忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/12 (Sat)


こんばんワンツー!最近お疲れモードなきずなですけどもー。





みなさんは元気ですか?
ウチ普通です(笑)



だんだんと寒くなってきてますから、風邪には気をつけましょうね(^^)
最近、インフルエンザもはやってきてるみたいですしね…(;ω;)


本間に、だんだんとブログ更新率が…(泣
高校生って結構忙しいんですね~…

書く気力がだんだんとなくなってきますよね。。。



ま、それほど充実してるってことかな?







追記は、ウチがあのときの最強チームに送る言葉です。
忘れたくない気持ちを、バーっと書きました。

少しずつ、バスケのことがウチの記憶から薄くなって消えてこうとしてます。
それがなんとも、悲しくて。

でもね、悲しくても笑い飛ばすって決めたんです!


そうすれば、もっともっと「今」も「過去」も
輝くはずやから。




12人へ、1人より。




PR
2008/01/03 (Thu)

博貴くん、主演ドラマおめでとう!!



友達からメールで知らされて、速攻でインターネットで調べたんやで(^^)
本間に主演おめでとうねっ!

その友達曰く、NEWS魂のアンコールで出てきたそうやね?
そこで亮ちゃんも少し出るみたいな話もしたんかな?

ウチ自身が聞いたワケやないから、なんとも言えんけど。


でも、本間によかったね。
年明け早々に、とっても良いことやね♪
これは、きっと大きな一歩になるよ。

きっと偶然なんやろうけど、その日って∞が初めて
ドームでライブした日なんよね(^^)
追加公演24日と25日やったハズやもんね!

2008年…まだまだ何が起こるかなんて
誰にもわからない!

だからこそウチはみんなと支えあいながら待ってたい!




今日の詞は、そんな今日の吉報を聞いて
パっとスラスラできた詞やで。



ちょっと思うようにできんくて、
今まで書くことができんかった詞を書くことができた。


ウチ目線で書いた、博貴くんへの想い。
話し言葉では、下手くそやから、、、

こうして、少しでもウチの気持ちが届けばいいな。



辛いときは、まわりを見ようね(^^)
きっとそこには、みんながいるはずなんやから。




2008/01/03 (Thu)

こんばんワンツー!

新しくカテゴリー作っちゃったよ♪
そのカテゴリーは『言葉』。

自分が気に入った言葉とか、
いわゆる『詩』とか・・・そんな自分の言葉たちを載せていこうと思ってます(・ω^)

『詞』と『詩』ってウチ、区別つけてるんですよね。


はメロディーをつけるものやから、ウチは字数とか
いろいろ考えて創ったりするんですけど。
いろんな言葉を使って、創りあげてくんですけどね♪
いろんな意味を含ますような言葉を入れて
そこには少なくとも1つの物語があると思うんですよね。


は、自分のありのままの考えで
変な意識を持たずに気にせずに作れちゃうもんだと思うんですよね。
変に意識しなくていいから、作りやすいし。
気持ちをストレートに伝えられると思うんです。
詞と同じでそこには1つの物語があるんやろうけど
また詞とは違う気がして…


やから自分の中では
詞=いろんなことを考えさせる言葉
詩=自分だけのまっすぐな言葉
表現の違いやと思うんです。


このカテゴリーでまた別のきずなが見れると思います(^^)

 

それでは、きずなのありのままに浮かんで
並べた言葉です。



2008/01/01 (Tue)



あけましておめでとうございますっ(^^)



あけちゃいましたね~・・・。
今年はバイトもしてたせいもあってか
本間にお正月来るのがめっちゃ早かったですね。。。

2∞8…今年は∞の年だよーって♪
きっと何かしらの前進はあるハズ。
それを信じて、待つしか今はないんやな~・・・。

1番悲しいハズの∞が笑って待ってるなら、
ウチも涙を減らして、笑顔で待っていたいって思う。



ウチの今年の抱負は…『後悔をしない』。
毎度毎度言ってることやけど、昨年は後悔が多い年やったから。

バスケのことも、高校のことも。
今では間違ってなかった、って思えるけど…
でも、やっぱりバスケは今でも心残りやから。

自分の思うままに、少しは我儘に生きてみようかなって、
自分に正直に生きてみようかな、と。

すばる君の生き方を真似しながら、自分の最高な生き方を探してこうと思います!


このブログを見てくれてる皆さん、昨年はきずなを支えてくれて
本当にありがとうございました!
皆さんの言葉の支えがあったからこそ、少し前に進めて
強くなれた、ってそう思ってます。
一昨年より強い自分が、昨年にいました。
そして、昨年より強い自分が今年に存在します!

みんなの支えなしではきっと今のきずなはおらんかったと思う!
ありきたりな言葉やけど、綺麗事に取られる言葉かもしれんけど
本間にそう思ってるんよなっ(^^)

昨年は、本間に人との関わりが多かった年!
そして何より、笑顔も涙も多かった。
そして、初めて友達の意味を知った年。

今年はどんな新しいことを学ぶことができるやろう?
来年の今日、自分は何を思ってココに気持ちを載せてるんやろう?
何を学んで、一回り大きい自分になってるんやろう?

どれだけ自分の中にある『空の色』を見ることができるんやろう!


今から考えると、不思議とワクワクしてます。
どれだけ成長してるのか、、、楽しみです。



みなさん、今年もこんなきずなをよろしくお願いしますっ!!
みんな、大好きw


関ジャニ∞のみなさん、今年もeighterしていきますので
よろしくお願いしますっ!



2007/12/25 (Tue)
こんばんワンツー!
今朝、枕元にお菓子のブーツがあったきずなですけどもー♪
おかげで若干、ご機嫌です(・ω^)ノ


さて、ウチきみ君のソロ魂に参戦したんですけども
今頑張ってレポ書いてたりするんで、もうしばしお待ちください(ノ∇・、)

本間にきみ君って、子供心を忘れてないよなぁ、、、って心から思いましたっ。
すっごく兄貴肌なとこあって、それでいて甘えてた表情とかできるし

カッコえぇな、って改めて強く想いました。




ブログに来なかった間、いろんなことがありました。
心が千切れそうになって、前すら見れないときが
いっぱいありました。

でもそれと同時に、すっごく幸せな時間が
心をあっためてくれたことも…いっぱいありました。


全部1人で解決しては、また悩んで…。
やっぱりウチは真剣に悩んでるのを
誰かに相談することに結構抵抗があるみたいです。


結構ウチも、頑固な性格ですからね(苦笑)
悩んでるときはどうしても
音信不通になることも少なくないですし、、、


って、なんでクリスマスにこんな暗い話なんや(笑)



アカン、アカン!
もっと明るい話しよう♪

追記へどうぞっ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *