忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 (Mon)

今日は、ウチから日々の感謝の言葉を伝えたいな…と思っています。

 

ココまでウチがウチでおれたのは、

『自分らしく』をモットーに生きる考え方ができるようになったのは、

 

 

たくさんの人達の、支えと優しさがありました。


反転よろしくです。

 

マキちゃんへ。
マキちゃんとの出逢いは、えいとくろっくのチャットやったよね。
ウチはあそこで初めて、人と話したよ。
マキちゃんはウチより年上で、すっごい大人でお姉ちゃんができたみたいって
喜んでたのを今でも覚えています。
マキちゃんがコメ残してくれたこと本間に嬉しかった。
そして、ウチと出逢ってくれて…本間にありがとう。

 

ちひろへ。
ちひろも確かチャットやったよね。
初めて交わしたちひろとの会話、今でもウチの大切な想い出です。
ウチが落ちてたとき、ちひろがコメをくれたコトを覚えてるかな?
ウチはあの時本間に救われた。心がスーッて楽になった。
その後にソッコーでちひろのブログに遊びに行きました。笑
ちひろ…ウチと出逢ってくれて、本間にありがとう。

 

すみれへ。
すみれは同じclockerの中で今のとこ唯一の同い年で
勝手な親近感を覚えちゃってます。笑
お互い今受験でしんどいけど、頑張ってるすみれの姿は
目に見えへんけど、とっても素敵なんやろなと想います。
同い年やし、もっともっと仲良くなりたいなって思ってるので
若干、アピールするけど見捨てないでね。笑
すみれ…ウチと出逢ってくれてありがとう。

 

妃芽へ。
妃芽とも確かチャットやったよね。
その後、深い話までしたのをウチはよく覚えています。
ウチより年下やのに、考え方が大人びてて、何かを感じました。
妃芽がウチに宛ててくれた詩、めっちゃ素敵やったよ。
あぁ…って本間に嬉しかったよ。
ブログを見てて、思うことやけど…もう一線越えちゃっていいんやで。
大丈夫、あそこには拒む人誰もおらんよ。妃芽の『ひかり』になれるよう頑張るな。
いつか、音楽界で会えたらいいね。
妃芽…ウチと出逢ってくれて本間にありがとう。

 

絢榎へ。
めっちゃスキです。笑
絢榎にはめっちゃ助けてもらった。本間にありがとう。
何かね、ネット友でも本間に心を許せるっていうても、勝らず劣らずって感じ。
それぐらい、信頼してて好きです。それに絢榎は年下やのに、
同い年な感じがして仕方ないです。笑  めっちゃ安心できます。
絢榎のコメがある度に、安心や嬉しさがあります。
ウチは絢榎が必要です。大切です。やから辛い時はドンとこい!笑
何でも受け止めます^^大したこと言えんけども;;
絢榎が『女前』って言うてくれたこと、本間に嬉しかった。
これからもっと頑張って『最高で最強の女前』になれるように頑張るから見てて!
いつか音楽界で会いましょう。
絢榎、ウチと出逢ってくれて本間にありがとう

 

ハルちゃんへ。
もう感謝でいっぱいです。
ハルちゃんがおらんかったら、上の大切な友達と出逢うことできんかった。
本間にありがとう。ウチにとったらハルちゃんは尊敬に値する唯一の人で。
ハルちゃんのウチ宛の言葉を見る度、嬉しさがこみ上げてきます。
ハルちゃんには、救われてばっかりやのに
ウチは、ハルちゃんに何をしてあげられてるんやろう?って
考えることは多々あって。でもハルちゃんが『ありがとう』を言うてくれるから
その言葉の分、役に立ってるんかな?って。
ウチやったらいつでもハルちゃんの支えになるから。
ハルちゃんがウチの支えであってくれてるよーに。
ハルちゃん、本間にウチに出逢ってくれてありがとう。

 

丸ちゃん大好きなM子へ。
コレを見ていますか?見てくれることを祈ります。
貴女とはいつごろから仲良くなったんでしょーか?記憶は定かではありません。
ただ、鮮明に覚えてるのはウチが貴女に数え切れないぐらい救われたこと。
一緒に泣いて、笑って。気が合って、学校の友達でも数少ない…心を許せる友達です。
喧嘩、もしたよな。でもアレはお互いを想っての喧嘩で。悪い気はせぇへんかった。
本間はもっと、近い存在になれたらえぇなって想うけど…ウチの性格を知ってるやろ?
自分からはなかなか行くことができません。貴女から誘ってください;;笑
つかコレ見て引くなよ?!笑  そんなんされたら泣きます。
最近は大丈夫ですか?ちょっと心配かな。お互い頑張ろう。夢に向かって。
本間に出逢えてよかった…ありがとう。出逢ってくれてありがとう。

 

香織へ。
最終バッターですよ。笑
香織やからちゃんと見てくれてるやろ?
つーか見てなかったら、シバく。笑
えと、普段一緒におって…香織は本間日常生活で必要不可欠な存在。
たぶんおらんかったら、ウチやばいことなってる。
メール見ました。ゴメンな、気づいてあげれんで;
でも…ひとつ言うておきたいです。
香織はウチが認めた唯一の『心友』です。
いつやって、香織んこと考えてるし気遣ってます。
やから妬く必要ないねんで?やってウチは香織が1番やもん。
でも不安な気持ちにさせてゴメンな。でもウチは香織が大好きやから。
それだけは忘れんといてください。香織はたった1人の『心友』です。
ウチの大切な人です。護ってあげたい人です。
今度ぜひ買い物も、遊びにもいっぱい行こうな!
香織、本間にウチと出逢ってくれてありがとう。
本間に大好きやで。

 



ココに書いてる人たちだけやなくて、もっと多くの人に

ウチは支えられました。


その中でも下から2人の友達には、

学校生活でいっぱい支えられました。

ネット友達の方も、本間の心の闇を照らしてくれて

いっぱい支えられました。

本間にありがとう。

 

みんなに最高で最強の幸せが訪れますように…。

 

 

今日は1日感謝な女前でした(・-・|


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きずなへ。
あたしもめっちゃ好きです。(笑)
いやいや、こっちこそ、1回落ちてた時にコメントくれて、かなり嬉しかったよ。
あたしも、きずなは同い年な感じするけど、なんか親しみやすいお姉ちゃんって感じもすんねんなー^^
もう、お姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しいあたしとしては、きずなは時にあたしの中ではお姉ちゃんです(笑)
きずなの言葉にはーなんだろ?ものすごい”何か”があります。
ほんと、言葉を貰った時に(もちろん、きずなも含めて皆に!)ブログやっててよかったなぁ~って思います。
あたしも、きずなが必要です。だってお姉ちゃんだもん!!(笑)
困った時は真っ先にきずなに相談すると思う。暇な時も真っ先にきずなにしつこいぐらい絡もうとすると思う。(笑)
もう、どんどん”女前”は使いますよ~!!
あたしも、頑張って女前になります!
音楽の世界で、会えるって信じてるよ。もちろん、それ以外の世界でも会えたら嬉しいけど(笑)
こちらこそ、出会えてありがとう。
これからも、宜しく頼みますm(_ _)m
絢榎 URL 2007/01/22(Mon)19:38:19 編集
ありがと、絢榎。
やった、亮想い?笑
ほっとかれへんねんな;でもよかったわ♪役立って!
お姉ちゃんかぁ~!嬉しいなぁ^^確かに絢榎が妹に感じることは多々…笑
そんなん絢榎のお姉ちゃんとか喜んでなるし^^
でも、お姉ちゃんが欲しいってのはわかるかも…ウチもほしいもん;
”何か”か…。とりあえず、絢榎の心に言葉は届いてるみたいでよかった。
それは、わかる!コメもらったときに、よかったなぁ…って思うもん!
ありがとう、妹よ~!笑
いつでもおいでよ。ウチはココでいっつも待ってるから。
どうぞ、ドンドン絡んできてちょーだいッ!笑
しつこいぐらいが丁度いいってね♪
嬉しい!ありがとう♪
うん!一緒に女前目指して頑張ろう!
そうやね!それ以外の世界で会えても素敵wやね!笑
そんな日を楽しみにしてます!
【2007/01/25 19:39 きずな 】
無題
はっきり言います。
妃芽はきずなのことが大好きです。
ずっとずっとこれからも絶対に。
大好きです。愛してます。
きずなは妃芽にとって必要不可欠な存在です
これからもいっぱい絡んでやってくださいw


壱弥妃芽 URL 2007/01/22(Mon)19:58:33 編集
妃芽、ありがとう。
はっきり言います、って来たから若干焦った;
ウチもやで。本間に大好き。
やったね、また亮想いや!笑
また詩書いてな、ウチ楽しみにしてるから★
ウチも、愛してます。ありがとう。
ウチにとっても妃芽は必要な存在。
ドンドン絡みますよw
【2007/01/25 19:43 きずな 】
ありがとう、だいすき。
きずなちゃん、こちらこそありがとう。
そんな風に喜んでくれていたなんて…
ほんとうに嬉しいです(はぁと)

私もきずなちゃんの事が大好きだよ。
きずなちゃんは、私にとって大事な存在の一人です。
えいとくろっくがきっかけになって出会って
そして、仲良くなれて本当によかったなぁって思ってるよ(ノ∀`*)
これからもよろしくね♪


リンクの件、OKだよ♪
私もヤフーとヤプログのどっちにもリンク貼っていいかな?
マキ URL 2007/01/22(Mon)21:38:29 編集
マキちゃん、ありがとう。
もうね、ほんっとに喜んだよ?
マキちゃんの喜びはウチの喜び♪
みんなの喜びはウチの喜び!

ありがとう…こんなにも『大好き』って言葉、
ウチがもらってもえぇんかな?ってぐらい幸せです。
ウチにとってもマキちゃんは大切な人の1人。
本間、出逢うキッカケをくれたハルちゃんには感謝やね^^
こちらこそ、よろしくですw


ありがとう!<(_ _)>
もちろんです!リンクしてくれるなんて…
本間にありがとう!ウチも両方リンク貼らしてもらうね♪
【2007/01/25 19:48 きずな 】
きずなちゃんへ
きずなちゃんは、
きずなちゃんが思ってる以上に
ハルの支えになってくれてるんだよ

きずなちゃんがいてくれるから
ハルも頑張れたこと、たくさんある
ハルの心の動きについてきてくれるひと
だと、ハルは勝手に思ってます 笑

あたたかいメッセージ、ありがとう
こうゆう出会いのきっかけになれたこと
素敵なきっかけになれたこと
すごくすごく嬉しく思います

きずなちゃんだいすきだよ。
いつもいつもありがとう。
これからも、よろしくね。

ハルもきずなちゃんを
もっともっと支えられるよう
幸せを届けられるよう
日々がんばっていきますね。

それでは、ほなおつ♪

ありがとう。
ハル URL 2007/01/23(Tue)18:35:16 編集
ハルちゃん、ありがとう。
忙しいのに、ワザワザ催促したみたいで本間ゴメンね;
それと、コメワザワザしてくれてありがとう。

本間に…?ありがとう。
そう言うてくれて…。本間に嬉しい。
ハルちゃんの言葉には嘘が全くないから、
本間にそうやねんな、って思える…ありがとう。

モチロン、これからもついていかせてもらうよッ!
そうやって、ハルちゃんが認めてくれたことが
素直に嬉しいです。

ハルちゃんと出逢えたこと。
clockerのみんなと出逢えたこと。
本間に奇跡に近いモンやないかな?
そう思うと、本間に心が素直になれる。
ハルちゃんの気持ちホントに嬉しい。
ありがとう。ウチももっとハルちゃんの支えになれるように
少しでも笑顔の時間が増えるように頑張ります!
本間に、ありがとう。
【2007/01/25 19:56 きずな 】
きずなへ
最近なかなか足あとを残せなくてごめんな↓

きずな
そんな改まってどしたん?笑
こっちこそありがとうやし☆

初めてコメをしたきずなの日記、
なんか、共感できる部分とかあって
言い方おかしいかもしれないけど
親近感が湧いたの。
あぁ、私だけじゃないんだ、って。
∞に出逢えたことに感謝してるし
eighterであることに誇りを持ってるし。
きっと、∞っていう支えがなかったら
私は私を作ってたと思う。
そう考えたらすっごく怖くなって。
だからきっと、コレでよかったんだ
苦しいことも、辛かったことも経験したのは無駄じゃなかった。
だからこそこんなに∞を愛せてるんじゃないかって
そう、思ってる。

なんかおかしくなってきてる?笑

きずなに贈った言葉に偽りなんか無いからね。
だいすきだよ
私のほうこそ、出逢ってくれて、ありがとう。
運命すら感じてます笑

じゃぁ、ほなおつ☆
また絡んでやって笑
ちひろ URL 2007/01/24(Wed)00:03:51 編集
ちひろ、ありがとう。
そんなん全然えぇんよ!
ただウチはちひろが元気にやってたらそれで♪^^
みんなが忙しいのん知ってるしね;

いやぁ~…こーゆう気分になるときってない?笑
きっと、心に余裕ができてて
いろんな人に支えられてるコトを思い出してん。

うん、∞に出逢えたこと。
eighterになれたことの誇り。
全てに感謝してる。
ウチもきっと∞を知らんかったら、今でもどん底やったと思う。
ウチ、ちひろの考え方めっちゃ好きや。
何か、そうなんやな、って素直に思える。
∞で涙を流したことも、ホンマ無駄やなかった。
むしろ、必要やったんかもしれん。


全然おかしくないよ。笑
むしろ、カッコ良すぎて眩しい!

うん^^わかってる。
ちひろの言葉に偽りがあるなんて考えたことないもん!
ウチも、大好きです。
もう運命的な出逢いやね!笑

こちらこそ、絡んでくらさいねッ♪
【2007/01/25 20:12 きずな 】
Dear きずな
これからもっと仲良くなろうね★

もう、どんどん来ちゃってください。
大歓迎だから!!
すみれもきずなにいっぱいアピールしちゃうもん♪


きずながコメントしてくれなかったら
多分、今の関係ッていうのはないんだと思う。
だから、すみれはすごくきずなにありがとうが言いたい。
いっぱいいっぱい言いたい。
伝わるかな?
すみれの気持ち
伝わるといいな。

すみれからきずなへ
最上級のありがとうを。
すみれ URL 2007/01/25(Thu)00:46:27 編集
すみれ、ありがとう。
もちろん!仲良くなろーねッ^^

んじゃ、いっちゃいます!
ドンドンいっちゃいますよ?!笑
ウチも大歓迎やから、ドンドンアピって♪

そやね…。勇気出して、本間によかったなって思う^^
ちょっと勇気を出したから、すみれと今の関係になれたんやもん。
伝わってるで、すみれの気持ち。
すみれの綺麗な気持ち、ちゃんと伝わってる。
やから、安心してね!

本間にありがとう。
本間に『ありがとう』の最上級があったら、
それを言うのにな^^;
すみれ、ありがとう。
【2007/01/25 20:17 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *