忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)


今日は大阪に雪が降ってたよ!ってことでご機嫌なきずなですけども(^^)



本間にすっごい降ってました!
やってね、積もってましたもん♪

思わず、雪だるま作りました(笑)




今日は朝からバイトやったんですけど、雪で少しテンション上がってましたもん
でも、少しだけ切なくなったり。
今頃、すば君らは舞台なんやなー…って、行きたかったなって。
雪って不思議ですね、人の気持ちを切なくさせる(笑)

大阪ってあんま雪降らんし、ましてや積もるとか全然ないから
本間にテンション上がったんですけど、
実は今日舞台のグッズ買いに行く予定やったんで、ちょっとブルーになりました(笑)

ちゃんと行ってきましたけどね!
嵐担当の子と一緒に♪


ストラップ・ポスター・うちわご購入ですw
うちわは本間にやめよう、と思いましたが、無意識に買ってました…。
まぁね、「悩むときは、買ってしまえ」っていう教訓がウチの中にはありますんで、
買ってよかったんですけどね(笑)


そのあとはノリでジャニショに行って、写真ご購入
18枚と抑え気味にね。
今日は何と、すば君が1枚しかなかった!(驚)
いっつもはね、だいたい全体の2分の1はすば君になってしまうんですよね←
もっとすごいときは、3分の2ですね←ぉ

今日は、きみ君率が高かったなー。
たぶん、ソロ魂の写真があったから余計ですね(^^)
んであとは、残りのほとんどが混合とたっちょんのが1枚ですね

たっちょんのはドラム叩いてるとこで、かなり男前でしたんで購入(笑)



そんで、プリクラ撮って(しかも、団扇持って。笑)、足びちょびちょになりながら
帰りましたとさっ♪


今日は、本間に有意義な1日でした!






PR
2008/02/04 (Mon)


どうもー!今日、球技大会でヒーローになれたきずなですけどもっ(^^)



今日は、5時間目と6時間目を使って球技大会があったんですね!
ずーっと楽しみにしてたんですよね♪

バレーとバスケにわかれて、もちろんウチはバスケにね(笑)
ウチは女子クラスなんで、バスケで2チームバレーで2チームって
いうルールがあったんですよね。
トーナメント形式で、2つにわかれたウチ等のバスケチームは別ブロックなんです。
両方とも勝ちあがれば、クラス内対決とゆうね(笑)

それを狙って、『決勝戦ウチ等の組でぶつかるようにしよう(笑)』って



まぁ仮にウチがおるチームをAとして、違うグループをBとしましょう!




めっちゃ長くなるから、追記にいれます♪
ではでは!


あっ、さきにココでコメレスしときます!



妃芽、ありがとう♪
なかなかキーが合わんよ…(苦笑)
でもウチはそんな高くないし、楽しんでうたってる♪
本間にマジで盛り上がった!
あの盛り上がり方はやばかった(笑)
本間最強やと想うでw


では、どうぞ!


2008/02/02 (Sat)

どうもー!テンション高いきずなだよーてっ

今日は、バイトもお休み♪
ってことで1時から、約3時間半カラオケに行ってきましたーっ(^^)/


関∞担当のウチに、嵐担当の心友に、
近畿担当の地元っ子に、嵐担当の地元っ子の初メンバーでね

最初は、『硝子の少年』から始まって、近畿→嵐→関∞みたいな順番でうたっていってました♪
まぁ、いろんなジャニーズの曲入れてたけどね(゜∀゜)
歌ってないのって、KAT-TUNにタッキー&翼かなぁ…。

本間に、気持ち悪いぐらい盛り上がったんですよね
みんなペンライト&ウチワ持参ですからね!
もう半端ないでしょ?(笑)

でも、ある意味1番盛り上がったのは
何気に「Hey! Say! JUMP」の曲やったんですけどね(笑)


いろんなこと語ったり、歌ったり、踊ったり…
本間に楽しい時間でしたねっ♪

でも、こうして歌って踊ったりしてたら
それぞれの人に会いたくなるよねって話してました。


本当に楽しい時間をすごしました!



ちなみにラストの曲は…Hey! Say! JUMPの曲でした(笑)






2008/01/31 (Thu)
どうも、最近バスケ三昧なきずなですけども(^^)

みなさん、お元気ですか?
きずなは多忙な日々をおくっています。


今日は、ウチの高校に来てる留学生に誕生日プレゼント渡しました!
ウチの学校は、国際交流が多い学校で
留学生とか結構来るんですよね

本間は昨日がそやったんですけど、間に合わなくて…(汗
やから、1日遅れのプレゼントをね

可愛いエルモのちっちゃい紙袋に、
包装したプーさんハンカチ・リラックマ小銭入れ・カエルのストラップを
入れて渡しました


ウチのグループと一緒に行動してるんですが
渡すのにすっごい時間がかかりました(^^;)

朝1番に渡そうと思ってたんですが、タイミングが掴めず。
次の休み時間に渡そうとしたけど、どういう顔して渡せばいいかわからず。
お昼休み、プレゼント喜んでくれるかな?照れくさいな~…、考えてたら撃沈。

と、時間は段々と過ぎていきました(笑)


んで、お昼休み中に体育だったんで着替えてにいきました。
彼女は日本語の勉強でいなかったんですよね。

ほんならね、着替えてる途中に

「きずなな、彼女にいつ渡していいか迷ってるねん(笑)照れくさいねんて(笑)」

と、いつ渡したらいいか相談してた友達にバラされましてね…
そっから、イジられるにイジられて大変でした…。

あだ名が「シャイ・ガール」に決定いたしました…
笑い事じゃない…(泣)


まぁ、体育終わった後の休み時間にやっと渡せまして。
すっごい喜んでくれました(^^)★

喜んでくれてよかったのと、すっごい照れくさいのが混じって
ずっとテンションが高かったです(笑)

「どんだけハニかんでるねん!(笑)」

ってツッコまれしたー!





今日は新しいあだ名が決まった日でした(笑)




では、このへんで!
ばいちー★(^^)ノ









忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *