忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat)




かなりお久になってしまいました、きずなですけどもー(o´_`o)
PCが、しばらく潰れてて、更新も不可能という、可哀想な結果に…。

みなさん、お元気ですか?
きずなは、元気です。

PCを触れなかった長い間…きずなはいろんな経験をしました。
辛い気持ち、嬉しい気持ち、切ない気持ち…いろんなことを感じました。

それはきっと、ライブが多かったからだと思います。




堂本剛さんのライブ、∞のライブ2回参戦しました。




追記は感想です。



2008/04/02 (Wed)


おととい、ユニバ行って足が棒だよー!なきずなですけどもヽ(´▽`)ノ
しかも昨日はバイトが1日労働で11時間働きで立ちっぱです。


たった4日の休日やったけど、すっごい充実してたし満足です♪
ユニバは、スパイダーマン→ジュラシックパーク→スヌーピーのジェットコースター
→ジョーズ→バック トゥ ザ フィーチャー→ETの順番で乗りました♪

スパイダーマンはなんと!3時間も待ちました( ̄Д ̄;;
午前中はそれしか乗ってないんですよ…。
ユニバ、恐るべし。


まぁ、そのおかげでウチ等の前に並んでた福井県の親子と仲良くなりました。
かなーり仲良くなりました!子供たちと遊んでました♪
かなり可愛くてしかたなかったですヾ(´ε`*)

本間、中入ったら夢の国ですよね!
ディズニーラ○ドがどんなんかはわかりませんが、ユニバも夢の国です←
∞も来たことあるんよなーって思うとテンション上がってしゃーなかったっす。

とりあえず、楽しくて楽しくて、おもしろかったです!




ちょっと時間ないから、今日はここまで!
追記はコメレスだよ♪



2008/03/28 (Fri)


今日は教科書販売だったよ♪なきずなですけども∩`・◇・)
かなり重かったっす…腰が痛くなったっす←

クラス発表も同時にあったんですけど、見事一緒になりたかった子と離れました(ノω・、)
A組のときに仲良くなったB組の初めての友達となりたかったんです(´_`。)

また、ウチはA組でした!
やっぱクラス替えって嫌やけど、また交流が広がるからいいよな(*'-'*)
こうゆうのって、学生のときにしか体験できんことやしなっ♪

また、まっさらな気持ちでやっていこうと思ってます。





学校から帰ると、妹を連れて梅田へっ
今日はバイトが約10日振りぐらいのお休みやったんで、いざ買い物に♪

ストレスを解消するかのように…買った、買った←
衝動買いにも近かったけど、全部欲しいもんやったからヨシとしよう(* ̄∇ ̄*)

2万が一気に吹っ飛んだぜ←
でも後悔はしてませんっ!

気が向いたら、つなびぃに載せようw


買ったお店は、全部Right-onです。
すっごいご贔屓です!
めっちゃウチの好みの服かなりおいてあります。

高確率で梅田に出たときはそこに行きますねv(。・・。)




今日は、本間楽しかったな♪
買い物も久々やったし、相手が妹やから気ぃも遣わんし←

あ、ウチは買い物は1人派です。
友達と行ったら、気になって自分の物見れない(;´▽`A``



いっつもは、音楽プレーヤーと一緒にお買い物なきずなでした!
明日もいーっぱい笑えますように!





追記は、コメレスん♪







忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *