忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)

ふと、思ったことですが…ウチって一体誰なんでしょうか?

いや、病んでるとかそーゆー類いじゃなくて

ただ…純粋にウチってどーゆう人間なんやろって。

 

まぁ、きずなを簡単に今日は分析してみます。

読んでくださるって方はGo!


・歳の割には、冷静

・自分の事や周りを、客観的に見れる

・友達が喧嘩してるときは、必ずと言っていいほど中立的な立場

・つまり、どっちにもつかず的な

・最近は周りの目を、気にしなくなった

・人見知り激しい…かな

・仲良くなりたくても、しゃべりかけれない

・ホントつくづく先生や友達、周りの環境に恵まれてるな、って思う

・小学校のときは、女子とももちろんやけどある一部男子との方が仲良かった

・放課後はいつも男子と野球してた

・女子と男子の間で、ひっぱりだこになったことがある

・女子同士で修学旅行のとき、『きずなはウチ等と寝るねん!』と喧嘩になったことがある

・学校には苦手な人の方が多い

・ウチがしゃべりになるのは、心許してる人らの前だけだ

・苦手な人の前では、とりあえず聞き上手になってしまう

・だから、会話が続かないことが多々ある

・しかし一線越えると、とんでもない関係になってしまう

・もっと仲良くなりたい人がいるが、未だにちょっと遠慮してる部分がある

・基本、ウチと合う人は少ない

・友達と談笑してるとき、自分から話題を出すことは滅多にない

・正直、今専門学校に行きたい

・体はデカイくせに恐がり

・最近は母のおかげで、楽観的な考えになってきた

・本間は神経質で、大変だった

・実は一時、不登校生だった

・小学校のときは、怒られたことがなかった

・中学校で怒られたのは、部活のときの1回きりだけだ

・でも、怒られるその1回が重い

・外出恐怖症になってた時がある

・今はむしろ、出て行きたいと思っている

・悩むのは、自分のことじゃなく友達を考えてのことが多い

・恋には、信じられないくらい奥手だ

・男子を好きになったのは、今までで3回しかない

・ぶっちゃけ小学生時代、中身も外見も男っぽかった(ぇ

・実は優柔不断だ

・服がほしいが、自分の気に入る服が全くない

・恥ずかしい話、古着系とか姫系とかよくわからん

・最近大阪弁のイントネーションがおかしい

・「風呂はよ、はいっといでーな!」はよく使うが父曰く、変らしい

・たまに不眠症になる

・最近、おしゃれというものに目覚めてきた

・だが、何がおしゃれとか全然わからない

・髪が胸の位置より長い

・最近、高校に対しての執着心がない

・最近恩師に『成長したね』って言われた

・これ…近況になってる気がする

・きずなは、こんな人間です

・でも隠された部分はもっとあります

・だから定期的にこれ、してみたいと想います

・ではッここまで読んでくれた方…感謝です。

・ありがとうございました!

・最後に…

・実は女前になりたい

・でもこの前絢榎が『優しい女前』って言ってくれた

・正直、涙が出るほど嬉しかった

・でも、もっと頑張ります

・本間にみんな、ありがとう

 

 

 

今日も1日頑張ります、女前でした(・-・|

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妃芽もこんなんやりたい・・・
あかん??
おもろいなーって思って。
やってもええよって思ってくれるんやったら
ぜひ!許可を!w
壱弥妃芽 URL 2007/01/20(Sat)20:34:40 編集
Re:無題
全然えぇよ^^
わざわざ許可もらいに来てくれて
ありがとうなw
自分をより知る機会でもあるし
結構楽しいから、やってみて!笑
【2007/01/20 20:54 きずな 】
あたしもー
あたしもやっていい?
ってか、やっちゃいます!!(←ぇ。)

ってかね、所々にコメントを・・・(何)
・最近は周りの目を、気にしなくなった
・最近、おしゃれというものに目覚めてきた
あたしもだー(笑)
・体はデカイくせに恐がり
それあたしもだ!!
前に皆と遊園地行ったとき、ジェットコースターで1人だけ泣いた(笑)
・男子を好きになったのは、今までで3回しかない
え、普通じゃん?
つーか、あたしの周りにはまだ1回も人を好きになった事ない!って人も多いよb
・正直、涙が出るほど嬉しかった
きずなは、マジで最高の女前です。
でも、もっと頑張るってきずなが言うなら、あたしは応援するよっ!
あたしも、少しずつ女前になりたいなぁ・・・。

はい、こんな感じでしたー☆
長くなってごめんね;
またくるよー^^
絢榎 URL 2007/01/20(Sat)21:11:42 編集
もってっちゃえ!
ぜひやっちゃって!
コレね、結構楽しいしw楽しいのは皆でワケワケさ♪(ダレ


所々にコメントめちゃ嬉しい♪ありがとw
一緒②♪おしゃれって難しいよ…
今まで男勝りなウチには全く理解できひん…;

そうなんや!笑
ウチはもうジェットコースターって時点でのらんわ…笑

普通やんね?!友達に『おかしい』って言われたんよ;
ちゅーか、ほっといてくれ。って感じやわ~…(ぉ

ありがとう…。女前って言葉を使ってくれたコトと
その言葉をウチに向かって言うてくれたんが本間に嬉しかってん。
うん!もっともっと頑張るでっ!
女前の道にゴールはない!とウチは思ってるねん。
やって女であるかぎり、いつまでもいい女でありたいしねw
ウチも絢榎のこと応援するよでっ!
絢榎も絶対になれるッ!ちゅーか十分女前やで?
ウチからしたら、絢榎は女前!…でももっと一緒に頑張っていこうね!


長いの上等!笑
ちゅーかむしろ長い方が嬉しいで、ウチはw
ほなおつw
【2007/01/20 21:23 きずな 】
チェコだよ
名前変えたんですが、気づいた??笑
私もやりたーい(´∀`*)
めっちゃ面白そうやー(・∀・)
ちひろ URL 2007/01/20(Sat)21:45:08 編集
モチのロンです!(ダレ
もちろん♪ウチがチェコのこと気づかんハズがない!笑
実は…絢榎のブログで見たんやけど…w
でも、引越しするって知ってたよ♪
って…もう『ちひろ』ちゃんなんやねw
じゃぁ、今度からちひろって呼ばしてもらうなぁ♪

どうぞ、どうぞ!
持ってちゃってくださいなw
何かコレバトンみたいになってるな。笑
嬉しいことですッw
【2007/01/20 21:51 きずな 】
読んだ,読んだお(^ω^)
きずなッぽお~い(^ω^)
お洒落に,
目覚めたんかッ
ぢャあ,今度香織と買い物
行こお
ずッと,きずなと
行きたかッたし
香織わ,かじゅ系
きずなわ,スポ系
でもさ,きずなさ
服の系統をさあ~
かじゅ系にしたら
可愛いと思う(^ω^)
基本,かじゅ系わさ
誰にでも似合うし
よかッたら
香織が,目指してる系が
いッぱい載ッてる雑誌
non-no貸そうか?(^ω^)
美保ちャんコ~デを
研究するの~(´.ω.`)
後,きずなと買い物行ッて
いッぱい試着して
きずなに合う服も探そう
やたら,楽しみ(^ω^)
まあ,まずわ
受験やけどね~(つω;`)
かおり URL 2007/01/21(Sun)09:19:28 編集
ありがとう♪
やろ?ウチっぽいやろ?笑
つい最近なんですが…目覚めちゃいましたよッ
絶対やで約束やで
破ったら怖いコトになんで

ウチは自分に似合ってるヤツやったら何でもやねんけど…
香織が言うんやったら、そうしてみよっかな♪
ぜひコーディネイトしてください。笑
うん、貸して②!前にも確か…
そーゆの貸してって言わんかったっけ?笑
うん絶対探してよ
ウチもめっちゃ楽しみやw
受験頑張ろう!

そや、買いもんいつ行く?
よかったら、2月24日ぐらいに行っとかん?
ウチの入試の次の日やけど…早く行きたいねん。笑
【2007/01/21 20:34 きずな 】
わかるかなー?
ども。マキです。

久しぶり&ここには初めてコメントします♪
きずなちゃん、私の事わかるかなー?


今、この記事読んで…
こうやって自己分析してるきずなちゃんすごいなぁって思っちゃった。
面白いって思うけど、それ以上にすごいって感じてた。

私もやってみようかな♪
ぅん。やってみよっと(*´∀`*)

なんだか
内容が無さ過ぎるコメントでごめんねー…(×_×)
マキ URL 2007/01/21(Sun)20:19:35 編集
もちろん!
マキちゃんやー!!
マキちゃぁーん!(ダレ


お久しぶり~wマキちゃんが来てくれて本間に嬉しい♪
あたぼーやでッ^^もちろん覚えてます★
なかなかコメいけなくてゴメンね;

そうなんかな?すごいんかなぁ…?
ウチね、自己分析って好きやねん。何か今の自分の心情とか
今どんな気分とか、すっごい客観的に見れるねん^^
やからウチ面接とかで、いろんなコト聞かれるん結構好き。
新しい自分を発見できるから★
面白いって、すごいって感じてくれてありがとう。
マキちゃんにそう思ってもらえたこと本間に光栄やな♪

ぜひぜひやっちゃってくらさい♪
結構楽しいしねッ♪

そんなコトないで!めっちゃ嬉しいし♪
ウチはコメントもらえるだけでも嬉しいから全然気にしないでねッw
一言でも嬉しがるヤツやねん、ウチは。笑

来てくれてありがとう!
【2007/01/21 20:27 きずな 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *