忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16 (Tue)

今日初めて学校で、まぢギレしました。

ムカつきすぎて、ボロ泣きしました。

もう見てるだけで、アレかもしれませんから

読んだるわ!!って方だけ、つづきへドウゾ。


部活でキレたことは、1回だけあったけど

学校でキレるとか、本間初めて。

ウチをキレさすとか、ある意味スゴイ。笑

自慢やないけど、ウチってあんまキレんねん。

大概は聞き流したるし、気にしやん。

 

でもな、おかしいやろ?

死ね』とか連呼するモンちゃうやろ

普通に考えろ?簡単に言うてえぇハズないやろーが

お前のその一言でどんだけの人が傷ついてると思ってん

人の気持ち考えろや  お前も人なんやったらな

 

デッカイ声で、『死ね』『キモイ』の連呼

聞いて、気ぃ悪くせんヤツなんかおらんやろが。

ムカついたわ。泣いたわ。キレたわ。

何でお前の為に泣かなアカンねん、って

何でお前の為にキレなアカンねん、って思った。

 

でもな

お前いっぺんでも本気で

死ね

って言われてみ?

信じられんぐらい   へこむねんぞ

本間にそれでな、死んだら

どう責任とるつもりやねん   おい

 

お前な、『遅い』とかよう言うけど

お前もな授業遅れてくるやんけ。

人のこと言えんのか。自分のこと棚に上げてな?

 

ウチ等前にしたら、堂々とモノも言えんくせにな

影でコソコソ言うくらいやったらな

面と向かって言うてみろや    あ?

お前男なんちゃうんか?

『俺って声デカイよな~俺のことウルサイって思ってるヤツおるねんやろな~笑』

いますが?ココに。

2学期から見逃してきたけどな    『死ね』の連呼     

この単語書くんも嫌やわ

もう無理やで?覚悟しとけよ。

そうやって言うてきたん、後悔させたる。

 

そうやって言うてきたヤツ全員に謝らしたる

 

 

 

 

今日は口悪くて、本間にゴメンね。

 

 

 

今日は1日女前じゃありませんでした(・-・|

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみれもそういうの絶対許せない。

てゆか、すみれ自身もふざけてよく言われるんだけどね;;男子に…
あっちはふざけてるッて分かってても、やっぱり悲しいよ。。。

影でコソコソっていうのは、1番許せない。
うちの学校はそういう人たちのかたまりでできてるから、息苦しいよ。
まぁ、すみれは何でもすぐ口にしすぎで、逆に怒られるんだけど。。。

きずなは偉いね。
そういうことがちゃんと言えるのはとってもすばらしいことだから…これからも大切にしてってね。
口が悪くたって、きずなの言ってることは正しいよ。

すみれはそう思っています。

意味不明でごめんね;;
すみれ URL 2007/01/16(Tue)22:01:12 編集
Re:無題
本間おかしいんちゃう?って思うよな。

言われた方の気持ち考えてないねんな、ソイツ等。
本間すみれにそんなん言う男子誰や。
今からでもどつきに行きたいわ…。
人の存在を侵すような言葉、言うてえぇハズないもん。

ウチも…堂々と言えば?ってなる。
堂々と言えんのに、文句ばっか言うてるんちゃうぞ。って。
辛いね…。もっとみんながみんな向き合えばえぇのにな。
でも、そっちのがえぇと思う。限度があるけど、それが、
すみれらしさなんやったら怒られようが、何言われようが
変える必要ないと思うな。

偉いんかな?ウチ弱虫やで…?
これからはちゃんと言うていきたいなって思ってん。
その方が、相手も自分もスッキリするし、
ちゃんと向き合えるな、って思ってん。
ありがとう…でも本間口悪くてゴメンね。。

コメありがとう。
すみれの文なら、意味不でも全然大丈夫!
ちゃんと意味もわかったから大丈夫♪
【2007/01/18 16:25 きずな 】
無題
死ね。って・・・
連呼してたの?
おかしいよ。
死ねって、簡単に言っていい言葉じゃないよ。
こそこそ言う奴めっちゃ腹立つやんな。
どうせなら、ズバっと言ってくれた方が、あたしはまだいいや。

嫌だ。って思ったら言おう。
やめて。って言わなくちゃ。
きずなには、ちゃんとした強さがある。
間違った強さなんかじゃない。
きちんとした、正義感に似た強さを持ってると、
勝手だけど思ってるから。
精一杯戦って、正面から向き合えばいい。

なんか変でごめんね;;
でも、言葉がちょっと悪くたって、気持ちをぶつけられる場所がなきゃ、辛いもんね。
あたしでよければ、これからも聞くから。
いくらでも、愚痴とか聞くから。
溜め込まないでね。
溜め込むと・・・爆発してエライ事になるからさ(笑)

ほなおつ^^
絢榎 URL 2007/01/16(Tue)22:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *