷さんのが尊敬している

・すっごいネガティブやったんが、ヒナティブの『ヒナ』まできた

・雲1つない、大きな青空が大好き

・実は、かなり寂しがりです

・修学旅行(外国に5泊)に行くのを躊躇するぐらい我が家を愛している

・今、急にドーム魂を思い出して、1番に頭にでてきたのが…たちょりのドラムだった

・∞個人個人がつくる詞が、本間にだいすき

・最近、過去のブログ記事を読んで、ちゃんと成長してるんやなって実感した

・今回の集合魂、本当にDVDになってほしいと心から願ってる

・でも、次の夏ツアーがDVDになると予測している

・BeaTerが、ハルちゃんが、大好きです

・みんなとの出逢いをありがとう  愛方に逢わしてくれてありがとう

・関ジャニ∞とハルちゃんに、そう伝えたいです

・『オニギシ』と『群青涙』は自分の中で、大切な曲だ

・今でも鮮明に思い出せるよ

・すばる君が大好きになった、あの日を

・もうすぐ、17歳になります

・早いもんですよね

・自分的には、15歳で止まってる感じがします

・やっぱり∞って、偉大やと思う

・なんだ、このグダグダ感は(笑)

・でも、やっぱりこーやって嘘なく書くのが、楽しい

・形式を考えなくていい、この書き方は、

・1番、自分の気持ちを表せてるのかも

・みなさんは、今幸せですか?

・あたしは、幸せです

・悲しいことも辛いこともひっくるめて、『今』が楽しいです

・全部、全部…辛いことも悲しいことも経験になる

・大きくなったときの財産となる

・暗闇から抜け出せば、また笑えるよ

・抜け出したときは、後ろ振り返って言ってやれ

・大切な経験ありがとう もうお前なんか恐ないわ!

・あたし、いっつもそう心の中で言います

・暗闇に打ち勝ったときは、ざまーみろって(笑)

・あたしが暗闇に負けると思ったか、って思います

・かなり、ガキですよね(笑)

・でも、そーしたら自信がつくから

・そーでもしないと、自信がつかない根性なしやからね

・あたしの大切な家族が、地元ーずが、ジャニ麺が

・渋谷さんが、内くんが、錦戸さんが、丸山さんが、

・安田くんが、大倉さんが、村上さんが、横山さんが、

・ハルちゃんが、真季が、BeaTerのみんなが、

・全てのeighterが、

・どうか、しあわせでありますよーに





・Kizuna's self-analysis is the end. 

・In eight and all eighter happiness.










PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *