忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12 (Fri)
はーい、ココでは第一弾となりますね!
すばる君に贈ったのは、確かに詞やけど
やっぱり、カテゴリとしては『あなたへ』やと思うから、そっちにあります(笑)


さて、恋愛経験少ないウチが頑張って
そんな感じにしてみました!
ってかこうされたい!って願望です(笑)


冬も近づいてきたということで、テーマは『手袋』にしてみました。


不服なとこは、やっぱり同じ言葉を繰り返してしまうことですかね。
表現方法も言葉のボキャブラリーも少ない!

ウチの考え直さないとアカン点ですね・・・・。





それでは、どうぞ!
PR
2007/10/12 (Fri)

こんにちワンツー!お疲れ気味なきずなですけどもー・・・・。




テストは本間に疲れる!
常に気ぃ張らなアカンし、バイトも今は休まれん状況やから・・・なおさらに!


最近、昼寝してないし・・・・(ノ_・。)
ウチ昼寝しないと、やっていけない人間です・・・。


バスケやめてから本間に体力なくなったなぁー・・・と。
塾とバスケは上手いこと両立できてんけどなー・・・。


まぁ、これから頑張るしかないよね。
それにはまず、授業中に寝やんこっちゃな←


どーしても寝てしまうんですよね(ノ∇・、)
みなさんは、眠たくなってしまったときの対処どうしてますか?;

ぜひ聞きたいですねっ!



もしかしたら、この後も更新可能性があります(笑)
追記はコメレスで!

2007/10/08 (Mon)
こんばんワンツー!試験前なのにPCいじってるきずなだよー!



ちょっと、さすがに試験前なんで手短にいきますねっ。





カテゴリーに『詞』を追加しようと思ってます!
見たいって言ってくれたリナちゃん、ありがとう(^^)

できたら形に残していきたいですしね。
その時の気持ちは、その時の言葉でしか表すことができないし・・・。


だから決めましたっ!ぇ




あとは、コレが大注目!
マキとやってる共同ブログをリンクに追加いたしました(^^*)
これからどんな空間になっていくか、楽しみです!





ではっ、このへんで!
追記は、コメレスちゃん!
2007/10/06 (Sat)
ん~・・・本間にPCを触る時間がないきずなですけどもー・・・。


なかなか触れないです(ノ_・。)
テスト前もあるんですが、バイトも忙しく
毎日がただ忙しく過ぎていきます。


コンレポもちょびちょび書いてるんですけど
まとまった時間がなくて、ガァーって書けないです。。。ρ(-ω- ) 
待ってくれてるってゆー優しい方々・・・本間にゴメンなさいね(汗)


まぁ、それなりに学校も楽しく過ごしていますよ(・ω^)
一時は本間に自分でも心配してたんですけどね。

辛いときもあるけど、忙しい毎日に泣いてる暇も
あんまりないです!

今はがむしゃらに前へ、進むだけです!


一応、きずなは生きてますので!
すみれ、ちょっとだけメール待っててね(ノ_・。)





こーして忙しい中、悩んでる暇もないのに
問題は次々と起きるもので・・・。




あっ、暗い記事やから
追記に書きます(^^;)
読みたくない人はやめておいてね。
2007/09/28 (Fri)
いのっち!朝香さん!ご結婚おめでとうございます!



いやー・・・おめでとうございます!
何か嬉しいですね♪

ウチV6さんは、小学校の時から実は好きでしたし
学校へ行こう!は毎週欠かさず見ていた人です(笑)


やっぱり見てた人が結婚って嬉しいですよね♪
いのっち、本間におめでとう(^^)


いつか∞にこんな幸せな『おめでとう』が言える時が
くるんやろうなぁ(^^)


そんときは本間に心からおめでとうって言うね♪




井ノ原くん!瀬戸さん!
心よりお祝い申し上げます!





追記はコメレス☆
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *