忍者ブログ
自分のいろんな空が見れるように。そして、大切な人達に届きますように。
カテゴリー
* 今日のこと(66) * 思ったこと(40) * 関ジャニ∞(17) * すばる君(4) * きみ君(0) * 詞(3) * あなたへ(15) * 音楽(2) * 漫画(1) * バトン(9) * 言葉(3) * 自分(5) * コメレス(5) * 携帯-独り言-(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  つなびぃ
  カウンター
  最新コメント
[01/10 包茎]
[06/15 奈月]
[06/14 すみれ]
[05/25 すみれ]
[05/21 奈月]
  プロフィール
HN:
きずな
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/14
職業:
学生
趣味:
バスケ・音楽鑑賞
自己紹介:
自分の思ったことを綴りたいな…と思ってます。
  メール
  バーコード
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23 (Fri)



ひとまずテストひと段落だよー、きずなですけどもっヾ(・∀・*)
土日挟むから、だいぶ余裕ができてます!



時間に余裕あるし、久々に『あれ』やっちゃおうかなって。

まぁ、本間は書きたい話題が書けないだけなんですが←
書きたいことはいーっぱい、あるのに
こうしてキーボード打ってると、何か違う気がして。
さっきから、書いては消して…書いては消してを繰り返してます。



らちがアカン!ってことで、自己分析やっちゃいます。
かなりお久方です


なんだかんだで、この自己分析好きだったりします
では、さっそく…レッツ・ゴゥ♪




PR
2008/05/21 (Wed)




奈月ちゃん、真季♪
コメントありがとうねd(○´Д`○)b




2008/05/21 (Wed)



明日からテストが始まっちゃうよ、なきずなですけどもー(´・ω・`;) 





最近、高校2年になって進路のこと、よく考えます。
学校が進路はどないすんねん?って、煩いぐらいに聞いてきます。
なんでこんな早くに決めなアカンねん!って腹立ったりもします。


学校に急かされ、最近大学や専門学校の資料をもらってきている途中です( ´・ω・)
基本的には、大学は『心理学科』があるところで
専門学校は『音楽系』って考えて、資料もらってます。

でも、今の自分の気持ちは8割・専門学校で大学は2割です。




※書いてる途中、かなり暗い内容になったんで追記にします







2008/05/18 (Sun)



こんばんわんつー、なかなかご飯が喉を通らないきずなだよ!
本間に病気以来、食べれない。
母親に「痩せたなぁ~」言われたけど、
これは、『やつれた』って言うねん(。´-д-)笑


あ、タイトルなんですけど知ってる人は知ってると思います
嵐の二宮くんの『虹』ってゆう曲です。

これ初めて嵐ファンの子にカラオケで聞かされたときは、
本気でなんか、泣きそうになった曲です。



話逸れましたけど、今日は関ジャニ∞さまについて
日ごろの感謝だとかを、語ろうかな・・・と思いまして(・-・*)

自分の好きなように、書きたいように伝えたいな、と思っていますので
たぶん、いつものように文章はグチャグチャでしょう(笑)


それでも、やっぱり伝えたいので書いちゃいます。



追記にね♪


…と思ったんですけど、もう11時前で
しかも、テスト前なんで、書けそうもないんで

次回あたりに書こうと思います(汗)




だから今回は、一言だけ。












2008/05/17 (Sat)


はーい、水曜日から…『なんたらウイルス』で学校休んでました、きずなでっす0(`・ω・´)=〇

テスト前にもかかわらず、熱は38.9度!
平熱35.6度のウチが38.9度!!
滅多に熱出さないウチが…38 { 強制終了ヤッ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


……。



水曜日の夜、かなりうなされましたε-(;-ω-`A)
うなったり、うわ言で「殺される…」って言ってたそうです(汗)



しかも、その『なんたらウイルス』はかなりしんどい病気らしいです。
何で、『なんたらウイルス』か…。
お医者さんの言葉が聞き取れなかったんです(´・д・`;)



おかげで、大野さんの個展行けませんでした(・ε・`*) ...
友達ともそのままご飯の予定やったんに…。

火曜日、下校ん時に雨ん中帰ったんがまずったかな…。
でも、そーしなバイト間に合わんかったしなぁ(^^;)


ま、過ぎたことやし気にしない(゚∀゚)!





今日はここまでにしよっかな~!
気が向いたら、更新かな♪


追記はコメレスだよーて★




忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *