忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/02 (Fri)
こんばんワンツー!元気なきずなだよー


今日はみんなに報告があってきました。
この前絶縁状態の大切な友達がいるって言いましたよね?

仲直りできたんですよ、、、、。
10月の15日に…少しの間ギクシャクしてたんですけどね(汗)

不安、だったそうです。
離れていくと、それならコッチから離れる方がいいって。
そう思いはったみたいです。

でも、アホやね。
ウチ等4己1言うたんアンタやんか(笑)
離れられんよ。
何年、アンタの片腕してると思ってるねん。


報告が遅れて本間にゴメンなさいね…。
自分も少しまだ仲直りしたことが嘘のようで
疑ってたんですよね…


でも、夜に会って話す度に
『あぁ、こんな感じや。。。』とか
ずーっと笑顔で自分の話をしてるとこも
ウチのツッコミにスルーするとこも
全部、全部、変わってなかった。

祭り一緒に行ったら
『あぁ、こんな(幸せな)瞬間、前にもあったな。。。』とか
仲良しの4人組でおったりしたら
前と変わらない笑顔が、そこにはあって。

本間に幸せな笑顔を、浮かべたのは
久々であって…祭りから家に帰って
オカンに泣きついて『よかった、よかった』って
ずっと言い続けていました。


9月の26日ぐらいから10月の15日。
たったの、11日間。
でも、その絶望的な時間はあまりにも長くて
人生の中で1番傷ついた瞬間であって。

でも、暗闇を抜ければ
その11日間はめっちゃ早かった。


その時間があったからこそ
今の笑顔があるのかもしれない。

その時間があったからこそ
今前よりも遥かに確かな絆を感じることができてるのかもしれない。


そう考えれば、ウチ等にとっちゃ
ある意味成長するべき時間やったのかな、って。


そう、思いました。



今度は映画も一緒に見にいくねん!
そんな当たり前のようなことをできるのが嬉しい。


隣にいるのが当たり前やった友達が離れてくことが
こんなにも恐いことだったと、初めて知った。

当たり前のようにしゃべってた時間がなくなることが
こんなにも悲しいものだったと、初めて知った。



1度見失ったからこそ、わかることがいくつもあるということ。



これがあったから、当たり前が『幸せ』なんだと
これがあったから、繰り返す日常が『平和』なんだと
よくわかったんだ。



だからね、今よりも刺激がほしいとかはいらない。
ある程度の刺激は必要かもしれないけど
それ以上は、求めない。

そうすれば、周りがもっと見えてくるもんね。



心配してくれたみなさん、本間にゴメンなさいとありがとう。
これからもきずなをよろしくね!



2007/10/31 (Wed)
ハッピーハロウィンTrick or treat なきずなだよー!
今日は学校の昼休みにクラスのみんなでパーティーしました♪

朝から教室を飾りつけして、を身につけて…
もう準備から楽しかったきずなです(笑)
ウチもお菓子を持って、参戦!

そのパーティーがめっちゃ本格的でね♪
本間楽しかった☆(´ω`*)

そのパーティーのおかげで仲良くなった子3人も!
1人の子とはメアド交換まで!
5時間目の授業中同じ教室やのに、ずっとメールしてたウチ等…(笑)


しかも!!


今日放課後でまた新しく友達ができたんですよ
その子は隣のクラスB組の子やねんけど、あんまB組とは接点なかったから
話す機会とか全然なかったんやけどね。

今日たまたま廊下で会って、話しかけられまして♪


いっつもウチ、チャリ通やねんけど
その子もチャリ通で(笑)
いっつも会うんよね。

帰りとかウチの学校は、チャリの置き方が雑で…。
出せないことがしばしばあるんですよね(ノ∇・、)

ある日の放課後、その子がチャリ出せなくて困ってたから
お節介なウチは手伝ったんですよね。
そっから挨拶交わすようになって♪

まぁ今日までお互い名前知らなかったんですけどね(笑)


なんと!!


今日の帰り名前教えてもらって、そっから話してく内に
初めて見たときから気ぃ合いそうと思っててん!
友達になれて本間嬉しい!
』って言われて…


すごいのが、ウチも全く同じことを思ってたからなんです!
ウチもその子を初めて見たとき、気ぃ合いそうやなぁ…って思ってたんですよ!!

『運命やなぁ~(笑)』って言うてました(笑)




そんなこんなでめっちゃ楽しい1日となりました♪
まぁ実際、イライラすることもあったんやけどね。
そんなのふっとぶくらいの楽しさでした





追記は、お買い物のことだよ!





2007/10/28 (Sun)
こんばんワンツー!今日バイトでお米ブチまけた、きずなだよー(´Û`;)←
やっちゃいましたー…でもね、あれはお米の袋が脆かったらしい。。。
めっちゃフォローされた!案外凹んでないんやけどね(・∀・`←


テンプレートを冬らしくしてみました(・ω^)
今日大阪めっちゃあったかかってんやけどね(汗)



さぁー…明日は何しよう?
土曜日がオープンスクールで学校があったから
明日丸一日休みなんですよねー…。

やから明日5つぐらい【やりたい候補】があるんですよね!

1.朝から1人でイオンにお買い物
2.朝からお墓参りに行って、昼からお買い物
3.朝からずーっと寝続ける←
4.昼から友達とお買い物
5.昼から1人でお買い物
6.友達とカラオケ
7.お墓参りだけ行って、後は家でゴロゴロ
8.もー開き直って、パソコンやり続ける←

ぐらいかなぁー…。おかしいのはスルーで(笑)
今のとこ【2】が1番かなぁ…。


とりあえず有意義な1日を過ごせればいいな。




追記は、最近買った本とコメレスだよ







2007/10/19 (Fri)
こんにちワンツー!きずなだよw


有閑倶楽部めっちゃおもろかったです(^ω^*)
ウチ、原作も持っててよく読んでたんで結構知ってるんですよね!

だから、清四郎役やってるきみ君がすっごいおもしろい(・∀・←
あんな優等生役…おもろい(笑)

でもすっごい似合ってたよ♪
そんなきみ君も大好きやで(^^)
これからも、ガッツリ見るからねー!




そして、うたばん
何なんだろう、みんなのあの可愛さ(・∀・`←
とくに、すばちゃんのあの髪型を見た瞬間にね
泣きそうになっちゃった。もっと大好きになったやんか。
みんな、本間に好き!
ずっとリアルタイムで見たとき、イッツ マイ ソウル歌ってたとき
すばる君のサビのところが、今も頭から離れない。






追記は、今日の出来事コメレスだよ!



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *