忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)

決着、さっき電話でつけてきました。

この前のも読んでくれて、今回も見たる!って方はドウゾッ


さっき電話で決着をつけました。

親友のメールで、言ってた張本人から『話がしたい』って感じのメールが

親友に届いていて。全てを知ってる親友はどうする?って聞いてきたけど

ウチは話するチャンスやから、OKした

いろいろ話聞いてたら、事情はあったみたい…

でもウチはそんな連呼する必要ないと思う

誰であっても、人の存在を否定するのはアカンと思った

 

やから、言うた。

「そーゆのはもう言わんといてほしい。

そら腹立ってしゃーない時あるかもしらんけど

やっぱ、聞いてる方も嫌な思いしたし、言ってえぇことやないと思う

しかも、ましてや授業中やんか?愚痴ったりすんのは、アカンとは言わんけど

やっぱそーゆのは、やめてほしい。」

 

って。んじゃ、「わかった。もう今日からは言わんよーにする。」

って言うてくれて、謝ってた。

ウチも授業に遅れて待たしたこと、と

ウチも少なからずアイツの事を、トモダチに愚痴ってたから

それに対してはちゃんと謝った。

 

「ウチも謝る。ゴメン。んでウチもアンタのコト正直腹立ってたし、

トモダチに愚痴ってたりしてた。それは謝る。本間にゴメンな。」

 

って。

正直、まだ完全に許せたワケやないけど

謝られて、ウチもいろいろ考えた。

 

やっぱり人の否定する言葉、アカンと思うし

絶対に言ってはアカン言葉やと思う…

 

でも、言わんって約束してくれたから

今はまず、様子を見てみようって思えた。

 

次言うてたら、ちゃんと面と向かって話をしよーと思う。

それはアカンやろ、って。

 

正直、親友からメールが来て番号を教えたときに

ちょっとだけ恐かった。何言われるやろ?って。

それはウチも自分に後ろめたさがあるからやと、思う。

思い当たる節があるから不安なワケで。

アイツのことをトモダチに愚痴ってたから、が理由かも…

 

でもウチが前ココに書いたんは、間違ってないと思うから

意見は曲げへんけど、もう今度から後ろめたさが残らんように

思ったこと、できるだけ言うていきたいなって思った。

 

 

 

今日は1日頑張った女前でした(・-・|

 

 

PS.すみれ、絢榎コメありがとう。

ちゃんとまたあの記事んトコにコメレスするから

また見てやってください!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね!
まだ、完全にはそういえないけど。
とりあえず、話をすることは大切です。うん。

それじゃぁまたねvv
すみれ URL 2007/01/17(Wed)23:28:01 編集
Re:よかったね!
これからもちゃんと話していこうと思う。
絶対に言わんって言わしたいから。

ちょっとビックリした。笑
なにはともあれ、コメありがとうね。
ほなおつ^^
【2007/01/18 16:26 きずな 】
無題
よかったぁ^^
でも、これでちょっときずなもすっきり(?)したんやない?
ちゃんと面と向かって言ったきずなはすごいわ^^

またくるからねぇ~ノシ
絢榎 URL 2007/01/19(Fri)18:19:42 編集
Re:無題
うん!ちょっとはスッキリしたで^^
もう次やったら、こぶしが飛ぶけども。笑
最近は本間に言うてないから、ちゃんと守ってくれてるみたい。
もうなんやろ…みんなのおかげやねん。。
正直ウチ弱虫やって、こんなん絶対できんかってん。
でも、ココに来てくれる人はちゃんと受け止めてくれるから
外でぶちのめされても、頑張れるねん!
ありがとう!

また来てね♪
ウチもまた行きますw
【2007/01/20 16:29 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *